口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
整骨院
- 投稿日
オススメの整骨院です。
駅近く便利!
明るい雰囲気と気さくなスタッフで通いやすく重宝しています。
予約制なので待ち時間もほとんど無く、忙しい方にも快適にご利用頂けると思います。
商店街の中にありますので、お買い物等のついでにもオススメ!
体の痛みが…
- 投稿日
接客業の仕事をしているのですが、業務上立ったままなので、体にかなり歪みが出ていたみたいで治療してもらった所、かなり動きやすくなりました!
数回治療してもらった今ではすごく動きがよくなったので、このまま通いたいと思います!
腰、足が痛くて
- 投稿日
利用させて頂いてます。
雰囲気もよく説明もわかりやすいです。
こちらの辛さに真摯にあたって頂き積極的に通って治そうと言う気持ちになります。また職業柄の事情等も加味してアドバイス頂けるのでひじょうに助かっています。
軽くなりました
- 投稿日
眼精疲労や首筋付近の重さから、整骨院に行こうと思い、こちらに来てみましたが、最初の説明もわかりやすく、治療に入りやすかったですし、数回通って、首回りとかもかなり軽くなり、楽になりました!
院内も明るくて活気がいいです。
寒さとともに、膝、腰、背中の痛みがひどくなってきたなぁと思って、マッサージに通っていたのですが、その時は気分爽快になるけど、すぐにまた元に戻ってしまっていました。、そんな折りここを知り、看てもらったところ、痛い部位をピンポイントで、指摘、治療してくれて施術毎に、身体の軽さを実感しています。また各先生方、明快で親身になって応対してくれるので、安心して任せることが出来ます。
最高
- 投稿日
本当に、良い接骨院に出会えて最高です!
腰や頭痛で、本当に悩んでいて治療してすぐに効果が出るので本当に腰痛や頭痛などで悩んでいるのであればすぐに友達に勧めます!
スタッフも明るく、話しやすいので気軽に来れます!
いろいろ整体いきましたが、スタッフの対応!店の雰囲気、こちらの体調、状態を他のスタッフ同士が連携しあって、誰があたっても対応できるように体制をとっており、非常に良いですね!私のオススメ度!120%です!!また料金の方もリーズナブルで、非常に良いです!
北海道からきた先生へ
- 投稿日
いつも治療してくださりありがとうございます。整骨院に来る前まで頭痛がひどくて元気がありませんでしたが2回目の治療が終わったぐらいから頭痛の回数もかなりへりました。
親身になって治療してくれる先生や面白い先生もいたり雰囲気がすごくいいです。これからも尼崎整骨院を利用したいと思います。
元気で明るい!
- 投稿日
入り口から入ると先生の皆さんが、元気で明るく大きな声のあいさつで出迎えてくれるので入りやすく気分もいいです(^o^)治療中も積極的に話しかけてくれるので、時間も短く感じます!痛みも少しずつ軽くなってきています( ^ω^ )
腰の痛みがとれました
- 投稿日
40歳になったばかりの僕ですが、社会人のスポーツチームに入って体のガタがきているなとは感じてましたが、とうとう腰の痛みが激しくなり整骨院へ駆け込みました。痛みが取れて感謝してます。定期的に体のケアをする大切さを痛感してます。今後も宜しくお願いします(^^)
すごくいい!
- 投稿日
腰、肩が痛くてネットで調べたら評判がよくおもいきっていってみたら、すごく明るく人見知りな私でもすぐ馴染めました!
施術も1日行っただけで痛みがほとんどとれ、姿勢がよくなったような気がします。これからも通いたいです。
通院中です
- 投稿日
転職して立ち仕事になって膝の痛みが出てひどくなってきたので近所だったのでフラリと来てみました。膝を診るものと思っていたら背中の筋肉や背骨から治すとのことで驚きましたが、施術後は体が軽くなり、よくマッサージの翌日とかは揉み返しになるので心配してたのですがそれもなくしばらく通ってしっかり治したいと思ってます。
★
- 投稿日
私は色んな整骨院に通ってきましたが、痛みが変わらず続き、痛みの原因も分からないまま過ごしてきました。そしてここの整骨院に通い出し、スタッフの対応が良く、痛みの原因を分かりやすく教えていただいて、すごく関わりやすいです。また痛みも少しずつ軽くなってきて、動きやすくなってます。
診療中
- 投稿日
若い頃から野球とサッカーをやっていて、思った以上にガタガタな身体になっていた(´д`|||)
子供が産まれ、動けると思った身体も歳をとっており、腰が砕けた(*ToT)
妻に紹介され、整骨院での治療は蓄積されたものが排除されていくのが実感出来る(^人^)
自分の身体の為、家族の為、続けて明日も行こう。
腰が痛くて歩けなかったのに、、、お陰様で。
- 投稿日
腰を捻って仕事どころではなくて、歩くのがやっとのことでした。
検索して、訪れた整骨院がここで良かったわ!
息子の様な先生が良くしてくれてます。
説明も丁寧で、分かりやすくしてはるし、いろいろ考えてやられてると思います。
院内の雰囲気が明るいのも◎かなぁ♪
保険治療
- 投稿日
保険治療の内容がとてもよかったです。電気トルマリンをあてららだけでも、体が温まるし、筋肉の疲れがスーッと引いてきます。
無理なことは言わない、しないし無理な勧誘も無いので通いやすいです。よくお世話になってます^_^
良いとこ見つけた(^_^)v
- 投稿日
どこに行ってもその時した改善しなかった私の体が、初めて来た日から何日間楽になりました♪ヽ(´▽`)/
先生のみなさんもいつも元気いっぱいで親身になって下さいます。
これからも通わせてもらい、元気な体を保てるようにお願いしたいお店です!!
良くなりました!
- 投稿日
首の痛みがひどくてネットで口コミを見て来院しました。
アットホームな雰囲気で皆さんすごく元気な声で挨拶してくれます。
一回でこんなに効果が出るのかとびっくりしました(^_^)!これからもお願いします!!!
友達に、紹介されて行ってきました。矯正治療に関しては、他でも受けたことがあったのだ抵抗は無かったものの、説明が割とイメージつきやすいように説明して頂いたのでその点は満足です。ただ待ち時間が少しあったのがしんどかったです。
かなりスゲェ( ´ ▽ ` )ノ
- 投稿日
介護士をしてます。
仕事中に腰をやらかして…(ーー;)
どーにも痛みが治まらず…近所で検索した所、こちらがヒット。
整骨院なんて行ったコト無かったから正直…半信半疑…σ^_^;
行ってみると…ポンコツの腰が❗️
…えっ⁉️ウソでしょ⁉️ マジか⁉️立つ事が精一杯だったのが歩けるまでに❗️❗️❗️(笑)
院内も明るくてスタッフの方々も気さくで問題無し‼️
整骨院の場合に悩んでる人…ホントにオススメです❗️