口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
尼崎整骨院
- 投稿日
左肩の痛みがあり通院しました。初めての経験でしたがかなり骨格の歪みがあったようです数回の通院で体がかるくなりました。私的には結構お薦めです。
これからも、時間がとれれば通院を続けたいと思います。
定年までもう少しなので頑張りたいと思います。
2回目の診察
- 投稿日
施術をしてもらうと体がスッキリします!
スタッフの方もみなさん元気よく、明るい気持ちになれます*\(^o^)/*
これからもお世話になっていきたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初めて行きました
- 投稿日
今回初めて尼崎整骨院さんにいかしてもらいました。昔から腰痛持ちだったので整骨院を探していたのですがネットで多くのレビューがあったのでここに決めました。初めは痛かったですが通っていくうちに良くなっていくのがわかるのでここに来て良かったと思います。これからも通わしてもらいます。
尼崎整骨院
- 投稿日
色んな整骨院へ行っていましたが、あまり効果が感じられず、いつもの様に期待せず来てみました!
背骨の矯正にビックリ!
聞いた事のない音がなり立ち上がるとスッキリ!
1度目で通院を決めました!
金に治療も正直かなりの痛み!
ただ、こりかえしなど一切なく、
逆にスッキリ!
院内の雰囲気も活気があって良いです!
もう少し広さがあれば文句なしです(笑)
痛みも良くなってきて、本当に感謝です!
子供を産んで、子供をおんぶしたため腰と肩が痛くなりインターネットで調べて家の近くの接骨院に行き診察してもらいました。
結果骨盤がいがんでいてそのせいで身体が痛かったみたいです。
骨盤矯正で少しはマシになりました。
効果を感じる事が出来ています
- 投稿日
腰と肩が痛く、自宅の近くで整骨院を探していて、口コミの多さを見て、行ってみようと思い、行ってみました。
活気のある整骨院で、早い段階で、丁寧に治療をして頂いていて、効果を感じる事が出来ています。
このまま通院しようと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
寝違いから左肩が痛くなり約2ヶ月以上たち、どんどん痛さがひどくなってきてこれはまずいと思い、ある整骨院に2回ほど行ったのですがさらに悪くなっている感じでたまたま通りがかりに尼崎整骨院を見つけて診察を受けました❗
効果は1回ですごくよくでてかなりマシになり先生達の説明も丁寧でわかりやすいです、かなりオススメだと思います。
仕事で腰痛が気になりだして
- 投稿日
突然膝が痛くなり腰が辛くなってきたので接骨院を探してたらお店のカラーが明るい事と客の人数が多いので選び入店しました。
初めての事を伝えて初診の説明をしてもらい初回の治療を受けてだいぶ体が楽になり次の日の仕事で足と腰の痛み無く仕事が終わり助かってます。
この前、クラブ活動中に肩を脱臼して大急ぎで接骨院に行き先生に見てもらい診察をしました。
問診の先生の態様よくイイ感じでした。
肩を治してくれた先生はよく見てくてました。
たぶん、当分は通院をしなくてはいけないです。
尼崎接骨院
- 投稿日
今回で2回目なんですが、肩こりが酷くなってこちらでみてもらって背骨が曲がってるので背骨矯正をしてもらったら
かなり楽になりました。
スタッフの方々の、大きい声掛けに最初はびっくりしましたが、患者さんに元気に、なつてもらいたうからという方針と聞いて納得しました。
通い続けて いつまでも元気に働ける身体にしめいきたいと思います。
楽しい接骨院ですよ!
- 投稿日
娘が頭痛で長い間悩んでいたので、ダメモトで行ってみました。
頭痛について詳しく説明していただき、安心してお任せすることができました。
やはり身体の歪みが影響していたようで、一度の施術ですっきりした感じを受けました。長年本人が悩んでいた目の下のクマもすっきりしたみたいで、本人も喜んでいます。
しばらく続けてみたいと思います!
良かったです。
- 投稿日
初めて整骨院に行きましたが、初めに丁寧に説明してくれて話も聞いてくれました。痛くないかの確認もしっかりして、なぜ痛いのかの説明もしてくれます。予約すれば待ち時間もなく、みなさん優しくていい整骨院です!
尼崎でオススメの整骨院です!
- 投稿日
スタッフのみなさんも優しくとても元気に迎えてくれます。また、治療のことでわからない事があったりするとわかりやすい言葉で教えていただけたりします。治療も丁寧で今日やる治療に対しての説明もあるので安心して治療できます。
活気のある院内
- 投稿日
ネットの口コミを参考に一度通院してから肩こりや腰痛が和らいで身体が軽くなったような感じでした。
院内もスゴく活気があり気さくに会話もしてもらえるので通いやすい雰囲気です。
今後も継続して通院し肩こりや腰痛改善してきいたいです。
首の痛みで…。
- 投稿日
首の痛みをガマンしていたら、肩甲骨から肩まで痛くなって、腕が抜けそうに痛くなって耐えられなくなり前から気になっていたこちらにお世話になりました。一回目で首が楽になり、今日の二回目で治療前は痛かった肩が楽になりました。来て良かったです!
元気をもらえます。
- 投稿日
尼崎整骨院のサイトを見て通院するようになりました。初めて診て頂いた時も丁寧な説明をしていただき、納得してから治療に臨むことが出来ました。院内の雰囲気も良く、先生達の元気な挨拶を聞くだけでもとても元気をもらえる、そんな整骨院です。
治療もとても丁寧に親身になってしてもらえるので、身体が改善していくのがすぐに感じられます。
とてもオススメ出来る整骨院です。
ここの整骨院に通おうと思っています*
- 投稿日
腰痛とか肩こりに悩んでいて、整骨院に行っても続かないし、どこがいいのかわからなかったのでズルズルと引っ張ってがまんしていましたが、ついに限界!ということで、ここの尼崎整骨院に行くことにしました。初めは緊張していましたが、どこが痛むのかじっくり聞いてくれたり、とても快く対応してくださって満足しています!背骨矯正のB&Mも1日で効果を感じるくらい効果ありですo(`ω´ )oこれからも通って体が楽になればいいなぁと思っています♫
自分に合う治療に出会えました
- 投稿日
看護の専門学校に通い始めてから腰痛持ちになってしまい、座り続けることや立ち続けることが、辛い状態でした。病院実習が始まり、立ちっぱなしが増え、とても辛く実習どころではありませんでした。ですが尼崎整骨院さんに通い治療を受け始めてからとても腰が楽になりました。これからの実習も頑張れそうです。
アットホームでよい!
交通事故にあったあとに日々通うようになり、じょじょに回復傾向に向かってます。
整骨院ならあまがさきせいこついんへ。
活気があって非常に好感が持て毎日通いたくなるようなふんいきずくりをされています。
お茶が美味しいです。
- 投稿日
他の整骨院も行きましたがこちらの整骨院が1番効果が実感できました!
先生がどなたも楽しい方で施術中も色々と話せて楽しいです。
あとお茶が美味しいです。
阪神尼崎の商店街内で気軽に行けるので興味持ったら行って見て欲しいです。