• 店舗公式

アマガサキセイコツイン

尼崎整骨院

尼崎中央商店街内 阪神尼崎駅徒歩7分 多くの本に施術が掲載

4.91
口コミ
2640件
写真
169件

口コミ

2640
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

尼崎整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^

0
尼崎整骨院
尼崎整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

ストレスなくなりかスッキリ

5.00
投稿日

始めて整体に行きました。
初めは怖かったけど、皆さん先生方が優しくとても明るくて、親切で今5回目ですが、本当に身体が楽になり、来て良かったと思います。
先生方が不安にならないように声をかけてくれたり、身体以外でも本当に癒される場所だと思います。騙されたと思って来て下さい。

0
ゲスト
ゲスト さん

ヨッシー

5.00
投稿日

店内も清潔でスタッフさんも明るく愛想がとても良いです。身体が少しずつにですが楽になってきました。ヽ(^○^)ノ
d=(^o^)=bしばらく頑張って本気でなおしてみようと思います。(●^o^●)
これからの変化が楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

スッキリ

4.50
投稿日

B&M背骨矯正治療を受けて、3回目ぐらいから、体がスッキリ楽になってきました!
日常生活が苦痛な毎日でしたが、腰の痛みや、突っ張り感がなくなりつつあり、体を動かしやすくなりました。
これからも、体の変化を楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ矯正のスペシャリストたち

5.00
投稿日

B&M背骨ゆがみ矯正治療に惹かれて、尼崎整骨院で施術を受けました。
頭痛に悩まされていましたが、3度目の施術が終了した現在ではほとんど頭痛が気にならなくなりました。
そして仕事柄座っていることが多いのですが、腰痛で席を立つことも少なくなったように感じます。
スタッフ皆様明るく迎えて下さり、雰囲気もとても良いです。

0

慢性的な痛みがあり整形外科を何...

4.00
投稿日

慢性的な痛みがあり整形外科を何件も回ってレントゲンを撮っても何処も悪くないと言われ、ずっと付き合わなくてはならないのかと痛み止めの薬を飲んで誤魔化してきました。
しかし、今回は腰が痛くて眠れず仕事を休んでしまいました。ネットで近くの整骨院を検索して一番に出たのが尼崎整骨院だったので予約して施術して貰いました。まだ二回目なのですが、良くなってる実感があります。先生方が仰るように根気よく通ってしっかり治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

夫婦揃って…。

5.00
投稿日

元気だけが取り柄の私でしたが、50前にして腕、腰に痛みが!悩んだ末に、口コミで好評なこちらを訪れました。当初、若いスタッフの方々のエネルギーに圧倒され、緊張気味でしたが、患者さんそれぞれにとても積極的に話しかけられてるので緊張が和らぎました!今はぎっくり腰になった主人と仲良く通わせて頂いています。体の固い主人もずいぶん前屈出来るようになりました!ありがとうございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

やっっと!

5.00
投稿日

ずっと腰痛に悩まされており、今回はもう半年以上痛みが取れずつらい日々でした。ネットで見つけてこちらに来てみたところ!1回の治療でとてもラクになりました‼
いま3回お世話になったところで、どんどんよくなっている実感がすごいです。スッキリできる日を楽しみに、通い続けます♫

0
ゲスト
ゲスト さん

元気のいい接客

5.00
投稿日

いつも元気のいい挨拶で
迎え入れて下さいます。
私は野球をしていて
肘と肩を痛めて
様々な接骨院をまわりました。
針や超音波での治療など
色々受けてきましたが
回復の兆しはありませんでした。
こんな時に骨や筋肉の
根本から治療という
尼崎接骨院を見つけ
いってみました。
器具を使わないで
マッサージ的な治療ですが
終わった後の
体のすっきり感はすごい!
実際に肩もよく
動くようになり
非常に満足して通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

尼崎整骨院

5.00
投稿日

整骨院は暗いイメージがあったのですが、病院とは思えないほど明るいお店で、スタッフの方も気さくで元気があるので良いです。(^-^)
また、商店街の中にあるお店なので駅からほとんど雨に濡れずに来れるのは個人的に嬉しいです(笑)
良かったら一度行ってみてください。(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み。

4.00
投稿日

私は10年ほど前に半月板損傷で内視鏡手術をしました。
それから、多少の傷みは時々あったのですが手術したから仕方ないと思っていました。
ところが一週間ほど前の夜、急に歩けなくなるほどの傷みが。
ネットで調べたら尼崎整骨院さんの名前がすぐに出てきたので翌日に診てもらいました。
3回目くらいから歩けなくなるほどの傷みはなくなり、とても嬉しかったです。
これからも通い続けようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい!

5.00
投稿日

初めての整骨院ですが、とても分かりやすく説明をして貰い不安なく治療を始められました☆
B&M矯正治療もやってもらい、一日で実感が出来ました!歪みがかなり酷いみたいなので続けてやってもらっていますが、日に日に動きが軽やかになって気持ちがいいです( ^ω^ )
今日三回目ですが体の調子がとってもいいです!
スタッフさんも皆さん親切で優しく、元気いっぱいです!出入りの時に私の苗字を呼んでくれるので恥ずかしくなります(。´_ゝ`。)笑
ぼーっと気を抜いているとスタッフさんの元気な声に∑(゚Д゚)はっ!となります(笑)それぐらいに明るくてとても親しみやすい整骨院です☆

治っても通院して良い状態を保ちたいと思います( ^ω^ )

0

腰痛が我慢できなくて、またまた...

5.00
投稿日

腰痛が我慢できなくて、またまた見たチラシで、治るか半信半疑で予約の電話をしました。
最初は矯正で背中が痛かったのですが、今では腰痛も治まり、矯正で姿勢が改善され、通っているスポーツジムのスタッフに身体の左右差が無くなっていると誉められました。
フレンドリーな先生方で、楽しく通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体

5.00
投稿日

数年前から腰痛に悩んでおりましたがここ最近は仕事に支障が出るようになり、整骨院のお世話になろうと決めました。整骨院に来るのは初めてだというと、親切な説明をしていただき安心して治療を受けることができました。現在も通院中ですがこれからも定期的に通おうと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

私のお気に入り♪

5.00
投稿日

初めての整骨院で、身体も心も緊張感いっぱいで来院した私でしたが、入口を入ったと同時に先生方みなさんに、「佐藤さんこんにちわ(*^^*)」と満面の笑顔迎えてくださり、一気に緊張感から解放されました。

その都度身体の状態や治療方針を丁寧に教えてくださり、納得のいく治療を進めていくことができています。

通う感覚を詰めれば詰めるほど、ビックリするくらい心も身体も楽になってきています。

今では先生方の活気が絶えない雰囲気が大好きで、治療と同時に先生たちの元気もいただきに来ており、最近の楽しみがまた増えました♡ありがとうございます。

0

おすすめです(^o^)

4.50
投稿日

もう4ヶ月ほど通わせてもらっています。肩こり首こりがひどく、湿布を貼らないと仕事が出来ないくらいでした。また腰痛もあり、軽いヘルニアもあったので、腰はコルセットの様なベルトをしないと辛かったのですが、今ではだいぶ楽になり、湿布もベルトもいらなくなりました。
それも、こちらのB&M背骨矯正のお陰だと思っております。
今まで色々な整骨院やカイロなどに行きましたが、ここは違います。スタッフの方々も皆さん明るく声をかけて下さり、仕切りなどがなく開放的な院内では、パワーがみなぎっている感じで、いつも元気を頂いております。
ただ、遠方から通っているので、提携駐車場などあれば、言うことないのですが…(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽しく通わせてもらってます☆

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてで、どこの整骨院がいいのかわからず口コミを見て尼崎整骨院さんに来て見ました!
みなさん元気で優しく話しやすい人ばかりで通いやすいです(^^)
体の痛みなども通うごとに楽になってきていてこれからも通い続けたいと思います( ´ ▽ ` )

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が軽くなります。

5.00
投稿日

今まで色々整骨院に行ってましたが一番楽になります。結構遠方ですが頑張って通いますので今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
♪───O(≧∇≦)O────♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

楽になりますよ。

5.00
投稿日

今までの整骨院とは違い身体が軽くなりました。自宅からは遠いですが頑張って通います。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
☆*:.。. ♪───O(≧∇≦)O────☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0
ゲスト
ゲスト さん

いいです

5.00
投稿日

マッサージだと、60分とか、90分とかしないとものたりないのに、少しの治療でそれ以上の効果がありました。
そして、皆さん明るく、丁寧で親切。
なんといっても、清潔なので、女性にもおすすめです。治療時間が短く、子供がいる私には、とても通いやすく、気に入っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

尼崎整骨院

5.00
投稿日

いままで何箇所か整骨院を通ったけど、尼崎整骨院が相性抜群で良かったです。整骨院に入ったとき、マッサージするとき、帰るとき先生同士の掛け声が大きく気持ちいいです。
この尼崎整骨院に出会えて凄くよかったです^ ^

0

概要

住所

兵庫県尼崎市神田中通4-88-7

アクセス

阪神尼崎駅 徒歩7分 尼崎中央商店街内 

最寄駅
バス停
  • 東難波から240m (徒歩4分)

ネット予約カレンダー

クーポン

50
PickUp

50パーセントオフ B&M背骨ゆがみ整体

5,500(税込) 2,700(税込)
  • 新規限定
50
PickUp

肩、腰のつらさ、頭痛がする方

  • 新規限定

交通事故治療 無料クーポン

  • 新規限定

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET