口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
明るいスタッフさんがいっぱいです!
- 投稿日
インターネットの口コミの評判が高かったのもあり選びました。口コミ通り、明るいスタッフの方が多いので雰囲気も良く、痛みの原因を親切丁寧にわかりやすく教えていただけるので、とても安心できます。体も心も軽くなります^ ^
とてもラクになります
- 投稿日
活気ある整骨院です。私は腰痛が持病なのですが、わずか30分程度の施術でとてもラクになります。ツボを押してもらい、背骨や首の骨をグイっとしてもらうことでだいぶラクになります。保険診療もしてもらえるので、経済的にも負担が大きくなく、継続して通いやすいと思います。
早い効き目
- 投稿日
腰痛がひどくなり来院しました。深い筋肉まで硬くないたようです。首は、回すときに違和感があったけど、治療してもらったらすぐに解消してビックリしました‼腰痛も、1回の施術ですごく楽になりました。
今まで行った所では、こんなにすぐに効き目がありませんでした‼スッタフの方も、スポーツしている人が多いので、いろいろ聴けて楽しいです😊
とても感謝です。
- 投稿日
初めて整骨院へ行きましたが、とても丁寧な対応と施術に感謝致します。
分離すべり症の持病で、受付けてもらえるか心配しながら来院したのですが、逆に受けて方が良いと言ってもらえ、安心して受ける事が出来ました。長年悩んで諦めていた痛みが楽になる様に頑張って通うつもりです。どうぞよろしくお願いします。安心して身を預けようと思えます。ほんとうに有難うございました。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院にはじめてかよい始めたのですか、とても元気な掛け声と挨拶が印象的でした(^_^)こっちまで元気になります!!!受験勉強で体の調子が良くなかったので歪みや疲労を回復して大学に元気にかよえたらなあと思います!
あまがさき接骨院
- 投稿日
新聞の広告を見てきました。膝が痛くてきました。長年仕事で立ち仕事をしていますので時間をかけてなおしていこうと思っています。いま矯正を毎回してもらっています。とても気持ちがいいです。スタッフの対応も好感がもてます。
よかったです
- 投稿日
昔から、肩こりなどの不調があっても、わざわざ整骨院に通う程ではないと思い、ほったらかしにしていました。
今回、たまたま首の不調があり、ネットで検索し、思い切って行ってみる事にしました。
受付さんも施術して下さる先生も、みなさんとても元気で笑顔で、しっかりと話を聞いて下さり、ほんとうに来てよかったなと思っています。
もっと早くから、来ていればと後悔する程です(T ^ T)
不調はまだ完全に改善していませんが、これからゆっくりと、全身のメンテナンスをしようと決意出来ました。
どこに行っていいかわからない、と悩んでおられる皆さん、一度お試しでいかがですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
体調良くなりました
- 投稿日
分かりやすく丁寧に説明してもらえ、自分がどのような状態でどう治療してもらってるのかがわかるので、安心でした。治療後はとても体が楽になるので、これから定期的に通って体のメンテナンスをしてもらおうと思います。
感じのいい。。
- 投稿日
阪神尼崎の商店街にある接骨院です。
初めてでも、気さくに話しかけてくれ、
親身にスタッフの方々が、
毎回聞いてくれます(◍ ´꒳` ◍)
なかなか行けない予定でも、無理に来てくれと言わず、来れるときに。。と言ってくれるので、次も行こうと思えます。
まだまだ、歪みはありますが、
頭痛の頻度が減って、
効果が実感できます(´✪‿✪`)
矯正して、良くなるのが楽しみです(´✪‿✪`)
すごく活気のある整骨院
- 投稿日
仕事で身体がしんどくなりここに通い始めました。整骨院は初めてでしたが、ここに来出してからすごく身体が楽になりました。対応もいつも丁寧で、すごく活気もあって元気をもらえる整骨院です。これで長時間運転にも耐えられそうです。
楽しい。
- 投稿日
腰が痛かったけど治療で直った。肩こりも治るなぁと思います。当分続けて通おうと思います。先生達も親切に色々教えてくださいます。受付の女性が感じが良かったです。
元気になるといいなぁ。\(^o^)/( ̄ー ̄)(^○^)
心も身体も元気に!!!
- 投稿日
まず初めに全員で名前を呼んで、大きな挨拶をしてくれます。全員で出迎えて下さっている感じがして店内に入った瞬間から明るい気分になります。技術はもちろん、1度目治療後でも効果を感じられるものでした。また会いに来たくなるようなスタッフさんばかりで、治療と楽しい会話を通して心も身体も元気になれそうです。
元気になれます。
- 投稿日
大きな声で出迎えてくださいます。
小さい子どもがおり、毎日抱っこがかかせません。尼崎接骨院で体のメンテナンスをしていただけるので乗り切れています。子どもも連れて行くことができるので続けて通えています。
日常生活で取り入れられるストレッチ等丁寧に教えてもらえて勉強にもなり助かってます。
尼崎整骨院
- 投稿日
スタッフの方は元気で明るく親身になって対応してくれます!
今まで身体について知らなかった事もたくさん知ることが出来ました!
これをきっかけに自分の身体のメンテナンスをしっかりやろうと思います。
ありがとうございました♪
尼崎整骨院
- 投稿日
娘の坐骨神経痛が良くなれば…と思い尼崎整骨院にお世話になる事にしました。スタッフの皆さん、元気で笑顔で対応してくださいます。治療法も丁寧に指導してくださいます。来ると元気をもらってます。これからもよろしくお願いします(^o^)/
坐骨神経痛
- 投稿日
坐骨神経痛で、数ヶ月悩んでました(´・ω・`;)
整骨院で治ってくれれば・・・と思って
通いはじめました\(^^)/
お店の雰囲気は、とっても◎です!
スタッフさん全員 神対応です(∩´∀`∩)
施術も丁寧に説明してくださって
最初から最後まで気持ちよく
やみつきになりますっ!笑
毎回 整骨院にいくのがとっても楽しみです!
効果もすぐ実感できて
尼崎整骨院だいすきになりましたっ\(^^)/
身体のケア
- 投稿日
若い頃スポーツをよくしていて身体が強かっったせいか今の今までこういった整体みたいなことをせずにきたのですが、40をすぎて今までのツケがでてきて初めて利用させて頂きました。
スタッフのみなさんは明るく元気に挨拶してくださりとても親しみやすいですし、丁寧に症状についても説明してくれるので不安感がなくしっかり治療してくれているなぁと感じます。
実際、身体もすごく楽になるのでこれから続けていきたいと思います。
いつもお世話になっています*
- 投稿日
腰が痛くてどうしようもなくお伺いしました。院内はとても明るくて、スタッフの方々も明るくご挨拶してくださいます。丁寧な説明とお話しに安心してお任せすることができました。おかげで痛かった腰も良くなってきました。今まで腰のことも背骨のことも考えずにいたので、これを機にしっかり治療していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
明るい雰囲気で安心
- 投稿日
整骨院に通うのが始めてですが、ここの雰囲気は今まで思っていた整骨院と明らかに違い、従業員のみなさんはいつも明るくて元気良く対応してくれています!患者さんにいつも笑顔で接してくださり、必ず名前で呼んでくださり、とても親切です♪
自分は長年の肩こりのせいで、仕事中に頭痛はもちろん、座ったままで目眩も頻発し、辛かったのですが、こちらのB&M矯正を体験して目眩と首の状況がだいぶ良くなりました!これからも治療を続ければ、もっと回復できると思います。体の歪みや肩こりに悩んでいる方々におすすめです☆
初の整骨院
- 投稿日
インターネットで見て、ここに通うことにしたのですが、スタッフの皆さんも元気で活気がよくてとても通いやすいです。悩んでいた腰痛もだんだんと改善されてきています!今どんな整骨院に行こうか悩んでる方は一度行って見てはどうでしょうか(^^)?