口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
優しいスタッフがたくさんいらっしゃいます!!
- 投稿日
通い始めてからから身体の調子がすごく良くなりました。通院当初はストレス+腰痛で本当に辛かったです。ただ、継続して通う事がとにかく苦手で整骨院の通院が続いた事は過去一度もありませんでした。通院当初は継続できると思っていませんでしたが、一度の通院で身体が楽になり、続けてみようかなと思いました。今は通院が私にとっての癒しの一部になっています。先生方のあたたかいお言葉も継続できるモチベーションに繋がっています。これからも楽しみに通院していきたいなと思います。
実感しています
- 投稿日
前に通っていた整骨院は軽く小1時間位時間をとられる割には痛みがなかなか治まらなかったのですが
尼崎整骨院は1回20分位で確実に良くなるので仕事帰りにも通いやすくて飽き性の私がここ半年週2回通っています
通ってから腰痛は普段気にならなくなり頻繁だったこむら返りも全く起こさない様になりました
本当はあんまり繁盛し過ぎると困るので教えたくないけど(笑)
痛みのある人にお薦めしたいです
心身ともに元気になります!
- 投稿日
右の股関節の痛みが我慢できなくなり、どこか良い整骨院がないかなぁと探していたところ、尼崎整骨院を見つけました!
先生方はとても明るく、心身ともに元気にしてくださいます。今では、痛みも嘘のように消え、本当に感謝しています!ありがとうございました(^O^)
ゴミ屋さん
- 投稿日
二十歳ぐらいに腰で通って以来の整骨院^o^12年程経ち、今回は仕事柄、下半身(特に膝)が痛くて、サイトで調べた地元の有名な整骨院に行ってみる事にしました。最初は、試しにって感じで来てみた所、ナカナカ身体の調子も良い感じに(^ ^)スタッフの方も、皆さん元気良く、愛想良く、丁寧だなと思います(^o^)/とりあえず、しばらく通ってみようかな?と、思いました♫
尼崎で整骨
- 投稿日
何時も元気なスタッフさんばかりで院の雰囲気は凄く良いです(^-^)v
待ち時間があれば誰かが声をかけてくれはるし、治療の時にもつねに声をかけてくれはるし良いスタッフさんばかりです。
治療は痛いですが今までの整骨院とは違い良い感じで体が改良されている感じがあります。
初めは腰痛で行きました。エキテンも見、商店街も歩き、座骨神経痛になりかけてた私は下見をし、数ある中からインスピレーションで決めていました。行く暇がなかったのですが腰を痛め、直ぐさまこちらへ。最初の施術は「ど突いたろか?」と思うくらい痛かったのですが帰宅しかするころには楽になり、数回で善くなりました??座骨神経痛も治り、今、五十肩で通ってますがいい感じです。明るく親身に接して下さいますよ。ジェイソン先生は特別です。お薦めです。辛い方行ってみて?
初めての整骨院
- 投稿日
整骨院に行った事がなかったので、どこを基準に選べば良いか分からず、パソコンサイトで分かりやすい説明だったので選んだのがきっかけです。実際、先生方の説明も分かりやすくいつも明るく接して頂けるのでちょっとした不調も都度相談することが出来ます。
尼崎整骨院
- 投稿日
エキテンの口コミを見て行きました。整骨院に行くのは初めてだったんですけど明るくて元気が良くて整骨院のイメージが変わりました。
女の人も多かったので良かったです。
これからも通って体の歪みを治したいと思います。
整骨院
- 投稿日
頭痛、肩こりでずっと悩まされていました。いろんな整骨院にも回りましたがなかなか改善されず悩んでいました。尼崎整骨院にきて自分では気付かない骨の歪みなどを治していただき、改善されました。これからも定期的に通って治していきたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
痛に悩まされていましたが、ここにきてよくなりました!先生方も親切で、院内の雰囲気も明るくていい感じです(^^)
腰痛に悩んでる方は一度きてみてはいかがでしょうか?
矯正治療は値打ちありまーす(^^)!!!
チョコ
- 投稿日
今まで何軒かの整骨院を回りましたが1番楽になりました!
中の雰囲気も楽しそうで
声をかけあっていて、
先生もおもしろくすごく居心地がいいです♪
自分でも全く気付いていない
骨の歪みなどをこれからも
定期的に通って治していきたいです!
尼崎整骨院
- 投稿日
足が張って固かったのが、ほぐれて楽になりました。犬の散歩は、走れるようになりました。ありがとうございました。猫背なので、こちらの整骨院で矯正してもらって、美しい姿勢を目指したいと思います。 おすすめですよ。
尼崎
- 投稿日
いままでに何件が整骨院を行きましたが、こんな活気がある整骨院は初めてです。最初ビックリします。
お店のスタッフの対応もすごく親切で素晴らしい。
診察を受けたら、すぐに体が楽になりました。おすすめはB&M背骨矯正治療法です。
今までと違う
- 投稿日
首痛みで、一年以上不眠、頭痛等でいろんな、整骨院をいきましたが、改善されず。口コミをみて、
最後の望みで行きました。今までにない丁寧な説明で、安心感を持ちました。二回連続で矯正をしてもらいましたが、痛みがほぼなくなり驚きました。騙されたとおもって一回いってみてください!
整体は初めてなのですが
他の整体とは治療法が異なるらしく
それがいいのか少しずつ体がよくなっていってる気がします
始めてからまだ月日がそれほど経っていないのであまり明確なことはいえないですが
とりあえず治療してもらうと調子がよくなります
僕の場合体のゆがみなどがかなり深いと思うので
完全によくなるのはまだまだ先のことになるとおもいますが
がんばって通おうと思わせてくれる手ごたえは感じています
あと整体師さんがみなさん元気で笑顔もたくさんあるので
気持ちもいい感じになります
なにより治療してみないとなにもわからないので
体に不安を持っている方はとりあえず治療してみることをお勧めします!!
尼崎
- 投稿日
他の整体院での治療で痛みがひどくなり、わらにもすがるおもいで尼崎整骨院に…
若い先生方がたくさんいらっしゃりとても明るい感じ!治療もとてもいい!最後に体を整いていただくために矯正を( ´△`)
腰、背中、首と…スッキリしたきぶんで毎回帰らせてもらってます!!
初めて…
- 投稿日
今まで色んな整骨院に通ったことがあるけど、日の間隔をあけずに通ってるのは、ここの整骨院が初めて!
まだ通って間もないから、時間が経てば少しずつ痛みは出てくるけど、通う前に比べたら身体の調子も少しずつ違ってるのも実感出来てるし、何よりスタッフさん全員が明るくて元気で、雰囲気が良く、店に入るだけでもプラスのパワーを貰える感じがします!
これからも通い続けて、ちゃんとした身体?にしてもらいます!
タケ
- 投稿日
明るく活気ある整骨院です。整体に行っても腰の具合が良くならず、仕事の支障になるので困っていたのですが、B&M矯正2回で、だいぶ楽になりました。私が過去に行った数箇所の整体より、治療効果が高く結果の出る整骨院だと感じます。
ムチ打ちとデスクワークで慢性の首こり、一日の疲れも取れず背中も腰も痛みで悲鳴をあげていました。
一度、背骨をパズルのようにバラバラにして、正しく組み直せたらどんなにすっきりする事か。
そんな中、見つけました!! ★B&M背骨ゆがみ矯正★
初めての施術は、バキバキって音がすごかったぁ(笑)
痛みは全くなし。
先生方の元気な明るい声にパワーも頂いて、帰り道は心も体も軽く明るくなりますよ。
マツコ
- 投稿日
腰痛で通い始めたのですが、通う度に良くなってると実感しています。
院内の雰囲気も良くて、どの先生も明るくて楽しいのも特徴です。
治療方や説明も分かりやすくて良いと思います。
予約したら待時間も無いのでオススメです。