口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
初☆接骨院
- 投稿日
接骨院に通うのは初めてで緊張してたんですけど、お店の人はみんな親切で説明もわかりやすくて、明るくてとてもいい接骨院です(*゚▽゚)ノこれからも通って歪みを治してもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))
2回目の診察
- 投稿日
友人からの勧めで来ました!始めての接骨院で緊張しましたがスタッフの皆さんの大きな声の挨拶で緊張がほぐれました。
治療のあと、体が軽くなっていくのを徐々に感じています。がんばって通って体の歪みを治して行きたいと思います。
癒しの接骨院♪
- 投稿日
インターネットで調べて尼崎整骨院へ来ました。今までいろんな整骨院へ行きましたが、ここは素晴らしいです(*^_^*)わかりやすく説明して下さり、丁寧に治療してくれます。スタッフさんの笑顔…最高にいい!!(*^^*)治療してもらって、元気になって帰れる整骨院です♪
通うのが楽しい整骨院です!
- 投稿日
肩こりで悩んでいた私に、友達がネットで評判のよい整骨院を紹介してもらったのがきっかけでした。 自分ではわからなかった知識を専門の先生方に分かりやすく教えていただいて、辛かった肩こりも改善してるように感じています。今後ともお世話になります。
尼崎整骨院
- 投稿日
インターネットで見させていただいて、尼崎整骨院にきました。元気で丁寧に接していただきとても安心ができました。
猫背なのと首、腰が痛く矯正をしてもらいました。とても楽になりました。これからも通いますので、宜しくお願いします。
活気の良さ
- 投稿日
前回通っていた整骨院が合わず、新しい整骨院を探していたところ知人の紹介で来たのですが、とても良かったです!
元気のいい、親切で、丁寧な対応をしていただき
ひとつひとつ丁寧に教えて頂けるので安心してお任せできます(*‘ω‘ *)
尼崎整骨院
- 投稿日
手足にしびれがおき、尼崎整骨院に来院しました。来院して、治療を始める前に、今の私のからだの状態をよく聞いてくださり、どのように治療していくのかを丁寧にわかりやすく説明してくださったので、安心して治療をうけることができています。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院は何度か変えていますが、他では無い治療法、スタッフの元気で細かい対応は嬉しいですね。
何度か通っているうちに世間話に力が入って、手技が疎かになる整骨院をいくつも見てきてうんざりすることが多かったのですが、ここは毎回調子を聞いてくださって、治療後もどういう治療をしたのか、これからどう治療していくのかも教えてくださって、未来の自分を想像できて嬉しいです。
元気
- 投稿日
毎回とっても元気のいい対応していただき、こちらも元気をいただいています。
お店の方も親切で治療方法を指導していただけるので安心しておまかせできるとおもいます。自分の骨盤がはやくよくなるよういろいろアドバイスもくれるのではやくなおせるようがんばります。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、従業員のみなさんも元気よく、整骨院は物静かというイメージが変わりました。
説明も分かりやすく親切丁寧だったので悪い原因がわかって良かったです。
今後も定期的に通って肩凝り頭痛改善しようと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
スタッフの方々が明るくて、治療の内容以外にも世間話をしたりできます。
対応も親切で丁寧なのでしっかりと説明してくださり、わからないところがないかも尋ねてくださるので、気になることなど相談に乗りやすい環境です(^^)
身体だけを見るのではないという感じです!
元気が良い!
- 投稿日
頭痛がひどくて、どうしようかと思っていたところ、エキテンのサイトを見たところ、評価も高かったので、通ってみました。
症状や治療方法について、詳しく話をしてくれて、分かりやすかったです。
また、元気良い雰囲気がスゴく良かったです‼
初めての整骨院
- 投稿日
腰痛がひどくなったので、ここのコメント等を参考にして評判が良かったので来ました。
院内は清潔感があります。何よりスタッフの対応や接客が素晴らしいと感じました。予約をしていけば、待ち時間も少なく、ストレスなく治療を受けることができます。
治療も丁寧に説明をしながらしてもらえるので、安心して受けることができます。
楽になりました
- 投稿日
疲れが溜まると首から背中、腰とガチガチになってしまうのをとても楽にしてくれます。スタッフの皆さんの元気さを分けてもらえるだけでなく、受付のお姉さんの笑顔にも癒されるのも特徴かと思います。良いところ…見つけました♪
尼崎整骨院
- 投稿日
はじめ、ネットの掲示板で見て、1度行ってみようと思い行きました。行ってみると、店の中は明るくて、スタッフの方も話しやすくて、通いやすいです。分かりやすく治療の説明してくれ、今どんな治療をしているかも親切におしえてくれます。オススメでーす。
尼崎整骨院
- 投稿日
初めて接骨院に行ったんですけど、
従業員のみなさん明るくて、お話上手で
対応が良くて、とても満足です。
これからも定期的に通って、
体の歪みと肩こりと腰の痛みを
改善していきたいと思います。
長い付き合いができそうです。
ぎっくり肩をきっかけに通院開始
- 投稿日
寝違えによってぎっくり腰が背中にきたかのような強烈な痛みのために通院開始。
寝違えなどの痛みは、普段の姿勢の悪さから身体に無理な負荷がずっとかかっているためであることを教えてもらう。
スタッフはとても親身、教えてほしいことは教えてくれるし尋ねなくたってわざわざ教えてくれる。
他の整骨院は知らないとは言え、少なくともこの整骨院で間違いはないと思われます。
尼崎整骨院
- 投稿日
今まで頭痛や肩凝り、腰の痛みで、いくつか整骨院には通ったことがありましたが、なかなか効果は感じられることがなく、気休め程度で通うことが多かったです。
ですが、尼崎整骨院では、初回の治療で肩や首の動かしやすさや、痛みの軽減を感じ、帰ってからも身体の軽さを感じることができました。
説明も模型を使いながらとても丁寧にしていただけるので、自分の身体がどのような状態なのかわかりやすかったです!
今後も継続して通いたいと思います(^^)
活気があり明るい!
- 投稿日
入った瞬間から明るい声掛けがあり、みなさん笑顔でとても感じが良いです。今までの整骨院のイメージとは違いました!(笑)
日頃から姿勢が悪いので、それを着実に治してもらっています!治療してもらった1日は身体が軽いです!
ゲスト
- 投稿日
親のすすめで整骨院に来たのが始めで、名前だけしか聞いたことがなく、正直どういう所かわからなくて不安でしたが、スタッフの方が快く話しかけてくれたり、説明の方では親切に説明をして頂いたので安心して通えています。今ではリラックスして通うことができています。