口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
尼崎接骨院
- 投稿日
接骨院に通うのは初めてでしたが、頭痛に耐えかねて来てみました。スタッフの方が明るくて楽しく話してくださり、自分の体の歪みに初めて気づきました。背骨で頭痛がよくなるか半信半疑でしたが、翌日から痛みが軽くなってるのに驚きました。これから通い続けて、偏頭痛とサヨナラしたいと思います
尼崎接骨院
- 投稿日
腰の痛みがひどく初めて接骨院に通い始めましたがスタッフの人は良い人でしっかりと自分にあった治療をしてくれるので楽になっていくのが実感できました(o^^o)体が気になる人はできるだけ早く治療を始めた方がいいと思います!
父親の紹介で来ました
- 投稿日
父親の紹介で通い始めたんですが、評判通りスタッフの方がみんな元気で活気があり、とても雰囲気の良い整骨院でした。予約優先制で待ち時間も短く、また治療も手際よく短時間で終わるので多忙な人でも通いやすい整骨院です。
私ははじめて整骨院というところに行ってみたのですが、インターネットで調べたら1番好評だった尼崎整骨院に来てみました。保険治療もできるし、先生たちもとても丁寧で1人1人に合わしての治療していただけるのでとてもいいです!
尼崎整骨院
- 投稿日
ギックリ腰になって、どこに行っていいのか分からず、ネット検索して評判が良さそうだったので、寄らせてもらいました。
初めての整骨院でしたが、説明もしっかりしてくれて、安心して治療を受けることができました。
店は少し狭いのですが、女性でも安心して入れる明るい雰囲気です。
まだ通院は2回目ですが、痛みが取れても矯正で引き続き通いたいと思っています。
ストレートネック
- 投稿日
整骨院は、初めてだったので緊張しましたが、みなさん明るく、とても通いやすいです。猫背やストレートネックも少しずつ良くなってきた気がします。首も回るようになってきて、痛みも和らいできました。根気よく通いたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
関西に来てから初めての整骨院でした。みなさん、笑顔と大きな声で対応してくれます。
身体の痛みは楽になりました!
お店は商店街の中にあり、駅からも歩いて10分程度で着くので通いやすいです。
男性のスタッフが多く、女性はなかなか来院しかねると思いますが、私の他にも女性が多く来ているので大丈夫かなと思います(^O^)◎
最高でした
- 投稿日
長年腰痛に悩まされてたんですけど、こちらで初めて治療を受けました。
翌朝、腰の痛みは和らぎ、足取り頭もすっきりして奇跡を感じました。
もっと早く治療を受ければよかっと思いました。
院の雰囲気も良く、先生達も親切で丁寧に話を聞いて下さってリラックスして治療を受けることが出来ました。
是非みなさんオススメですよ。
尼崎整骨院
- 投稿日
今まで何軒か整骨院を行きましたが、どこもシップや、電気治療で終わりのパターンばかりでしたが、尼崎整骨院は色々な方向から相談にのっていただき今までとは違う感じです。
スタッフも優しく丁寧な対応で安心感があります。これからも続けて行きたいと思います。
気持ちのいい
- 投稿日
スタッフの皆さんがムチャ元気よく挨拶してくれて治療だけじゃなくハートもあったかくなれる整骨院です。
肝心の治療も普通のマッサージだけの整骨院ではなく正に『治療』というに相応しい施術をしてくれます。瞬間的な改善じゃなく根本的な治療を望む方にオススメです。
尼崎整骨院
- 投稿日
治療に入る前にわかりやすく丁寧な説明で安心して治療できました。
慢性的な肩こりなのですが、まだ数回ですが少しずつ改善しているのが実感できています。
今後も定期的に通って、疲労のたまりやすい体とゆがみを改善していきたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
スタッフの方々の雰囲気が良くて、居心地がいいです。また、自分の体について丁寧に説明していただけるので、安心して治療を受けることができます。今までにもいくつか整骨院に通っていましたが、ここで継続させてもらいたいと思いました。
娘と来ました(^^)
- 投稿日
沢山いらっしゃる先生方、どなたも丁寧で感じが良く、とても居心地の良い空間です。
酷い肩の痛みで診て頂いているのですが、痛みが無くなるだけでなく、アチコチが改善されるのが楽しみです!
娘も、むか〜しに悪くした腰が、疲れやすいのかあまり良い状態ではなさそうなので、一緒に通うことにしました。
若い娘の方が、回復は早いでしょうが、何にしても楽しみです(^-^)v
親切なスタッフと丁寧な説明で初回からでもとても親しみやすい所です。
自分では自覚なかった歪みにも気づかせてもらえたり、気になってた事にも気軽に答えてもらえたりします。
整骨院がはじめてで緊張してましたが、安心して任せられる所だと感じました。
尼崎整骨院
- 投稿日
はじめて整骨院に通ってみましたがとても雰囲気がよく丁寧に説明もしてもらい楽しく通うことができています。これからも通い続けて姿勢を正して負荷の少ない姿勢を矯正して改善させてもらいたいと思います。これからもよろしくお願いします^ ^
楽になりました!
- 投稿日
私は去年首を脱臼して、高校生ながらも、肩こりや頭痛や腰痛に日々悩まされていました。
そこで、整体院に通い始めて、元気で明るいスタッフさん達が、親身になって話を聞いてくれ、前向きに治療を進めていくことができました。
痛みも治療を重ねるにつれて、改善されていってるので、これからも続けていこうと思います!
尼崎整骨院
- 投稿日
今まで、色んな病院で、腰の治療を受けて来ましたが全然効果が、出なかったけど、この尼崎整骨院で、治療を受けてから、三十年来の腰痛が、治療の度に楽になってます。スタッフさんも、元気いっぱいで、何時も帰りは、元気をもらって帰ります。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院には一度通ったことはあるんですが長続きせず、最近またネットで見つけてこちらへ通い始めました。待ち時間もなく院の皆さん親切丁寧で明るくて元気があって料金も安く阪神尼崎商店街の真ん中にあるので買い物ついでに通えるし、ここなら長続きしそうだなと思いました。
尼崎整骨院
- 投稿日
ゴルフのやり過ぎにより、ゴルフ肘 左脇腹からのお尻 太もも ふくらはぎに痺れがあり通院し始めました。
今回4回目の通院ですが足の痺れがとれ、左脇腹もかなり回復してきました。
スタッフの方も気さくで活気があり、礼儀正しく丁寧に治療後説明して頂きました。
他の接骨院とは違い器械などの治療はなく、全てスタッフの方の手による治療で心地良くスッキリします。
今後も通院したいと思います。
これまで数々の医療機関で腰痛(第3、第5脊椎分離症)の治療をうけてきましたが、すべてその場凌ぎで、また職業柄安静にはできず、15歳の頃から約15年間も向き合って来ました。鍼治療や矯正、注射等の治療は痛みも大きく、数時間後に痛みが戻っていましたが、初めて治療後に患部と上半身に気持ちいい感覚を覚えました!
これまで半ば諦めかけで転々と医療機関を変えて来ましたが、こちらはこれからもお世話になりたいと思っております。