口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
三回目の診察です
- 投稿日
整骨院に通い初めてまだ緊張してます。
ちょっと痛いイメージがありましたので⁉でもみなさんがお声をかけて頂き、治療方法も親切に教えてもらい今は少し安心してます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
良いです。
- 投稿日
腰痛が酷くなったのでネットで探して尼崎整骨院へ行ってみました。
通勤経路ということで軽い気持ちで選んだのですが、数回治療してもらっただけで効果を体感してます。
腰痛は徐々に良くなってますが、もともと酷かった肩凝りはほとんど感じなくなりました。
身体に違和感がある人は一度試して下さい。
身体が楽になりました
- 投稿日
仕事は立ち仕事をしていまして、もともと姿勢もあんまり良いほうではなく、以前からこの寒さも重なり身体首と肩に疲労を感じていたので、接骨院を探していました。
そして、このサイトを参考に探していて評価もよかったのでこちらに通うようになりました。
スタッフの方みんなあかるく、丁寧に説明されながら治療をしてくれるので不安もなく、通い出してから調子も良くなってきてます。
まだ、通い出したばかりなので今後の治療に期待しています。
矯正
- 投稿日
サッカーで足関節の痛みと、筋肉の張りが酷かったので通院してます。
徐々に張りが消え、可動域も元に戻りつつあります。
先生の対応や院の雰囲気も良く、評価が高いのも納得です。
背骨矯正の効果も出てきたので続けて通院したいと思ってます。
初めて整骨院行ってみた
- 投稿日
店内の雰囲気がよく活気があります。先生全員が一人一人の名前を覚えているようで「○○さんこんにちわ」と声をかけて頂けます。
ぎっくり腰でお世話になりましたが、大分楽になりました。
これからもコツコツ通わせてもらおうかなと思います(´ω`)
親切、丁寧な整骨院
- 投稿日
親切で丁寧な応対をして頂きました。
これから通いたいと思います。
また、院内の雰囲気もとても温かく主人と一緒に通うことにしました。
背中と足の痛みは背骨の歪みから来ていると知り、時間をかけながらゆっくり治療したいと思います。
初めての方にオススメです
- 投稿日
整骨院は初めてでしたが、膝が痛くて来院したのですが、2回目で階段を下りるのが苦痛だったのが普通に下りれるようになり、驚きました。体のメンテナンスが必要だと実感しました。
しっかりとコンサルしてから診療に入るので安心出来る整骨院だと思います。先生方もとても親切です。
尼崎整骨院
- 投稿日
腰と背中がずっと痛く、近くに治療してくれるとこはないかと探していたらこちらを見つけました。
通い始めて半年ほど経ちましたが、腰の状態もかなり良くなりました。
先生方も明るい雰囲気の方々なので安心して通っています。
健康
- 投稿日
他の治療院ではあまり回復した実感がなく困っていたところ、こちらの治療院を見つけました。背中にはりがあり丸くなった状態で固まっているこの状態を、たった一回の治療で良くしていただきこれは続けていけば必ず良くなると実感しました。困っている方ぜひ治療を受けて実感していただきたいです。
Good
- 投稿日
体の痛いのがよくなりました。
ありがとうございます。
はじめはこれで痛みがと治るかなと思ってたけど、通ううちによくなって、本当に嬉しいです。整骨院の雰囲気も明るくて、先生たちも親切でこれなら安心して通えます。^_^
いつもお世話になっています☆
- 投稿日
絶対に腰の張りも肩、首の痛みもとれないものだと思っていましたが、みなさんとても熱心で丁寧に治療して下さいます。そのお陰でまだ数回通っている段階ですが、とても楽になってきています。いつもありがとうございます☆
2回目受診
- 投稿日
なかなか行きにくいイメージがあったけど
思いきって行ってみると明るく元気いっぱいの先生方が親身になって聞いてくださるのでとても満足しています
治療が終わったあとはスッキリしているのでこれからも通いつづけたいとおもいます
体が変わったよ!
- 投稿日
最初は半信半疑、歌のために来てみたけれどいざ来たら俺の背骨のやばさがわかった!治療を4回したけど、それだけでめっちゃ体が軽くなってぐっすり寝れるようになった。本当に尼崎整骨院は最高です!従業員の方も元気で愛想がいいし楽しいからみなさん一度行ってみましょう!(^_^)v
丁寧❗
- 投稿日
今まで、色々な整骨院に、通っていましたが、長年困っていた、腰痛、肩こりが、治りました😸
施術の内容も、明確に、教えてくれたり、院内も、明るく、入りやすかったです!
ここの店なら、継続して、通いたいです❗
スタッフについて
- 投稿日
今まで行ってた接骨院の先生が開業して少し遠くなり急にギックリ腰になってしまい、何処の接骨院に行こうか考えてたら姪っ子が尼崎接骨院に行ってたので良いよってゆってたので尼崎接骨院に行きました、いざ行って見たらスタッフの皆さんすごく元気で活気があり色々な説明もしてくれて良かったです、皆さん親切で丁寧なので尼崎接骨院を選んで良かったです
いい雰囲気の整骨院^_^
- 投稿日
整骨院はおじいさん、おばあさんが行くものだと思ってましたが行ってみるとなかなか明るい職場で整骨院初心者の自分でも抵抗無く入れました 先生方も親切で親しみやすいですしね^_^
通って3回目ですが腰痛もだいぶ楽になって来ました これから毎週の矯正治療を楽しみに仕事頑張ります。
良いと思います。
- 投稿日
2回目が終わりました。
体が軽くなりました。
首が動く様になり、肩が楽になりました。
少しスタッフさんの接客が変わってますが笑。慣れるまで少し戸惑いますが、みなさんいい人。
これからも頑張って通おうと思います。
今まで病院で注射をしたりカイロプラクティックに通ったりしてたけど良くならず、よく買い物の時に前は通って気にはなっていたけど、どこに行っても一緒かなぁって思い育児中でもありなかなか通う気になれず、我慢しながら過ごしていたら歩くのもツラくなり足の痺れも出てきて思いきって行ってみました。
始めていったときは施術中は凄く痛かったけど終わってからはスッキリした感じで、先生達と色々お話できちょっとした癒しにもなってます。通院して少しづつですが痛みが和らいできているので思いきって行ってみて良かったです。
ご参考に。
- 投稿日
B&M矯正治療と普通の治療の両方をうけました。B&Mは動画で紹介されていた通りで、治療中、痛みは全くありませんでした。まだ2日目ですが、姿勢が良くなっていくのがよく分かります。スタッフの方も親身になって聞いてくださることにも満足しています。
素晴らしい
- 投稿日
こちらの整骨院は、素晴らしかったです。あいさつも大きな声で元気があり、治療所も活気がありました。接客サービスも申し分ないですし、完璧でした。マッサージも丁寧にしてくれましたし、また行きたくなるような整骨院だと思います。