口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
満足です!
- 投稿日
猫背、肩こり膝の痛みなどをばっちり治療して頂き、6回目には姿勢も良くなりかなり楽になりました!
今後も通い続けていきたいと思えるほど、技術もスタッフさんの対応も良いので、満足⭐️5つです!
筋肉や骨の仕組み、一つ一つの施術の解説もして頂き、通うたびに効果を実感できるのも良いところだと感じました!
腰が楽になりました!
- 投稿日
- 利用日
立ち仕事続きで、ぎっくり腰になりかけてきました。
1ヶ月ほど通い続けて腰の痛みも引きました!
首の関節?も整えてもらえてよかったです
あと、スタッフさんがみんな元気で気持ちいい挨拶をしてくださるのもとてもいいです!
これからもよろしくお願いします!
通って良かった。
- 投稿日
腰の激痛で、通いはじめました。
整骨院は初めてだったので、少し不安はありましたが、スタッフの皆さんがとても親切で、安心して通う事ができました。
もちろん施術の方も良くて、立ったり座ったりが全く出来なかったのが、驚くほどに改善しました。
痛めない体作りを推進されていて、痛みが改善したので、今後は体作りに通います。
本当にここにして良かった。
整骨治療
- 投稿日
こちらの名前を声に出してご挨拶くださる先生も居られます。身体の痛みを取ってくださるだけでなくその先生の声に元気を頂きます。治療法も一つでなく、今は動がなかった肩や腕の痛みも軽くなり動くようにして頂き心より感謝しています。
親切です。
- 投稿日
先生方がいつも親切で通いやすいです。通い始めたばかりなので劇的な効果はまだありませんが、もう少し通ってみようと思います。料金も分かりやすく通いやすいと思います。予約も取りやすいです。期待を込めて星5つ⭐️
内容は普通かな。対応は基本的に丁寧でいい感じかと思います。
ただ、
行く度に口コミ書け書け言われたのはちょっと嫌だった。しつこかった。
こっちも色々やってる中で疲れてるからお願いしてたけど二ヶ月間以上こんな感じだったからあまりしつこく言わない方がいいと思う。
素晴らしい整骨院
- 投稿日
知人の紹介で通い始めました。
首が痛くて辛かったのですが適切かつ、親切、丁寧に治して頂きました。
スタッフの皆様の雰囲気も良く、また何かあった時はお世話になろうと思います。
身体の不調がある方は是非とも足を運んで頂きたいです。
整骨院
- 投稿日
週に二、三回通っていますが、通う前までずっと悩まされていた腰痛がどんどん改善されてきてとても嬉しいです。
毎回の施術で改善点などのお声がけもいただき、また来ようと前向きな気持ちになれる点もとてもありがたいです。
これからも通い続けたいです。
首 肩 あご
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
「首から肩をコリッコリッと鳴らすと少しスッキリしていた。大きな口を開けると顎から音が鳴る」
1週間通いました。
少し自分でも首から肩を鳴らす回数が減った
スタッフの方もとても親切で丁寧でした
また通って行こうと思います
おススメ
- 投稿日
腰痛がひどく困っていたところ店頭のチラシを見て来店。内容や症状が似ていたため来店の動機となりました。
実際に通い出し、最初の段階でかなり症状が和らぎ楽になりました。詰めて来店した事で、かなり良くなったと思います。背骨矯正の施術も良くしてもらいました。スタッフの対応も丁寧で且つ活気が有り元気になります。
迷っている方がいれば一度行ってみては。
明るい整骨院
- 投稿日
身体の歪みからくる痛みがあったため
通わせてもらってます!
今で6回目ですが、だいぶ症状もよく
なってきた感じがします。
毎回帰る時はスッキリして帰れます。
これからも定期的に通って
真っ直ぐな状態を保てる用に頑張ります。
膝痛
- 投稿日
テニスで痛めた膝痛が治らなくて歩くのにも痛みが出るのでマッサージを検索してここに辿り着きました。
痛みも背骨の歪みからくるとの事で、こちらでは電気治療と背骨矯正が主な治療です。
正直背骨矯正は苦手なんですが6回終わった時点で膝痛は無くなりました。
テニス🎾も普通にできてます。
長年の生活で腰痛、肩凝りがずっとあるのでこの機会にしばらく続けて身体のメンテナンスをしようと思います。
保険も効くので通いやすいです。
よい背骨院に巡り会えてよかったです。
尼崎
- 投稿日
ひどい腰痛で、動くのも大変だった腰の痛みが一週間で普通の生活が送れるようになりました。身体の状態も丁寧に説明していただけるので 安心して治療を受けることができます。続けて身体の歪みを整えたいと思います。
狭窄症で通院中
- 投稿日
12月からほぼほぼ毎日通っています。
通院した理由は歩くのが困難で、整形外科で狭窄症と診断を受けネットで探しこの治療院を見つけました。機械と手技の取り合わせで今は痛いながらも1k 以上止まることなく歩けるようになりました。
保険治療もありますし、治療院の方かたも気さくで、個人の身体の情報も共有されていて、
安心してまかせられます、身体に不安のある方は一度どうですか?きっとらくになりますよ。
元気のいい店
- 投稿日
みんな挨拶してくれ、笑顔で通いやすいです。
整体もしてもらうことで体が楽になる気がします。予約は基本的に取れやすく、LINEでも連絡するとすぐに返信もしてもらえます。保険も適応なのでだいたい月1万もかからないです。
腰痛がひどかった時に
- 投稿日
ネットの口コミを見て来院しました。 腰痛がひどく歪みの矯正をお願いしました。 まだ2回目なので劇的な変化はないですが、痛みはかなり軽減しました。 対応も丁寧で満足です。 これからも続けて通っていこうと思っています。
毎週通ってます
- 投稿日
昨年から通い出して、
偏頭痛が確実に少なくなりました。
やはり仕事上、首や肩が痛くなることもまだありますが、
以前に比べると格段に良くなってることを実感できています!
担当してる先生方もみんな親切で、
受付のお姉さんはとてもチャーミングです(^-^)
現在大学生なのですが肩こりと首こりがひどく学業に支障をきたしてしまっていたため通院することにしました。まだ通い始めて6回目ですが肩こりはほぼ気にならなくなり、首こりもかなり改善されました。姿勢もよくなり周囲から姿勢がよくなったと言われることが増えました。
右首、肩の重さ
- 投稿日
以前にストレートネックが原因で右腕が動かなくなったことがあり、今回もその予兆がしたので通い始めました。お陰様で右首と右肩の重さも回復しやすくなり、デスクワークですがあまり困ることなく仕事出来ています。
脊柱管狭窄症
- 投稿日
数週間前に急に腰が痛くなりネットで検索して尼崎整骨院に来ました。
脊柱管狭窄症と言われてたのが更に悪化して困ってましたが、治療を受けるごと改善に向かっています。他の整骨院や整形外科ではなかなかでしたが今後に期待できます。