口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
雰囲気の良い整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでしたが、とても雰囲気の良い整骨院で安心しました。前から姿勢が悪いのは気になっていましたが痛みがでるまでほったらかしにしていました。治療をしてもらう度に楽になるので、もっと早くから通っていればよかったと思います。
痛みが消えた!!
- 投稿日
骨盤のズレで座ってるのも辛いほど痛みが出てたのですが、尼崎接骨院さんに電話してすぐ診てもらい矯正して頂きました。徐々に痛みが取れ、その日の夜には痛みが消えました!
根本的に治すために通うことにしました。
先生方もとても元気よく感じのいい対応して下さる方ばかりなので安心して楽しく治療を受けさせて頂いてます\(^o^)/
尼崎整骨院
- 投稿日
スタッフのみなさんが明るく元気で笑顔が素敵なので来ている私もすごく元気がもらえました(^^)丁寧で分かりやすい説明をして頂いて、自分の症状がどのくらいのものか理解する事もできました!行くまで歩く事が大変だったのですが治療して頂き歩く事がすごく楽になったのでこれからも通おうと思います(^-^)
尼崎整骨院
- 投稿日
何年か振りに整骨院にきましたが、
店内の雰囲気もよくスタッフの方とも
接しやすいので通いやすいです。
治療もとても親切丁寧で、
どこが悪いのかどのような治療をするのか
しっかりと説明してくれるので
安心して治療を受けることができます。
とても親切丁寧!
- 投稿日
前から気にはなっていたので勇気を出して行きました。
以前行った整骨院はあまり親切な対応をしてもらえず途中で行くのをやめましたが、ここはとても親切丁寧で続けて行きたいと思いました。
電気治療は受けたくなかったのでとてもあっています。
これまでの肩こりとさよならできるように続けて通って行きます!
尼崎整骨院
- 投稿日
腰痛、首痛の悩みで整骨院を探していたのですが、ここに来てよかったと思います!
従業員さんはみんな明るく元気にいつも迎えてくれますし体の調子も良くなってきています!
身体の管理や痛み緩和のために頑張って通いたいと思います!
尼崎整骨院
- 投稿日
インターネットで見て気になって行ってみました。
スタッフの対応が良く、治療の仕方も今まで行っていた、整骨院とは違い良かったです。
又、わからないことであったり気になったことについても親切に教えてもらい色々と悩みが解決しました。
大変お世話になっております。
- 投稿日
怪我をしたのでお世話になるようになったのですが、とてもよくしていただいています。
先生方はお若い方ばかりですが、安心してお任せしています。
活気もあり、気持ちから元気にしてくれます。不調でお困りの方はオススメですよ。
尼崎整骨院
- 投稿日
職場の近所でよく前を通っていたのですが、思いきって入ってみました。スタッフさんは、元気です。矯正とかははじめてでしたが、詳しく丁寧に説明してくれるので安心できました。治療を重ねていくと腰痛も和らいできそうです。
尼崎整骨院
- 投稿日
以前から「ここの整骨院いいらしいよ〜」と聞いていて、今回ぎっくり背中になってしまい診てもらいました。整骨院は初めてだったので不安でしたが、きちんと体の仕組みを説明してもらえて、自分の体のボロボロさが分かり早く治さないと、、と思いました!みなさんフレンドリーで通いやすく、とてもいい印象でした★これからも診察よろしくお願いします!(^ ^)
肩凝り、首懲りに悩んだここ!
- 投稿日
まずは、人の体の構造、自分の体の状況を教えてくれます。デスクワークの人は肩凝り、首懲り、腰も痛くなります。ここに来れば、浅いところの懲り、深いところのこりを取り除くために矯正をしてくれます。やっぱり健康第一です。先生たちはみな親切に施術してくれます。
首と眼精疲労の治療の為に来店しました。
- 投稿日
首と眼精疲労の治療の為に通院させてもらっています。
骨盤矯正も一カ月コースでリーズナブルな値段で利用でき、従業員も元気で、とても気持ちの良い接骨院です。
これからも通院して体の歪み疲労を改善できるように続けて通院させてもらいます。
尼崎整骨院
- 投稿日
お店の雰囲気も良く明るく元気な整骨院です。スタッフの方の挨拶も素晴らしいと思います。親身になってお話を聞いていただけます。まだ通い始めたばかりですが、身体も少しずつ軽くなってる気がします!ありがとうございます。
腰痛が辛抱堪らなくなり、人生はじめて整骨院を受診。
こちらでは、最初に丁寧にカウンセリングをしてもらえ、からだの状態を模型を使って説明してくれたり、どんな治療をするのか納得するまで説明してくれます。
背骨ゆがみ矯正というものがあり、施術後すぐに効果を実感できましたが、また驚いたのが次の日の朝、今までは、起き上がることもツラかったのが、腰の違和感はあるものの、かなり軽く感じました。
続けて通いたいと思います。
通う数だけ
- 投稿日
阪神、尼崎駅から程よく歩いた場所にある
尼崎整骨院はフレンドリーであり少しお節介(^-^)な元気と活気のある整骨院です。スタッフの皆さんも個性豊かで居心地が良く、また通ってみようと思う雰囲気であり、施術も効果的です。一度試してみてください。
言葉より結果で判断できるはずです。
元気いっぱい
- 投稿日
今まで、接骨院には行ったことがありましたが、スッキリせず(⌒-⌒; )
何処かいい所ないかと、入った所
親身になって接して下さって、本当に体もだんだん楽になりました。
スッタフの方も元気いっぱいで、私も元気をもらいます。(*^_^*)
これからも、続けて体と向きあて行きたいと思います。
尼崎駅整骨院
- 投稿日
出産後、骨盤が開いているのを矯正したくて来ました。骨盤が開いたままだと体重も戻りづらいと聞いていたので、尼崎.整骨院で検索してここに来させて頂きました!前回施術をしてもらってから少し肩こりが楽になったのと腰の痛みも取れたように感じます。
一回の施術でも効果がある事に驚きです。
子供がいるので、預けて頑張ってこれからも通っていきます。
とても良いです!
- 投稿日
最初はとても緊張していましたが、従業員さん達はとても優しくて明るい人たちばかりで、とても良い整骨院です!♪施術が終わった後は身体の変化がわかるので、毎回とても楽しみです( ´ ▽ ` )きれいな姿勢になれるように、いっぱい通いたいです♪
腰痛の方必見
- 投稿日
接骨院通うの初めてやったんですけどしっかりとサポートやケアをしてくれるのですごい体も楽になってきました♡♡待ち時間も少ないので是非ここの接骨院に行ってみてください( ºΔº )〣今まで悩んでたことがすぐ解決しますよっっ!!!
びっくりしました‼
- 投稿日
今まで違う接骨院に何年か通っていたんですが、なかなか思うようによくならず困っていた時にこちらの整骨院のチラシが入りとても気になったので口コミを調べてきました。
首の痛みが強すぎて振り向くことができなかったのがたった1回で改善されて身体全体が軽くなり、もっと早くこちらに来ていたらと心から思いました!
先生方も受付の方もとても優しくていい方々で本当に来て良かったと思っています!