口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
雰囲気がとてもよいです^^
- 投稿日
初めての整骨院で不安もありながら治療を始めましたが、とても親切でわかりやすくて、何より先生方の対応が良いと思いました。
挨拶をしっかりとされていて、気持ちよく治療を受けることができます。
大きな症状ではなかったので、こんな私がきてもいいのかなと思いながら来ましたが、治療を受けて初めて知る自分のことがあったりして、来て良かったなと思いました。
受付のお姉さんの笑顔も素敵ですよ。
今日で4回目の治療です
- 投稿日
今まで接骨院を受診した事がなく初めは不安でしたが、スタッフの方も明るく丁寧に説明して頂けるので安心して施術を受ける事が出来、受診して良かったです。
施術もですが施術前の電気トルマリンが気に入っています。
今後も定期的に通院して体の歪みを治していきたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
お店の対応と、スタッフのかたがのなの丁寧なたいおうで、とてもかいてきに行けるお店です。
肩こりはいっかいでだいぶんましになりました。ヘルニアもだいぶよくなったようにおもいます。ぜひ、尼崎整骨院にいくことをおすすめしたいとおもいます。
今通っている接骨院
- 投稿日
各患者さんに仕切りがなく不安でした
一回目は緊張でした。
皆さん同じ様に治療に来られていて
自分だけではないという雰囲気。
先生達の元気、前回と比べて頂け今後の治療方法など丁寧に教えて頂けて自分でも心がけて治して行こうと言う前向きな気持ちになりました。
親身に対応いただけます
- 投稿日
一人一人の状態に合わせて対応していただけます。何人か先生がいるのですが先生どうしの情報交換も徹底しているらしく、初めて担当いただく方でも前回治療してもらったときの内容を把握してくれています。
一回の治療時間は、混み具合にもよりますが30分程度。そのうち最初の方はホットパックのようなもので体を温めるのに使います。
感覚としては少し物足りないと感じるところで終了します。ただ、おそらく長時間治療するのも効果的ではないのでしょう……。
治療内容について、どう効果があるのか疑問に思うときもありますが、質問すれば丁寧に答えてくれます。
活気のある接骨院
- 投稿日
元気なスタッフばかりです。
毎回名前で呼ばれるので、良く覚えているなぁと感心します。
忙しそうです。
治療ベットが8個
台あるんですが、いつも一杯です。
11:00とか4:00なら空いている事が多いそうです。
受付のお姉さんの笑顔が素敵です。
4回目の診察
- 投稿日
インターネットでみて、利用者の方々がいいと言われていたので来てみたら。体もすごく楽になりました。スタッフの活気や体にたいしてすごく親切で丁寧な説明でわかりやすいです。これからも長いお付き合いができます。
初めて行きましたが、、明るく元気な雰囲気で、、先生も優しくて、、安心出来ました、治療も丁寧にして下さいますし、、何処が悪いとかもちゃんと教えてくださり、、患者さんに対してちゃんと向き合って下さいます。
なので、安心して通えます。
オススメです。
初めての腰痛で...
- 投稿日
いきなり腰痛になってしまい初めての接骨院でした。接骨院に行くまで一週間経っても良くならず治るか不安でしたが、この接骨院に来てから4回で、動く度に辛かった腰がだいぶ痛みがとれて安心しています。腰痛が辛く気分も落ちていましたが、スタッフの方も明るく元気で私も心から元気になりました。
内臓下垂によるものと思われる下腹部の痛み、腰痛が日を追うごとに酷くなり、尼崎接骨院に治療対象かどうか確認後、通わしていただくことになりました。
背骨、骨盤等の歪みが激しく、歪みが内臓下垂の原因の一つだと分かりやすく説明していただき、矯正治療も受けました。初日で下腹部、腰痛の痛みが和らぎ、感謝しています。
私の内臓は筋力低下も重なりかなり下がっているので、筋力トレーニングを欠かさず続け、尼崎接骨院にも通い続けたいと思っております。
小学五年生の娘が半年ほど前から首と肩の痛みを訴え、整形外科にはかかりましたが、骨には異常がなく湿布で様子を見ていましたが、朝は首と肩がガチガチで首を小刻みに動かすようになり、整体かカイロプラクティックがいいかと探していました。ネットで評判が良く、近いため思いきって伺ったところ、初回で随分と楽になり、次の日の朝は「首が痛くない!」と感激していました!雰囲気も明るく、丁寧でおすすめできる整骨院だと思います。もっと早く来れば良かったと思います。暫くお世話になります。
尼崎整骨院
- 投稿日
丁寧に施術して頂きました。
症状の説明についても分かりやすくお話して頂けました。
現状の改善から以降の目標についても
見え易く続けて通わさせて頂こうと思います。
院内の雰囲気やスタッフの方の対応も明るく通いやすい雰囲気です。
明るくて入りやすい
- 投稿日
初めての利用ですが、ていねいに施術内容を説明してもらって安心です。毎回キチンと状態を聞いてもらえ、話しやすいスタッフはかりで、これから、しっかり治してもらおうと思います。
今後とももよろしくお願いします。
整骨院に通った事がなく、わから...
- 投稿日
整骨院に通った事がなく、わからない部分も多くて、行く事に躊躇してたのですが、肩の痛み等、最近ヤバいと感じてきたので、こちらを訪れました。結果…勇気を出して良かったです!明るい雰囲気と、先生方の丁寧な説明に安心したのはもちろん、一回の治療で、部分的な痛みが楽になって、ほんとにびっくりしつつ、嬉しくてたまりません。もっともっと良くなりそうなので、しばらく通ってみようと思います。
明るい整骨院です
- 投稿日
仕事で腰痛がひどくなったため通院しています。スタッフの皆さんはいつも明るくてすごく良い雰囲気です(^-^)
背骨の矯正は保険が効かないのですが月額6000円で受け放題のコースがあるので便利だと思います。
これからもお世話になります
ぎっくり腰になって
- 投稿日
整骨院に行くのは初めてだったので、少し緊張気味でした。従業員さん達の元気な対応でとても明るい雰囲気で、整骨院のイメージが変わりました。
骨や筋肉の仕組みを分かりやすく教えてもらえ、とても親切に施術してもらえるのでこれからも通って行こうと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
親切なスタッフ、丁寧な、説明、しっかりとした、技術力、空間自体が元気な雰囲気につつまれています。特にスタッフ全員でお客様にお名前を読んでご挨拶されることにビックリしました。自分もサービス業なので、参考にさせて頂く事も多いです!お陰さまで腰の調子も凄くよくなりました(^_^)
元気になる整骨院
- 投稿日
今まで何回か動けなくなるくらい腰が痛い時があったけど、尼崎整骨院に通いだしてから動けなくなるくらいの腰の痛さがなくなり順調に痛みがマシになっています。
スタッフの方も親切で治療を受けていても気持ちがいいです。
体に不調がある方、是非 尼崎整骨院にいってみてください(^-^)
とても良かった。感謝します。
- 投稿日
とても明るくて、入りしやすい店です。^_^
毎回丁寧に治療方法の指導をしてくださるのでとても安心と感じられます。🌟
スタッフのみなさんは笑顔して、名前まで呼んでくださリ、全員があいさつしてくださるのが、嬉しいです。^o^(とても嬉しい。)
とても素敵な整骨院です。*\(^o^)/*
いい整骨院です。
- 投稿日
これまで何件の整骨院に行っても変化がありませんでしたが、初めてここに来てみて少しずつ変化が感じれそうです。
説明もしっかり丁寧で、雰囲気もすごく元気で驚きました。
定期的に診てもらってしっかり治そうと思います。