口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
明るい尼崎整骨院
- 投稿日
とにかく店内が明るくて清潔感に溢れています。そして何よりも半年続いていた寝れないくらいの腰の痛みがまだ通いはじめて5日なのですが日に日に良くなっていることを実感できています。日頃の生活へのアドバイスも優しくしてくれるので心強いです。それに従業員のひとも明るく毎回元気をもらっています。これからの体の変化が楽しみです。
尼崎整骨院
- 投稿日
ネットで調べて初めての整骨院にあよいましたが、従業員の皆様は、丁寧に接客していただきました。明るい雰囲気で、診察を受けるにつれて、体が楽になっております。お伺いして良かったです。今後ともよろしくお願いします。
2回目の治療
- 投稿日
とても元気の良い、明るく活気がある接客に、より治療の効果が出てくる思いがします。治療方を丁寧に説明してくださり、治療にも安心感があります。治療1回目で、効果を実感させていただきました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
尼崎接骨院
- 投稿日
接骨院に初めての けいけん でした。
腰痛が、なかなか 治らなかったのに
ここに来て 腰痛の違和感が、なくなり
凄く らくになりました。この整骨院に出会ってとてもよかったです。かよって 姿勢 骨を
正常化していいたいです。
諦めなくて良かったです。
- 投稿日
身体が治るだけでなく、心から安心できました。
車で後ろから追突される事故に遭いました。整形外科に通い続けても湿布や薬で様子見という現状に不満がありましたが、尼崎整骨院では治療の度に、丁寧に話を聞いて頂けるので、患者の立場に立って考えてくれてるように思えます。
今まで諦めていた首の痛み、腕の痺れなどが軽減していきました。
諦めなくて良かったです!
ん
いい対応です
- 投稿日
毎回とても元気の良い対応をしていただきました。こちらも元気をいただけるようで、通うのが苦になりません。お店の方は皆さんとても丁寧に治療方法や体の状態などを指導してくださいます。安心してお任せしておりました。腰痛で行ったのですが、この機会にしっかりと背骨の歪みも治してもらうつもりです。
いつも元気な接骨院
- 投稿日
いつも元気のあるスタッフさん達で一人一人を大切にして接してくださいます。治療も一回目で効果のある治療を受けさせて頂いて先の見えない辛い腰痛も治る希望が出てきます。今後も定期的に通って腰痛と身体の歪みを治していきたいと思います。
尼崎接骨院
- 投稿日
丁寧な説明でわからない事も詳しく教えてくれて気持ちいいです^ - ^
お店も綺麗にしてて
清潔面も手入れしてくれてて
気持ちいいです^ - ^
身体も楽になって
通いやすいのでオススメです!
予約もできるので
スムーズにできて
嬉しいです☆
尼崎整骨院
- 投稿日
院内の雰囲気もよく非常にいいと思いました^_^
説明や施術自体もしっかりしてくれますし、身体がすごく楽になります^_^
継続して通うことでより一層効果を実感できているので、このまま通って体の根本から改善していきます^_^
たくさんある整骨院の中でもオススメの整骨院です^_^
親切
- 投稿日
とにかく親切!
今から何の治療をしてもらえるのか、どういう効果があって、なぜ痛いのか、わからないことは全部教えてもらえます。
院の入り口もガラス張りで、中でどんなことが行われているのかわかり不安感がありません。
スタッフ皆さん良い方ばかり、いい整骨院にようやく巡り会えました。
通ってみて良かった
- 投稿日
交通事故後何度か整形外科などの病院に通いましたがなかなか改善されませんでした。
母親の紹介で尼崎整骨院にお伺いして治療を受けて日に日に楽になっていっています。
先生方もとても元気でとてもいい雰囲気です。
本当にいい所に巡り会えて良かったです。
今日で2回目
- 投稿日
今まで何件か整骨院をまわりましたが、一番良かったです。自分では気づかない背骨の歪みをこの機会に治したいです。スタッフの皆さんもとても親切で丁寧で優しく対応して下さり、来るのが楽しみですになります。(๑>◡<๑)
来て良かった
- 投稿日
数日前から腰が痛み始め、妻の通うこちらの整骨院に伺いました。とても丁寧に説明していただき安心して治療を受けることができました。帰り道別人のように体が楽になっていてほんとに来て良かったと思いました!体に違和感を感じ始めた方にも是非おすすめしたいです。
尼崎整骨院
- 投稿日
この整骨院に初めてきたとき、東大阪に住んでいたころに通わせて頂いていたひょうたん整骨院とそっくりでびっくりしましたが、聞けば系列店でした笑
やはり評判通りどちらの整骨院も、帰りには身体が軽くなり、大変助かっております。
出張族なので、通える限り今後もよろしくお願いします。
2回目
- 投稿日
今日で2回目の治療ですが、とても身体の調子がいいです。
普段から姿勢が悪く歪みを治す治療を受けていますが、一回目の時から身体の調子が前よりも楽になっていました。2回目はもちろんとても楽です。
3回目、4回目が楽しみになります。
尼崎整骨院
- 投稿日
仕事で腰を痛めてしまって、たまたま尼崎整骨院さんのホームページを見て行ってみました。
院に入ると、とても元気の良い対応をしていただきビックリしました!
皆さん親切かつ丁寧に治療方法の説明や施術などしてくれるので安心できます!
とてもオススメです!
僕もずっと通いたいと思いました!
初心者にも優しい説明でわかりやすいです
- 投稿日
商店街の中なので雨でも通院しやすい立地だと思います。
整骨院に通うのが始めてで、質問ばかりしてしまってたんですが、スタッフの方の親切な対応や、丁寧な説明に安心して診察していただけました。友人にも紹介してあげたい、良い接骨院です。
尼崎整骨院
- 投稿日
今回で3回目です
前から痛かった腰がだいぶ楽になりました。
みなさん元気で雰囲気もいいですし、治療中も細かく説明してくれるのでとてもわかりやすく、これからも定期的に通ってしっかり治そうと思える整骨院です。
来て良かった❗
- 投稿日
長年、一日中、長時間のデスクワークで、首、肩、腰が痛く、足まで痛くなって来てました。友人に後ろから見たら、体が歪んでるよと言われ、このままではいけないと思い、来てみました。矯正は初めてでしたが、効果をすぐに実感でき、真っ直ぐ上を向いて寝ることも出来ました。頑張って続けていこうと思います。
元気いっぱいになります🎵
- 投稿日
事故にあってずっと痛みがとれないまま、もう諦めようと思ってたのですが、友達から良い整骨院があると紹介されて来てみました。先生方も
すごく元気で明るく気分的にも元気もらいました。治療は筋肉の奥の方をほぐしてくれて治療後のスッキリ感は今まで体験した事ないぐらいです。体はスッキリ軽くなって毎日が楽に生活出来るようになりました。
ヤル気も出て来てなんか良い感じです。
ありがとうございます。