口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
対応最高!
- 投稿日
初めて利用したのですが、対応も親切で話もよく聞いてくれ、安心して施術をうけられました!矯正治療をうけたその日から身体も軽く感じ、翌日には更に効果を感じました!
最寄り駅からもわかりやすく、皆さん明るく元気で気さくな方です!
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、従業員みなさん元気よく、整骨院は物静かというイメージが変わりました!!!
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います!!!
尼崎整骨院
- 投稿日
最初は腰の痛みの為、なんとなく店舗を調べて
なんとなくマッサージという感覚で来店したのですが、施術してもらって驚きました。
スタッフの先生方は、皆さん親切で熱心に対応してくださるので、安心して身体を預けることができ
また、体調も向上していくのが感じ取れるので
これからも末永くお世話になろうと思っています。
ぎっくり腰で
- 投稿日
ぎっくり腰でつらく歩くのがやっとの事でした。何とか電車に乗っていて
整骨院行こうと思い調べていたら
こちらが近くにあり、突然だったのですが来させていただきました。
とっても親切にしていただき
明るい元気な皆さんの様子何だか嬉しく思ってます。これからも宜しくお願いします。
二回目でもよかった
- 投稿日
今まで肩の痛みで悩んでいて、いろんな治療を受けてきましたがなかなかいいところに巡りあいませんでした。
でも、ここは違いました。しっかりと深くまで筋肉を揉んでくれるからよくなるような気がしました!
これからもお世話になろうと思います!
尼崎整骨院
- 投稿日
みなさん元気で来店からして気持ちいい気分になります。背骨が歪んでいて頭痛が酷かったですが、頭痛も治り、体も軽くなりました。時間も予約して置けば待ち時間なく施術してもらえるので仕事をしている合間に寄ることもできますので助かってます。ありがとうございます。
仕事上身体の負担が多く、身体の限界を感じて来店しました。久々の整骨院で緊張してましたが、スタッフさん皆様元気でハキハキとした対応をしてくださってリラックスすることが出来ました!2回目でまだ実感をすぐには感じれてないですけど、自分自身でも気を付けていこうと思うようなお声かけをしてくださって嬉しいです。
2回目の診察!
- 投稿日
今まで他の整骨院にかよってましたが、改善されずこちらの整骨院に通うようになりました。
初診から早速効果が出て、2回目の診察で更に効果が出てきてます。
このまま定期的に通って、体の歪みを改善して行きたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
腰痛に悩んできました。整骨院に通うのは、初めてで不安もありましたが、とても親切丁寧に対応して頂き、安心して治療を受ける事が出来ました。これから通わせて頂き、治していきたいです。とても雰囲気が良いです。
ありがとうございます!
通いたくなる雰囲気
- 投稿日
スタッフのみなさん明るく親切、元気で楽しくなる整骨院です!体の状態、治療の内容を詳しく丁寧に説明してくれるので安心して任せることができます。
最初の治療で効果を感じることができるのでまた行きたい!と思える整骨院さんです。
知人に紹介されて来てみました。
治療方法や体の状態の説明をしてくれるので、安心できました。
また、1回目の施術から効果を実感できたので良かったです。
知人も、どこにいっても治らなかった腰が治った、とも言っていましたし、私も長年抱えていた肩の痛みが和らいできているので、今後に期待します。
スタッフのみなさんが元気なのはいいのですが、良すぎて、大勢が施術されていると部屋の中の音量がすごいことになっているので、それだけ☆1つ減らしてみました。
活気があるし、体が軽くなります
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
腰痛で通い始めて三回目が終わりました。やはり腰の具合は相当ひどいみたいで、しばらく通院が必要そうです。整体後は体も軽くなり、先生方も話を聞いてくれて、小さい子供がいる先生もいるので話に共感してもらえ、精神面でも元気になります。なのでしばらく通ってまずは睡眠の質を上げられるようにしていきたいです。
腰痛
- 投稿日
立てないぐらいの痛みがあり、何処の病院がいいか調べていたら、尼崎整骨院さんが出てきました。
近さと評判もあり、当日予約をしました。
触診して頂き、すぐに痛みの場所原因を説明して頂けました。
診察後、すぐに痛みの差がわかり。
翌日には仕事復帰しました。
同じような症状をお持ちの方は、是非行かれてみてください。
父の紹介
- 投稿日
いままで何件か整骨院をまわりましたが、抜群でした。指圧が特に。笑
スタッフの活気や親切な対応、何よりも、説明を丁寧にしてくださいます。父から奨められ、診察を受けてみましたが、すぐに楽になりました。これからも利用しようと思います。
腰の痛みが我慢できず、行きました。整骨院に通うのは初めてで、とても不安でしたが、スタッフの方が親切丁寧に説明してくれるのでよかったです。
2回目にして腰がだいぶ良くなり、治療をこのまま続けていけば完治しそうです。
腰痛めました
- 投稿日
腰痛になったのですが、ここに来て一発で痛みが和らぎました。
矯正治療により姿勢もよくなり、怪我もしにくくなりました。
毎回とっても元気の良い対応していただきこちらも元気をいただいています。
これからもよろしくお願いします。
尼崎接骨院
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
接骨院に行くのは初めてでした。
治療を受けた後は、少し楽になった。
接骨院のスタッフの方々が元気だった。
これからも、通っていこうと思いました。
通っている方が多いので、時間帯的に
平日の午前中がおすすめです。
2回目
- 投稿日
整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、従業員みなさん元気良く、整骨院は物静かというイメージが変わりました!今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います(*^▽^*)
整骨院にはじめて行きました
- 投稿日
尼崎の整骨院にはじめて行きました。とてもアットホームな雰囲気でびっくりしました。先生たちも気軽に話しかけてくれますし、ここなら長く通っていけそうです😀家から近いということも、商店街のなかにあるのもとてもいいですね❗
今日行ってきました
- 投稿日
肩の痛みが酷くて眠れない日が続いていましたが、通いはじめてすぐに、肩の痛みが和らぎはじめました。
お店の方も丁寧な良い対応していただいて、安心して通わしてもらっています。
今は肩だけてはなく、背骨の歪みも治してもらうつもりです。