口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
接骨院は、何回か行きましたけどなかなか治らないから尼崎接骨院で頭痛の看板があったのできました。
- 投稿日
接骨院は、二軒目なんですけど尼崎中央商店街の尼崎接骨院で頭痛の看板があって来ました。今までの治療法が違うのでスタッフもいい感じで優しいかんじでいいです。
腰の痛みもありましたが3日で治って嬉しいです。頭痛もめまいや立ちくらみも無くなって
いい感じですね。
元気が貰えます。
- 投稿日
半信半疑でしたけど、初日から体が楽になり、皆さん明るく、元気をいただきました、毎回来るのが楽しみで、最近は仕事が休みの日は、毎回通ってます、名前も覚えていただき、毎回、名前で呼ばれるが、感じよく皆さん、納得のいくまで、説明もしていだけるので、安心です。
元気になるよ
- 投稿日
初めて接骨院に来ました。首肩がとても辛かったけどここにきて、人の手で触られて本当ましになったのよ!お店の人達も活気があって元気もらえますよ!お客さんもたくさん来てるのでいいんだろうなーって思って通ってます。
元気になりました。
- 投稿日
尼崎の商店街は整骨院めちゃ多いんで何処に行こうか迷いサイトで一番上に出てきた尼崎整骨院に決めました!先生みんな元気でいい感じです♪なにより身体が楽になるのがわかるのでgood!来て良かった。出来る限り続けて矯正したいと思います。オススメの整骨院です。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に行くのは初めてで、何をされるのかもわからないくらい恐怖だったんですけど、雰囲気も明るくて皆さん笑顔と明るい大きな声が絶えなくて、初めてでも安心して治療を受けられました!悪いところとかを的確に指摘して今後の過ごし方なども丁寧に教えてくださって、普段の姿勢などからも自分自身で見直したりできました!これからもできるだけ通って行こうと思います!
初めて来た時は緊張しましたが、毎回すごく笑顔で丁寧に対応していただいてます。来て良かったなと思いました。治療の内容や今の自分の状態もしっかり説明していただけて安心できます。腰も前より楽になりました!これからも続けて通おうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヘルニアとギックリ腰
- 投稿日
とても!みなさんが、元気な、接骨院です
ヘルニアとギックリ腰!痛くて、たいへんでした、薬を飲んでもあまりきかないし!
でも!通う、うちに、薬を飲まなくて、
いーぐらいになりました、
飽き性の私ですけど!しっかり、通わせていただきます。
とても丁寧です!
- 投稿日
とっても丁寧にわかりやすく説明して頂きすごく分かりやすかったです(^^)
従業員のみなさんもとても元気が良く明るくて話やすかったです^ ^
一回でも楽になったのでこれからも通っていきたいと思いました(^ω^)
初めての整骨院
- 投稿日
母の薦めから、初めて整骨院に通いました。
どんなものなのかと、とても不安で緊張していましたが、
従業員のみなさまが親切に対応してくださり、安心して治療を受けることができました。
自分では気付かなかった体の歪みなどを見つけてもらいありがたいです。
家族
- 投稿日
次女の背骨の歪みで通いはじめて
私も腰と肩の痛みで次女と二人で
通う様になりました。
今日は前々から骨盤の歪みを気にしていた
長女を連れて来院しました。
先生方も皆さん元気で明るくて
凄く雰囲気の良い整骨院です。
尼崎整骨院
- 投稿日
仕事中に身体がよく痛むようになり、初めて整骨院で矯正治療を受けたのですが、翌日から早速効果が出てだいぶ痛みが緩和しました!先生方も元気の良い方ばかりで、元気も分けていただけます!まだ2回しか治療受けてないですが、大変良い整骨院だと思います。
ガチガチが気持ち楽になり感謝!
- 投稿日
はじめての整骨院でドキドキでしたが、スタッフの方の明るいお出迎えでリラックスして施術を受けることができました。マッサージより短い時間的でしたが、より深い筋肉に刺激を与えてもらって、ダルくてたまらなかった身体が少し楽になりました。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に行くのは今回が初めてでしたがスタッフの方は皆さんとても元気で丁寧です。説明も分かりやすく丁寧にしていただけます。予約しておけば待ち時間も殆どなくスムーズに治療していただけます。今では家族で利用させていただいております。これからもこちらの整骨院で身体のメンテナンスをしっかり行っていきたいと思います。
元気のいい対応
- 投稿日
前を通った時にたくさんの人、色々な年齢の人が治療している様子が見えました。ネットで確認して治療に来てみると、明るく元気な声で対応してくれ、丁寧な説明と治療で毎回皆さんの元気をもらって、私も元気になって帰ってます。
尼崎整骨院
- 投稿日
従業員の皆さんいつも元気よくて、とても丁寧な対応をしてくださいます。
わからないことがあるとわかりやすく説明してくださり、不安な気持ちを取ってくれて
楽になります。
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。
活気のある整骨院
- 投稿日
スタッフのみなさんが元気でとても親切です。治療の前にもしっかり説明があるので安心です。料金説明もしっかり丁寧にしていただけます。何よりもガチガチだった身体が強制治療することによって徐々に楽になってきてて、とても良いです。
スタッフの皆さんがいつも元気に接してくれて雰囲気の良いお店です!腰痛が楽になってくれるように通っていますが少しよくなってきています。予約をすれば待ち時間もほとんどなく見ていただくことができるので空いた時間に通うことができそうです。尼崎の商店街の中にあり利便性も良いですし駐車場も提携していて車でも来れて便利です!
名前を直ぐに覚えてもらえるのが好印象!
- 投稿日
活気よく、丁寧な接客が整骨院としての技術だけでない、リピートしてしまう魅力になっています。
直ぐに名前を覚えてもらえるのも、良いですね!
最初は多少恥ずかしいですが。
もちろん、施術の技量も高く、私の腰の悩みは右肩上がりで解消に向かっています。
体調不良をお悩みの方で、整骨院をお探しであれば是非おすすめします。
活気の良さ!
- 投稿日
スタッフの活気や親切な対応、なによりも説明が丁寧にしてくだしいます。
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいとおもいます。
来るのが楽しみになるぐらい
いいスタッフさんがいっぱいで
これから毎回来るのが楽しみです。
思っていた以上に良かった!
- 投稿日
整骨、整体には結構うるさい自分であります。いいと思えば遠くまででも通うのですがやはり近くだとよりありがたいです。
居合で腰を痛めていたのですが、近場ではなかなかここと思っていたところがらなかったところ、エキテンの評判を見て飛び込みで来てみました。
正直、あまり期待せずにやってきたのですが、思った以上の施術効果。とても気に入りましたので通ってみることにしました。