口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
今日で数回目。じわじわ効果を実感できてます。
- 返信日
りんこさん、口コミありがとうございます。
じわじわと効果を実感していただけているとのことで、とても嬉しいです!お身体は少しずつ変化していくことも多いので、今後もしっかり状態を見ながら施術させていただきますね。これからも無理のない範囲で、一緒にケアを続けていきましょう!
腰に疲れが溜まりやすかったが、治療を受けてから溜まりにくくなり、楽になって来ました!
- 返信日
ナンちゃんさん、口コミありがとうございます。以前は腰に疲れが溜まりやすく腰痛の原因となっていましたが、施術後は負担が溜まりにくくなり、楽になってきているとのことで良かったです。腰まわりのバランスが整ってくると、日常での疲れ方も変わってきます。これからも良い状態を維持できるよう、しっかりケアしていきます。
親切な治療でリフレッシュ出来てます。
- 返信日
傾奇御免さん、口コミありがとうございます。施術を通してリフレッシュできているとのことで良かったです。お身体が整うことで、気分的にもスッキリしやすくなりますね。これからも安心して通っていただけるよう、お身体の状態に合わせて丁寧にケアしていきます。
右膝の治療で通っています。
中々整形外科で良くならなかったのですが、何回か通ううちに日々良くなるのを感じられるようになりました
- 返信日
Yasu Yさん、口コミありがとうございます。右膝の痛みでお悩みの中、少しずつ改善を感じていただけているとのことで良かったです。膝は歩行や日常動作でも負担がかかりやすい部分なので、状態に合わせて整えていくことが大切ですね。これからもより動きやすい状態を目指して、しっかりケアしていきます。
まずは、あるける。ゴルフが出来るようになりました。
- 返信日
ぼんちやんさん、口コミありがとうございます。坐骨神経痛により日常生活もままならないなか、歩けるようになり、ゴルフもできるまで回復されているとのことで良かったです。日常生活だけでなく、趣味を楽しめる状態まで戻ってきているのは嬉しい変化ですね。これからも快適に動けるお身体を維持できるよう、しっかり整えていきます。
ネットで調べて来店させていただきましたが、院内の雰囲気も良く施術自体も満足のいく内容で肩こりが軽減されました。今後も続けていきたいと思います。
- 返信日
べるさん、口コミありがとうございます。院内の雰囲気や施術についてご満足いただけて良かったです。肩こりも軽減されたとのことで安心しました。肩まわりは日常の姿勢や疲れの影響を受けやすい部分なので、継続して整えていくことで肩こりだけでなく首の痛みもさらに楽な状態を目指していけます。今後もしっかりお身体をみながらケアしていきます。
施術を6回していただきめまいはなくなりました。
今は、他の部分のメンテナンスをしていただいています。
- 返信日
よしちゃんさん、口コミありがとうございます。
6回の施術でめまいが落ち着き、今は他の部分のケアも任せていただけて嬉しいです。お身体の状態は日によって変化も出やすいので、その時々に合わせてしっかり施術させていただきますね。これからも無理なく快適に過ごせるよう、一緒に整えていきましょう!
突然膝が激痛になり歩け無くなり、入院したのですが、治療方法も従来通りの痛み止めの注射だけだったので、こちらを探して来店しました
こちらは親身になって話を聞いてくれて、膝以外の背骨や骨盤から整えていただけるみたいで、膝の痛みもだいぶ良くなりました
これからも通って完治したいです
- 返信日
ミキコさん、口コミありがとうございます。変形性膝関節症による突然の膝の激痛で歩けなくなるほど大変な状態だった中、施術後に膝の痛みがだいぶ良くなったとのことで安心しました。膝だけでなく、背骨や骨盤のバランスから整えていくことで、お身体全体の負担も変わってきますね。これからも状態をしっかり確認しながら、より動きやすい状態を目指してケアしていきます。
整形外科でシンスプリントと診断され、こちらでお世話になっています。
1回目の施術で、腰や背中も良くないこともわかり、全身をよく見ていただけました。1回目が終わった後は、とても身体全体が軽くなって歩きやすくなったようです。
- 返信日
Amiko23さん、口コミありがとうございます。シンスプリントでお悩みの中、施術後にお身体全体が軽くなり、歩きやすさも感じていただけたとのことで良かったです。脚だけでなく、腰痛や背中の痛みなど全身のバランスが影響していることもありますね。息子さんのお身体の状態をしっかり確認しながら、これからも動きやすい状態を目指して整えていきます。
最初の1回から症状が軽くなりました!
- 返信日
まつまっちゃさん、口コミありがとうございます。最初の施術から首の痛みや背中の痛みが軽くなったとのことで良かったです。首や背中は姿勢や日常の負担の影響も受けやすい部分ですね。早い段階で変化を感じていただけて安心しました。これからも状態を確認しながら、さらに楽に過ごせるよう整えていきます。
寝違いで首の痛みが酷かったため受診しました
今回で6回目ですが、首の痛みはなくなりとても満足しています
今後も定期的に通ってメンテナンスしていきたいです
- 返信日
もえさん、口コミありがとうございます。寝違いによる首の痛みが強い状態でのご来院でしたが、6回目で痛みがなくなったとのことで良かったです。首まわりの動きもかなり楽になってきましたね。定期的に整えていくことで、良い状態も維持しやすくなります。今後もしっかりお身体をみながらサポートしていきます。
根本から治してもらえる
- 投稿日
肘だけででなく体幹の部分が原因だったのでそこの部分も矯正してもらえて良かった
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます。
肘だけでなく体幹のバランスが原因の一つだったとのことで、そこまでしっかりケアできて良かったです。肘の痛みは全身の使い方とも関係してくるので、引き続き状態を見ながら整えていきましょう。気になることがあればいつでもご相談くださいね。
ぎっくり腰になってしまいこちらの接骨院に通院しています。スタッフの皆さんも親切な対応と元気な挨拶をしてくださり通いやすい雰囲気で良かったです。
- 返信日
Yさん、口コミありがとうございます。ぎっくり腰で大変な中でのご来院でしたが、スタッフの対応や雰囲気についてもそう言っていただけて良かったです。痛みが出やすい状態でもあるので、しっかり整えながら回復をサポートしていきます。少しでも快適に過ごせるよう、今後も丁寧にみていきます。
妊婦でも施術して貰えるので良かったです、
- 返信日
ハニョンさん、口コミありがとうございます。妊婦さんでも安心して施術を受けていただけるのを実感してもらえて良かったです。お身体への負担も出やすい時期なので、状態に合わせてしっかり整えていきます。安心して通っていただけるよう、今後もサポートしていきますね。
肩こりで悩んでいましたが、親身になって施術してくださるのでおすすめです!
- 返信日
ぬんさん、口コミありがとうございます。肩こりでお悩みの中、施術についてそう言っていただけて良かったです。肩まわりの筋肉の緊張や姿勢の影響もあり、負担がかかりやすい状態でしたね。そういった部分から整えていくことで、より楽な状態を目指していきます。引き続きしっかりみていきます。
整体師の方が、明るく接してくれます。時間はかかると思いますが、継続して通院できる環境が整っています。
- 返信日
ケンシロウさん、口コミありがとうございます。
明るい対応についてそう感じていただけて嬉しいです。通いやすい環境と感じていただけて安心しました。お身体の状態は少しずつ変化していくものなので、無理のないペースで一緒に整えていきましょう。気になることがあればいつでもご相談くださいね。
自律神経失調症で体調不良が続いてましたが、こちらに通い始めてから体調が良くなりました。これからも続けて通いたいと思います。
- 返信日
ヒロさん、口コミありがとうございます。
自律神経失調症による体調不良が良くなってきたとのことで安心しました。少しずつでも変化を感じていただけて嬉しいです。無理をすると波が出やすい部分でもあるので、引き続きお身体の状態に合わせてしっかりケアしていきましょう。これからも気になることがあれば気軽にご相談くださいね。
腕の痺れがあり通院させて戴きました。
日に日に症状が良くなって来ました。
とても満足しています。
- 返信日
芝野竜一郎 さん、口コミありがとうございます。
腕のシビレが日に日に良くなってきているとのことで安心しました。症状の変化を実感していただけて嬉しいです。日常の動作や姿勢の影響も受けやすい部分なので、引き続きしっかりケアしていきましょう。気になることがあればいつでもご相談くださいね。
首の痛みと肩こりがマシになりました
- 返信日
林さん、口コミありがとうございます。
首の痛みと肩こりがマシになったとのことで安心しました。日常の負担が積み重なると再発しやすい部分でもあるので、今の良い状態をキープできるよう引き続きしっかりケアしていきましょう。気になることがあればいつでもご相談くださいね。
腰が少し痛みがとれたみたい。
- 返信日
よしさん、口コミありがとうございます。
腰痛が少し取れてきて、変化を感じていただけていて良かったです。お身体は段階的に良くなっていくことが多いので、引き続き状態に合わせてしっかりケアしていきますね。さらに楽な状態を目指して整えていきましょう。