口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
最初と比べて体が楽になりました。
- 投稿日
長年腰痛に悩まされ、色んな整骨院に通いましたが改善されず、家の近所にある尼崎整骨院に来てほんの数回通っただけで、体がかなり楽になりました。この調子で通い続けたら悩まされていた腰痛とサヨナラ出来そうで、とても楽しみです。
尼崎整骨院
- 投稿日
毎回とても親切に対応していただいており、店内の雰囲気もとても明るいです。
腰痛をどうにかしたいと思い通い始めましたが、帰宅時にはいつも軽くなっていることを実感しています。
これからも通い続けたいと思います*
頭痛 腰痛もち
- 投稿日
頭痛 肩こり 腰痛がありどこかいってみようかな…と思いつつも接骨院がありすぎて迷いました。
ネットで検索してみたところ尼崎接骨院の口コミがよくエボフレックスに興味をもち予約を入れました。
場所的に商店街で主婦にとっては買い物のついでに…ってこともいけますね。予約もほぼ希望の時間帯に取れています。
皆さん元気よくいつも笑顔で顔を見て挨拶してくれます。彼らの行いを見て自分自身を見直すことも出来ました。ありがとうございます。
エボフレックスを受けると気持ち良くいつの間にか寝てしまってます。
ボキボキと骨がなるのも最初は、怖かったけど今では矯正されてるって感じです。
通い始めて約2ヵ月。週1~2回通い腰からお尻にかけて重ダルい痛みもしびれも少なくなっています。頭痛の痛み止め飲むのも減っています。
身体が健康であることが一番ですね。そろそろスポーツも再開したいのでその時はアフターケアお願いします。
尼崎整骨院
- 投稿日
従業員のみなさんがすごく元気で
親切丁寧‼︎
わかりやすく説明してくれるので良い整骨院にめぐりあえたとおもいます。
腰が痛かったのも、すぐ回復しました。
ここに来た後はぐっすり眠れます。
もうしばらくお世話になろうとおもいます。
肩と首の痛みが取れました。
- 投稿日
最初はめまいが心配で また 起こると困るので 来院しました。姿勢を正してもらい 施術していただきました。
その後 めまいはありません。毎日 じっとしている時も痛かった 肩凝りがすっかりなくなりました。
まだまだ やりたい事があるので いっぱい動けるように 他の気になる所も 見て貰いたいと思っています。
首が痛くて通い始めました
- 投稿日
- 利用日
首が痛くてほとんど回らなかったので夜も寝付かなかったのですが5.6回通った時から寝れるようになり痛みもほとんど無くなってきました。以前に整体など行ってましたがここまで効果があると思ってなくて行ってよかったと思ってます。あとスタッフも親切なので安心して通えると思います。
身体の調子が良くなりました
- 投稿日
ランニングにハマり最近ずっと走ってましたが、久しく走っていなかったせいか膝を痛めてしまいました。膝を診てもらうことを目的に学生時代ぶりに接骨院へ訪れました。膝だけでなく身体の歪みなども診てもらい根本から治して貰えているような感覚です。説明も丁寧で何よりスタッフの皆さんが明るいので、身体も元気になった気がします。本日で2回目ですが、しばらくは治療に通おうと思います!
尼崎整骨院
- 投稿日
マッサージ等行っていましたが、改善されず身体の歪みかなと思い、お世話になりました。
丁寧な説明と丁寧な施術でかなり改善されましたが、かなりの蓄積があるようなので
これからも、お世話になりたいと思います。(^^)
腰痛でお世話になっています。特に夜寝ている時や朝起きた時がひどく、夜中に何度も目が覚めて熟睡出来ない状態でした。長い間蓄積されてきた痛みで、効果が出始めるのに少し時間がかかりましたが、週2回のペースで約2ヶ月通院させて頂くうちに少しづつ楽になり始め、目が覚める時間も遅くなってきました。施術中も、アドバイスはもちろん色々お話をして頂けるので、楽しく通わせて頂いています。整骨院は初めてで不安でしたが、皆さん明るくて優しいのでお薦めです。
楽になる!
- 投稿日
巻き肩、猫背、肩こり、頭痛に悩まされてどこかいいところはないかなとネットの評価が高かったこちらに来院。施術をしていただいた後はとても楽になりきてよかったと思います。知識もしっかりしてると感じられ安心して受けれます。これからも通って身体の調子を整えてもらおうと思います
尼崎整骨院
- 投稿日
予約優先ですぐに診察して頂けます。
体の歪みを正してもらって、代謝も良くなり冷え性も改善されました。
すぐに効果を実感できる事や、施術中暖かくてリラックスできるので、時間に余裕があれば可能な限り通いたくなる整骨院です。
痛みが無くなる
- 投稿日
昔からの頭痛が悩みで薬飲む毎日でしたが、尼崎整骨院に来て整体やエボフレックスを受けて今では薬を飲まないぐらいに良くなりました。周りに背筋も良くなったんじゃない?と言われる様にもなり一石二鳥です。ちなみに通いだして今で約3ヶ月ぐらいです。
膝の痛みで来ました
- 投稿日
仕事でよく歩くので膝を痛めてこちらにお世話になりました。最初は這いずり回るほど痛くて歩けなかったです。それで周りに心配かけるのが嫌だったのですが、一週間続けて治療をすると日に日に良くなってきました✨そして家事が出来るようになったのが特に嬉しかったです。まだ完全とは言えませんが今後も通院しようと思います。
痛みがなくなった
- 投稿日
同期におすすめしてもらって通い始めました。初めは緊張しましたが、2回目以降夜勤明けの足の付け根の痛みが全くなくなり、寝る時も痛かったのが今ではまったくなくなり仕事中もスムーズに動くことができました。自分では気づかない腰や首の歪みも毎回矯正していただいて助かっています。
尼崎整骨院
- 投稿日
首の痛みが酷く来店しました。初回から説明が丁寧で分かりやすかったです。痛みも徐々に減ってきてだいぶ楽になりました!店内も清潔でスタッフの方も明るく通いやすいです。これからも痛みが軽くなるように、通いたいなと思います。
身体の変化が見えます☻
- 投稿日
通いだしてから確実に効果が出てきています!!続けて今通っていますがこれからの変化が楽しみです!!
先生も皆さんご丁寧な対応をしてくださいます!お得な割引プランもあり利用さしていただいてます。週3通いたいですが仕事上、週2しか行けないので残念。
これからもよろしくお願いします🥺
肩凝り·手の痺れが悩みで通い始めました。院の前を通りかかる度に常に患者さんが沢山いらっしゃる印象で初回から安心して来院出来ましたし、先生皆さん明るく元気が良く、施術中の会話でも明るくなれます。痛みの原因等 素早い対応で丁寧に説明して下さり、患者さん1人1人に向き合ってくれていてるのが解ります。これからも現在治療中の箇所含め骨盤矯正やメンテナンスも兼ね、もう来なくて大丈夫ですよ、と先生に言われるまで通い続けたいと思います(笑)また、オリジナル枕も購入しました。院長自ら合う高さに調整して頂き 寝ている間も首を固定してくれます。現在 術後のケアも兼ねて通っていますがタオルをたくさんお腹に敷いてくれて、手厚く施術してくださり、とても助かります。
2回目の整体!
- 投稿日
初めて整骨院に通いましたが、一回目から効果抜群で、肩こりで眠れなかった私がその日の夜はグッスリでした。
模型や資料で丁寧に1から説明してくれたので、初めて整体に通う私も安心できました。
今後もできる限り小まめにお世話になろうと思います。
体に効くとは思うが...
- 投稿日
- 利用日
この整骨院を端的に表せば、「良い」です。治療を続けるうちに体はだいぶ良くなりました。療法士さんたちもとても元気がよく、治療に前向きになります。しかし、唯一の欠点があります。それは料金が高いことです。私は腰がかなり悪かったので保険適応外の治療をいくつか受けなければいけませんでした。
整骨院
- 投稿日
電気治療とマッサージを交互で治療してもらい矯正治療は毎回おこなってもらうのてすが、
通いはじめて3カ月たちますが、職業上、腰が痛くなりがちなのですが、ずいぶん楽になってます。
首も上向くのが、つらかったのですが、矯正治療はじめてから、良くなっているのを、実感しています。
お金が、続く限り通い続けれたらと、思ってます。