口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
尼崎
- 投稿日
凄く痛い思いで、訪れてました
先生がた、スタッフのみなさんの
心配りが凄く暖かくて痛みも楽になりました!でも先生かだは凄く和やかでお話も楽しく、痛みがあっても治ると信じてるので痛みは気持ちよく感じます(゜∇^d)!!
腰が痛くて夜も眠れない状態でした。もう我慢出来ずにネットで探して何となくここにしました。一度目の治療後あまり変化なく?だったのですがその夜から熟睡でき治療の効果を実感しました。まだ治療の最中ですが通院する値打ちはあると思ってます。迷ってる方にはお勧めします。お値段もリーズナブルだと思います。
今まで何件か整骨院を回りましたが、友人に紹介されて行きました(^-^)v今までの治療と違い、私に合った整骨院を見つけたと思うしスタッフの親切な対応が一番良いと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ
是非皆さん、も来てみてはどうですか!?
尼崎整骨院
- 投稿日
肩こりが、ひどくて、良い整骨院をインターネットで探していて見つけたのが、尼崎整骨院!!
通院している人のコメントを読んで、半信半疑で行ってみましたが、治療終了後、重たくて仕方なかった肩が嘘のように軽ーくなってビックリ!!
今まで行ってた整骨院は、なんだったのだろうと思います!
肩こりで悩んでおられる方は是非、行ってみてください!
亀の甲羅がとれた
- 投稿日
整骨院は怖かったけどがんばって行ってきました。スタッフのみなさんはとっても元気で親切にいろいろ説明をしてくれました(*^_^*)なんと一回の治療で背中が鉄板で甲羅のように盛り上がってたのですが甲羅を下ろすことができました!ビックリです(*^_^*)感謝!
身体が凄く楽です
- 投稿日
7年ぐらい前に交通事故にあって頚椎捻挫で天候により首がだるかったり…
寝つきが悪く眠りが浅いなどの症状に悩まされていました。
それでこちらに通うようになりましたが…
よく眠むれるようになり身体が凄く楽になりました。
これからも通い続けていきたいです。
今回で二回目ですが、腰椎第一横突起骨折を、してから三ヶ月以上経ちます、なかなか良くならなかったのですが、当院を訪ねてから凄く良く成って行ってるのがわかります。
先生がたも、親切丁寧に説明していただき、分かりやすいです。
まだまだ、定期的に通おうと、思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで不安でいっぱいでしたが、従業員の皆さんはとても元気がよくて、たいへん親しみやすかったです。
治療方法も詳しくわかりやすく指導して下さって良かったです。
体への効果も実感できているので、今後も定期的に通って、体の歪みを直していきたいと思います♪
通い始めて5回目…
- 投稿日
尼崎で、整骨院を探していた時に、こちらの整骨院をエキテンよりみつけ、すぐに、予約を入れました。
筋肉治療と矯正治療を合わせて
してもらう事で、帰る時には、いつも姿勢が良くなり、かなり楽になれます。
しばらく頑張って治療に通うつもりです。
3回目
- 投稿日
整骨院に通うのが久しぶりでしたが、スタッフの皆さんがとても元気で優しくて、気持ちが明るくなりました。
今まで何軒かまわりましたが、ここは最高です。仕事場から近いのでまた通いたいなと思いました。
皆さんも是非一度。
尼崎整骨院
- 投稿日
今まで何軒かの整骨院に通い静かなイメージを持っていましたが尼崎整骨院さんは通う度に元気に挨拶をして頂いて今までの整骨院のイメージが変わりました(*^^*)今までは少し痛みが改善されると通院を止めていましたが、私には珍しく5回以上通いました。これからも定期的に通いたい整骨院さんです(^-^)/
腰いてー
- 投稿日
19歳で腰をいわしてしまいました
嫁も子供も居てるので僕が働けなくなったら家計が崩れてしまうと焦ってました
そのとき職場の先輩に尼崎整骨院を紹介してもらいました
始めて来たときはマッサージをしてもらうだけでとても痛かったのですが今ではだいぶ痛みも取れ満足しています
活気ある整骨院
- 投稿日
なかなか整骨院行くにも何処行けば良いか迷いが出ましたが、まず元気ある挨拶とお客様名で迎えるスタッフが印象的でしたd(^_^o)
マッサージに行っても一時的なのは当然なため、地元にこんな活気ある整骨院は珍しいとおもいますd(^_^o)
転勤先で腰痛になり、インターネ...
- 投稿日
転勤先で腰痛になり、インターネットで最寄りの整骨院を探して偶々見つけたのですが、ここに来て良かった。
最初は歩くのも辛い状態だったのが数回通っただけで腰がどんどん良くなっていくのを実感しています。
スタッフの方々も明るくて毎回通うが楽しみです。お店も商店街の中にあって雰囲気も良く、入りやすいですよ。
とても良い接骨院
- 投稿日
普通の接骨院は毎回来てくださいと言われますがここの接骨院は来れる時で大丈夫ですと言われとても安心して行きことができます!
まだ行き始めで間もないですが体が楽になりつつあると思います!
是非家が近く方はいってみてください。
肩こりからくる頭痛と腰痛に悩まされている時に見つけたのが 尼崎整骨院でした。
明るく元気の良い整骨院で 私の悩みも親身になって聞いていただき 色々なアドバイスも頂けてとても助かっています。
施術後は 自分でも驚くほど身体が楽になるのが実感でき
今では辛かった肩こり、頭痛も軽減されました。
これからもよろしくお願いします。
治療を受けて
- 投稿日
整骨院にはあまり通ったことがなかったのですが、親切に対応してもらい、説明も丁寧で自分の体の状態もよくわかりました。 雰囲気も明るくて良かったです。
定期的に通って体の状態を整えれるようにしていきたいです。
明るい雰囲気
- 投稿日
店に入ると従業員全員が名前を読んで挨拶して下さり、とても雰囲気の良い、活気のある整骨院です。
入った瞬間はよくあるただのマッサージだけの店と思うかもしれないが、しっかり話をして治療もしっかりしてくれるので来てみて良かったと思っています。
尼崎整骨院
- 投稿日
中学生の娘が骨盤が曲がってるような気がすると言ったので口コミを見て、こちらの整骨院に始めて通うことにしました。
とても明るい雰囲気で入りやすく、子供も最初は緊張でドキドキしてましたが良かったと言ってます。
すっきりしました。
- 投稿日
初めてこさせて頂いたんですが、最初はどこを押されても痛くて大変だったんですが、骨盤矯正の方をして頂いた所、普段お酒を飲む時に頭痛がするんですが、頭痛が全くしなくなったので良かったです。
肩や首も前より動きがスムーズでひっかかりとかもなくなった感じで良かったです。