口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
接骨院ははじめてで、いまは治療2回目ですが、終わった後は体がより柔軟性が高くなりました。雰囲気はとても明るくめっちゃくちゃ元気な居酒屋みたいな感じです!先生方からよく話かけてくれ、とても居心地がいいです♩
腰痛改善!
- 投稿日
腰痛が酷く、眠れない日も多かったのですが、治療して頂いて数回目で痛みがかなり改善し、寝つきが良くなってきているのを実感しています。一度の治療時間は短いですが、効果はバッチリ!整骨院等に通うのに抵抗がありましたが、雰囲気も良く、腰の悩みを抱えている方は一度相談してみてはいかがでしょう。
背骨の歪みを治すというのに興味があって通いはじめました。初めて施術してもらった日から体が軽くなったようでした。今で三回ですがどんどん姿勢が良くなっていくのが実感できます(*^_^*)スタッフの方もみな明るくて意外と若い方もたくさん治療に通われてて入りやすい雰囲気ですし、待ち時間も少ないですのでこれから続けて通ってみようと思っています(^_^)v
腰痛
- 投稿日
整骨院に通う事がなかったのですが、スタッフの人や店舗の雰囲気がとても明るくて良いです。説明もしてくれて安心できます。機械などの治療ではなく、押さえてくれるのでキモチヨク楽になりました。しばらく通います。
嫁に誘われて通いだしたけど、最初は半信半疑やったけど、治療をしてもらってびっくりする位、効きます。長年の腰痛と肩こりが楽になってくるのが分かります。料金も安いし、会員になると一ヶ月六千円で何回でも通えます。いまでは二日から三日おき位で通ってます。肩こりや腰痛の方には是非オススメです。
初めての整体ですー
- 投稿日
来院してまだ2日なのですが、明るい雰囲気で、説明もすごく丁寧なので、整骨院初めての私でも安心して2回目くることが出来ました(^ ^)
一回目でも効果が実感出来たので、続けて来るのが楽しみになってます!!!
尼崎整骨院
- 投稿日
頭痛でこれまでに何件か整体院をまわっていましたがここがいいと思いました。
先生方がとても親切丁寧に説明してくださり安心して通っています。
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。
M.I
- 投稿日
ある日突然腰痛が酷くなり普通に歩くのも辛い状態になったので、耐えきれずにこちらの整骨院に駆け込みましたが、初回の診察だけで驚くほど改善し翌日には普通に歩ける程になり助かりました。スタッフの皆様も明るく元気で親しみやすい方ばかりですし、今後ともお世話になりながら腰痛や昔から続いている姿勢の悪さ等を治していきたいと思っています。体の痛みでお困りの方は是非こちらの整骨院に足を運んでみてはいかがでしょうか。
元気になれる整骨院
- 投稿日
いままで、腰を痛めることがなかったのですが、年末に初めて腰を痛めました。腰に無関心だった自分に丁寧にご説明いただき、大変満足しています。もともと姿勢が気になっていたこともあり、背骨の矯正もしています。一回行ってからかなり楽になりました。継続的に通って、さらに体を良くしたいと思いました。
背中に痛みを感じてブラブラ整骨院を探していたら尼崎整骨院の方に声をかけて頂きました。
整骨院に通った事がなかったので色々不安を感じていましたが、整骨院の雰囲気はとても良くすぐ不安はなくなり、病状の相談ができ治療してもらいました。
今日で4回目ですが健康な状態になるまで通院しょうと思います。
初めて整骨院に行くことになりインターネットで調べていたところ尼崎整骨院に出合いました。ホームページの雰囲気が良かったので一度行ってみようと思ったのですが、実際行ってみてやはりとても雰囲気がよく先生がたもみなさん笑顔が素敵で通院を決めて帰りました。今では毎回楽しく通っています。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院何件も通ったなかったで一番ですね。
整体の金額も安いしおすすめです!
お店の人も元気で明るくていいとこてすよ!
マッサージ痛いですけどおわったらすごい楽になってます!
イケメン先生ええきゃらしてますよぉー!
尼崎接骨院
- 投稿日
とてもフレンドリーで居心地がいい接骨院です♪(/ω\*)
気さくな方がすごく多く、人見知り気味な私でもすぐ馴染めた気がしました。
料金の等の方でも凄く丁寧に話をして下さり、とてもわかりやすかったです!!!
尼崎整骨院
- 投稿日
初めて背骨矯正をしましたが、初めて施術した時は、筋肉が固まりすぎて痛くて悲鳴をあげるほど..
普通の表面だけのマッサージとは違い、深いところを押して施術されるので1回でも効果は感じられました。スタッフの方皆さん感じがよくて来やすいです!
以前から興味があった矯正治療。
でも、『痛かったらどうしよう』とか、色々と不安があり、なかなか一歩が踏み出せずにいました(;_;)
ある日の午前中、気分が悪くて寝込むくらいに肩こりや腰痛がひどかったので、その日の午後にこちらで治療して頂きました。
1回目の治療で、すでに効果抜群でした!!
腰痛や肩こりがとれた上に体がすごく楽になりました。
思いきって治療を受けて、とても良かったと思っています♪
スタッフの方々の対応もとても気持ち良く、こちらに巡りあえて本当にラッキーでした(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
腰痛
- 投稿日
腰痛の治療で伺いました。
痛みの原因、体の仕組み、治療方法などをきちんと説明して頂き安心して治療を受ける事が出来、治療後も嘘の様に痛みが楽になっていました。先生方もみなさん笑顔で元気いっぱいなので体も心も元気になれる気がします^_^
整骨院
- 投稿日
先日から腰痛がひどく、整骨院を探してました。
いろいろ検索すると口コミが高く元気な整骨院があると評判の整骨院を発見。
予約しようと電話したら、元気よく愛想の良いスタッフが応対してくれました。
実際に行ったら非常に元気よく出迎えて頂き、親身に話を聞いてくれて本当に良かったです。
1回通っただけでだいぶよくなりました(^_^)
これからも通い、深部からよくしたいと思います(^_^)
矯正
- 投稿日
先生たちみんな元気で、あさ仕事前に通ってるけどそのあと気持ち良く出勤できます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
友達にもすすめたいです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
背中ものびてきました♡
やーちゃん
- 投稿日
腰が痛くて通ってたけど
他のところが痛いってゆうたら
すぐに見てくれるし
待ち時間も全然またないし
スムーズに治療してくれる☆
ちょっと痛いときもあるけど
先生たちみんな楽しいし
かっこいい先生もおる笑(^o^)
楽しい整骨院ー(*^◯^*)w
整骨院デビュー
- 投稿日
肩こりがひどくて、ずっと通いたいと思いながらいい所を探してたところネット検索で、めぐりあうことができました。自分の体の具合を詳しく教えてもらえて、先生たちも元気いっぱいなんで、施術が終わるとスッキリします。これからも通って、歪みがなくなるようにしたいです。