口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
丁寧かつ的確なカウンセリングと処置
- 投稿日
- 利用日
首、肩、腰痛を感じていて、整骨院は初めて利用しました。優しく丁寧にカウンセリングを行って頂きました。その後の手技に関しても、説明や声かけが丁寧であり、1回目終了後でも楽に感じることができました。これからも通おうかなと思います。
3回目の診察♪
- 投稿日
- 利用日
インターネットで調べ尽くして辿り着いたのが尼崎整骨院でした♪私は普段はボクシングをしているのですが 筋肉などをよく使うので 筋肉痛など辛くて色んなとこに行きましたがなかなか治らず最初は半信半疑で尼崎整骨院に来ましたが1回目でも結構な効果を得れたので治るのを信じて通う事に決定しました\(^o^)/治さなかった分今から先生に治してもらいます!スタッフさんの対応も皆さん元気でいい人なので通いやすいです(*´▽`)ノこれからも宜しくお願い致します↑↑↑
肩こりの治療できました
- 投稿日
肩こりがひどいので来院しました。
丁寧に説明してくれて、安心して治療を受けられます。
まだ2日目ですが、初日からけっこう楽になりました。
健康保険も効くのでマッサージに何回も行くことを考えればかなり料金も割安だと思います。
腰痛できました
- 投稿日
腰痛持ちでインターネットで探してたらエキテンで見つけました。
腰痛の他にも肩こりや、肘の痛みも初めての治療ですごく良くなりました。
今後も色々な治療を試していきながら確実に治療していただけると確信したので、おすすめです。
2回目の診察
- 投稿日
膝が痛くて、かなり腫れていて、膝をかばって歩いてたりしてたら、足首まで腫れてきて、歩くのも辛かったので、仕事もあるしなんとかせなあかんなぁと思っていた所、尼崎商店街を歩いていたら、膝の看板を目撃、そこが尼崎整骨院だったのです。そのまま、入り施術を受けました所体の奥のスジをグリグリするような感じで痛かったのですが、凄く効いた気がしました。そのあと腫れも引いて、行ってよかったです。
尼崎整骨院
- 投稿日
左膝の痛みをとってもらうため、2回目の通院
店内、スタッフの方々が明るく入りやすい。
実際の施術に於いても、都度説明があり不安を感じさせる要素はありませんでした。
施術後、体も軽くなり次に来るのが楽しみです。
2回目の診察
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
痛みが強い状態での受診だったので、まだ劇的に治った!と、まではいきませんが 説明も対応も良く、今後の治療に期待が出来ると感じました。全体的に矯正していってもらう予定なので、頑張って通って、治療効果を実感したいと思います。
人生,希望が持てました。
- 投稿日
ご説明がすごく納得がいき、気に入りました。
あちこち行きましたけど、そういった所は説明がなく、施術だけ。整形外科さんでも薬や手術など、対症療法しかなく、私の求めているものとはちがっていたので、こちらの勇気を出して来てみました。
とても満足しています。
尼崎整骨院2回目
- 投稿日
尾てい骨の痛みがあり、先輩にお勧めされて行ってみました。
整骨院に通うのは初めてで不安があったのですが、従業員の皆さんとても優しく丁寧にしていただきとても通いやすいです!
今後も定期的に通い、歪みや、痛みを治していけたらと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
- 利用日
子供の頃からずっと体の歪みが気になってはいましたが、周りで整骨院に通っている人もいないし、ネットで調べただけではどこが良いのか分からず悩み続けていました。同居人が事故で首を痛めて尼崎整骨院に来院した際に絶賛していて、それをきっかけにここに決めました!この時は2回目の来院でしたが、首の鳴り方の変化や、治療の際に細やかに説明をしていただけるのでとても安心して身体を任せることができます。スタッフの個性も輝いていて会話も楽しめます♪これからの通院でかなりの回復が期待できそうです。
通いやすいです
- 投稿日
駅からも近いし、アーケード商店街の中、という好立地です。仕事帰りにも寄りやすく、アーケードがあるので雨でも平気。スタッフ皆さんとても元気かつ親切丁寧です。施術後は回らなかった肩や首がぐるんぐるん回ります。
尼崎整骨院
- 投稿日
初めて整骨院を受診するので少し不安なところもありましたが、始めにとても丁寧に細かく説明していただけました!また、スタッフのみなさんの元気の良さにはびっくりしました!
安心して通える素晴らしい整骨院だと思います!!
良い
- 投稿日
- 利用日
両親の紹介で、来店させていただきましたが、説明がとてもわかりやすく、店内の雰囲気も明るく大満足です。来てもらうのが、1番だと思いますが、多くのお客様がご来店なさるのも納得できる、安心して通っていただけると思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
自宅から通える所にあり、仕事帰りにも寄れて便利なので選びました。
とても、丁寧に問診してくださったり体の説明をしてくださり、安心して治療を受ける事ができました。
良い整骨院に出会えて、継続して通院させて頂いてます。
キツかった腰痛もかなり良くなってます。
おすすめしたい接骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,500
今回二人目をの出産を機に接骨院に通おと考えてました。
妊娠中から腰が痛く、寝てる状態でも痛みがありなかなか寝付けない事もありました。
出産後は、痛みもましになったものの骨盤の歪みとかも気になり始め、これはもう接骨院行こう‼️とネットで探してると尼崎接骨院さんを見つけ雰囲気も良さそうだしココにしようっと行ってみることに。
行ってみた第一印象は、店内は明るく先生方も皆さん凄く明るく挨拶もしっかりなさっておられとてもいい感じでした。
治療前も丁寧な説明、治療中も色々声掛けをしてくださったりときめ細かい配慮がとても良かったです。
尼崎の整骨院にて治療中で、少しづつ良くなっているような気がすします。この調子でいくとジムにも通える日も近いと信じてしばらくは無理せず治療に専念したいと思います。友人や同僚にも同じように腰痛で苦しんでいる人もいるので紹介してみようかな
背中が辛い、肩を回すと音が鳴る、といった症状を治そうと思い、近くの整骨院等を探していたところ、口コミが良さそうだったので受診しました。
背骨ゆがみ矯正のプログラムを受けることになり、6回ほど通いましたが、症状は良くなったと思います。手技・電気治療・矯正治療を順繰りに受けました。
担当してくれるスタッフの方は固定ではありませんが、どなたからも一定の施術をして頂きました。スタッフは皆さん明るく真面目な方でした。院全体に体育会系の雰囲気が漂っていて少し独特なので、この点については好みか否か人によると思います。
人気のため夕方は特に混んでいて20分ほど待つこともあります。土曜日の朝などはあまり待たずに受けられそうです。
保険が効くため格安で治療を受けることができました。私の場合、セールだったのか矯正治療(保険外)を半額で受けることができたので、コストパフォーマンス的に非常に満足しています。
尼崎整骨院
- 投稿日
- 利用日
以前までは マッサージとかに通っていましたが その場では楽になるものの すぐに 元に戻り
そこで今回初めて 整骨院に通ってみました
ここはコミュニケーションが多く、どの先生でもムラなくしっかりと施術してくださる。
誰にでもしっかりと話しかけてコミュニケーションを取るので気楽に来やすい。
患者さんの名前をひとりひとりしっかり覚えているようで、来店すると「○○さんこんにちはー!」と元気よく挨拶して下さります。
ここは評判通りに良い接骨院で、身体も楽になります。
早朝のタイミングは人が多いので少しズラして来店するのがオススメ。
3回目の診察結果◎
- 投稿日
家も近く、首と肩甲骨が痛くて、通うことにしました。
3回目になりますが、首が回りやすくなったので生活が以前よりしやすくなりました。
毎回、身体の状況を細かく聞いてくださるのでとても安心してお任せできます。
痛みのある部分だけでなく、身体全体を診てくれる整骨院です。
- 投稿日
整骨院に今まで色々行きましたが、親切丁寧に診て頂き身体全体の歪みや、筋肉のハリなども指摘されて自分の身体の疲れや衰えを知る事が出来ました。
これからは、そういった部分を改善して、何時までも若々しく元気な身体作りの為に頑張って通って改善して行きたいと思いました。