口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
信頼出来る接骨院です。
- 投稿日
ギックリ腰後11日目に、痛みが引かずに来院。
以前にも、別の接骨院で矯正で3ヵ月通うも一切善くなる実感が無く、半信半疑で電気などの施術を受けました。
結果、たった1度で善くなっている実感を確かに感じました。
スタッフの方の丁寧な説明で、納得して治療に通えます。
帰りは笑顔で帰れます。
体に痛みや不調がある方は、一度行って下さい!
尼崎整骨院
- 投稿日
ぎっくり腰になりかけたのでどこか近くでないかと探して尼崎整骨院にお邪魔しました。次で4回目の診察になりますが、丁寧に説明しながら対応していだいているので安心できます。お客さんも多く、信頼されているのだと感じます。普段筋トレもしているので、身体の歪みを治してより質が上がるようにサポートしてもらえたらと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
評価が高かったので、こちらの整骨院を選びましたが、評価通りで、従業員の方々の対応も良く、感じがいいです。
整骨院に来るのは、初めてででしたが、
症状も、だんだん良くなってきていますし
とても通いやすいです。
予約していくとスムーズに施術して頂き、少し遠い場所から通っていますが、その価値のある整骨院だと思います。ボキボキ矯正も気持ちよく、もう少しこまめに通いたいが、なかなか通えないが、週一回は通って行きたいと思います
尼崎整骨院
- 投稿日
自宅から近いので通いやすいです。
まだ通いはじめて3回目ですが施術後はかなり体が楽になります。
みなさん明るく迎えて下さり居心地も良いです。
他の整骨院がいまいちでここにきましたが今のところ良かったと思っています。
坐骨神経痛を患い、左臀部から太ももにかけてかなり激しい痛みに苦しんでいましたが、エボフレックスという電気治療や、手技療法、背骨矯正などの施術をしていただき、だんだん痛みが和らいできました。
先生方は皆さんお元気で、来院したときに必ず「〇〇さんこんばんはー!」と目を見て挨拶してくださり、もうその時点で元気になれます(笑)
話する時もめちゃ楽しくて、通い続けるのが苦になるようなことは全くありません。
痛みで苦しんでる方、是非来院されることをオススメします!
よかったです!
- 投稿日
首のこりがひどくて初めて接骨院に行ったのですが、入りやすい雰囲気だったので助かりました!
最近では頭痛も減ってきたのでこのまま続けようと思います。
よく話しかけてくれるので、気になる部分があれば聞きやすいので初めての人にはおすすめです
シビレが和らぎました
- 投稿日
職場が近く知り合いの方々から良い接骨院との声を聞いていました。
これからも定期的にケアして行こうと思っております。
先生方も親切丁寧でコロナな対策もしてくれて安心です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
尼崎整骨院
- 投稿日
交通事故でお世話になっています。
最初よりはだいぶマシになっていて、日常生活もしやすくなりました。
まだまだ完全復活はしていないので、これからも様子を見ながら施術してもらいたいと思います。スタッフの対応も良いです。
定期的な通院がオススメです
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
夫婦で通ってますが短期的な治療ではなく長期的な治療でゆっくり確実に身体を整えてくれます。一週間以上期間が空くとLINEを通じて連絡が来るので行くのも忘れていても気付きやすくて助かります。初期投資は掛かりますが疲労した身体を確実に治す意味では凄くオススメ出来ますし、スタッフの方は皆さん優しい方が多いですよ
1ヶ月くらい通ってます。
- 投稿日
初めは首こりから体の左がだるい・痛いという状態から通い初めて最近は大分楽になりました。週に2~3回程通っており少しずつ楽になり、姿勢の話や簡単なストレッチ等も教えてもらったり助かっています。今後も通ってダルさを0にしていきたいです。
尼崎整骨院
- 投稿日
スタッフさんが皆さん親切でプロ意識が高い
丁寧に診療してくださり身体も楽になりました店内も清潔でコロナ対策もしっかり出来ているので安心しました。数回で身体が楽になり続けて通いたいと思います。帰宅後も身体が温まり便通もよくなり喜んでいます?
明るくて清潔な院で、雰囲気もいいです。
初日から体も楽になって、3日目はかなりいいです。
たくさんある整骨院でも評判良いのは頷けます!
ネットで探したら一番上に来ていたし、テレビで本を紹介されていたのを見たので、行くならここだ!と思いました。
まだ3日目だけど来て良かったです。
四十肩
- 投稿日
四十肩と付き合い、はや一年。色々なところに見てもらい、痛み止めを打ったり、色々しても痛くて毎日眠れなかったけど、ここで施術してもらったら、その日の夜から少し眠れるようになった。痛みが無くなる希望がみえました。
尼崎整骨院
- 投稿日
ずっとお店の前を通って気になっていました。ついに自分に肩の悲鳴に耐えきれずお店を訪問。一回の施術でびっくりするほど楽になりました。こんなことであればもっと早く来ていればと後悔。まだまだ通う必要ありそうですが元気になるまで頑張りたいと思います!
首の痛みが改善!
- 投稿日
慢性的な首の痛みを治療してもらうため、数多ある整骨院の中からネット情報で尼崎整骨院さんを選びました。これまで6回施術してもらい随分良くなりました。費用もリーズナブルで、また先生方がとても明るいので気持ち良く治療を受けられています。今は、尼崎整骨院さんにして良かったと思っています。
肩の痛み背中の痛み
- 投稿日
- 利用日
長い間苦しんでいた、肩の痛みがなかなか良くならなく困っていましたが、口コミで知りお世話になることを決断し、続けて足を運び期待を胸に今日も仕事帰りに寄りました。
お世話になり初めてから寝付きも良く、目覚めも良くこれからも続けて来たいです。
尼崎接骨院
- 投稿日
今まで何度か接骨院に通っていましたが
なかなか良くならなかったのですが
尼崎接骨院に通う様になって
3度目ですが、体が軽くなり、
だいぶ良くなりました。
スタッフのみなさんの対応もとても良く
いつも気持ち良く迎えてくれます。
ハンドピースの治療
- 投稿日
自分は腰の治療で通っていましたが、数日過ぎた時に症状が悪化してしまいスポーツの試合までの調整が難しいと思った時に、このハンドピース治療をおこなったら腰の具合が軽くなり、上手く試合までの調整をできました。痛みに直接効いた感じの治療でした。
尼崎整骨院
- 投稿日
手技はすごく痛いですが、スッキリします。
エボフレックスでの電気治療で現在筋トレモードでやってもらっていますが、程よい加減の電気です。
背骨矯正をしてもらって、姿勢がかなり猫背だったのがマシになってきました。以前は、姿勢を正そうとするとしんどかったのですが、今は正そうとしても楽に正せます。保つほどの筋肉がまだ無いので今後も通い続けて鍛えていきたいです。