口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
他のお客さんや通りから丸見えなのが嫌
でしたが、半年以上我慢して通いました。
最初は2階でもできますとか
子供さんと一緒の時は2階もあります。
いざ通い出すと、1度も聞いてもらわなかったので、
2度と行きません。
2回目の診察後
- 投稿日
インターネットの掲載を見て利用させていただきました。整骨院は初めてでしたが、皆さん元気よく、丁寧に説明をしていただけたのでわかりやすかったです。利用から2回目ですが、治療後少し楽になりました。これを機に背骨の歪みを治して身体の疲れを改善していけたらと思います。
頭痛改善
- 投稿日
首の凝り、頭痛が酷かったのですが、施術してもらったあとはすごく体が楽になりました。スタッフの方達もすごく元気で感じのいい方達ばかりで、雰囲気もとてもいいです。
親身になって話を聞いて下さり感謝しています。
骨盤初体験
- 投稿日
初めて骨盤矯正してもらいましたがスタッフの対応何もかも親切でとてもよかったです。
その他マッサージもよくて、とても効果的に感じました
これからも定期的に通っていって、骨盤と筋肉をよいものにして行きたいです。
尼崎整骨院
- 投稿日
ここの院はとても通いやすいです!入ったときにすごく明るい雰囲気を感じたので、入って緊張しなかったです。施術についても説明してくれるので、分かりやすいですし、日に日に体は楽になっていきます。これからもからだの悪い癖を治していきたいと思います。
口コミを見て来ました。
治療内容も解りやすく説明していただき、施術内容も良かったです。
料金も通いやすい金額設定で気兼ねなく通うことができます。
2回目ですが、以前より痛みが軽くなった気がします。今後通い続けてからの変化を楽しみにしています。
なんとも…
- 投稿日
体の調子が悪く飛び込みで入店しました。接骨院は初めてではなかったのである程度電気治療等期待していったのですが、基本温めのホットパックとあんま、整体?のみだったのでちょっとガッカリしました。
時間も20分程度で短く?(個人的にもう少し長く)物足りなさも感じます。
ただあんまはしっかり押して欲しい所を揉んでくれるので良いと思います。
あと、トークがしんどいです。
尼崎接骨院
- 投稿日
整形外科受診して、手術を勧められましたが自分ではまた大丈夫と思い、何か他に出来ることをと思い当院に伺いました‼️
接骨院、初めてで何をされるのか、不安でしたがスタッフの方々の元気な声や雰囲気がよかったので、安心しています😉
3回目ですが、症状が少し良くなってると実感しています😄
二回目の来院
- 投稿日
- 利用日
からだの動きがとても良くなりました。
東大阪市の瓢箪山整骨院の系列なので、こちらに近い人は、尼崎整骨院に通うと便利だと思います。接客も丁寧ですので、通院される方は、安心して通う事が、できると思いますよ。
2回目の治療
- 投稿日
- 利用日
職場が近くふらっと入った整骨院でしたが、お店の方が皆さん元気がよく明るい雰囲気で自分の体の状態を詳しく説明してくれ、施術も丁寧にしてくれて毎回体がすっきりするので、これからも定期的に通って体の歪みを改善したいと思います。
初めて整骨院を利用しました。印象は少し暗いイメージがありましたが、こちらに来てイメージは変わりました!先生1人1人が明るく素人でも身体のことについて分かりやすく私の身体にあてはめて状態の説明をしてくれたので自分と向き合う事ができました。長く通える整骨院だと思いました。
スタッフさんの元気がとても良くて明るい雰囲気です。長年の頑固なこりや痛みにも親身に話を聞いていただき治療を提案していただきました。
元気な体をゲットするために今後も力をお借りしたいと思いますm(_ _)m
久しぶり来ました!
- 投稿日
仕事で来る時間がなくて身体の負担が悪化して、今は身体の調子がだいぶん良くなりました。
これからも通って身体の負担できるだけ減らし、仕事とかプライベートに楽にできるようにしていきたいです。
これからもよろしくお願いします!
尼崎整骨院
- 投稿日
ギックリ腰になり、インターネットの評価をみて、来させて頂いたのですが、スタッフの皆さんの活気もよく、対応も凄く丁寧で、治療もビックリするぐらい効きました。1日でここまで回復するとは思ってもみなかったです。
完全によくなるまで、定期的に通おうと思います
店内も明るく、清潔で雰囲気も良いです。店員がみんな元気なところもポイントが高いと思います。
座高神経質が酷く通院していましたが、かなり改善する事ができました。お陰で苦痛だった前屈動作の可動域も元に戻り、痛みもだいぶ改善しました。
長く通うには安価なところも良いです。
活気の良さ
- 投稿日
腰痛で色々と試してみましたが、なかなか治らず接骨院で初めて治療してもらいましたが、以前と比べてだいぶ腰痛もよくなり、1回目、2回目と治療を続けると、思った以上に首、肩もだいぶよく動くようになりました。
尼崎整骨院
- 投稿日
友人の紹介で行かせて頂きました。
初めてでも気軽に入れて店内も清潔感があって気持ちよく治療を受ける事が出来ました。
1回目でも十分に実感ができて、夜寝る時に違いがわかりました。これからも期待を込めてしばらく通院してみようと思います。
感動の実感
- 投稿日
今まで腰痛などで悩まされており、整形外科、整骨院、鍼灸などにも通ったことがあったが、余り効果の実感が得られず、今回この尼崎整骨院で施術をしてもらった処、初回から体の軽さを実感とした。
スタッフ対応も親身になって体の改善に向き合う姿勢は好感が持て、続けて行こうと思いました。
2回目の診察
- 投稿日
パソコン仕事で首、肩がガチガチで辛かったが2回目で、かなり楽になりました。治療は身体がなれるまで多少痛いとなので3回目、4回目も間隔をあけずに続いて治療に来たいと思います。
スタッフの方々も楽しいので!
尼崎整骨院
- 投稿日
スタッフの皆さんとても親切で丁寧に説明をしてくれる整骨院です(*^^*)最初は不安もありましたが、来るたびに体も良くなってるような感じがして、続ける意欲が湧いてきました。今後も続けたいと思っています(^^)d