口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
スッキリしました!
- 投稿日
スタッフのみなさんがとても優しくて、丁寧な接客をして下さる素敵な整骨院です。
今までなんとなく放置していた肩コリや腰痛について、しっかり状況を説明して下さり、何かに通うことが苦手な私でも、しっかり治療していこうと思えました。
治療後は、体がスッキリして元気になれて、本当にありがたいです。
尼崎整骨院
- 投稿日
店員さんは元気があり、名前で呼んで頂けるので気持ちいいです。治療も皆さんが同じレベルでして頂けるので、いつ来ても安心出来ます。来ているお客様も男女問わず若い方が来られているので、良い店なんだと実感しています。
青ちゃん
- 投稿日
今まで何軒か通いましたが、ここが一番身体の変化が出ました!
産後の骨盤の歪みや無理な姿勢で股関節が痛くなり、歩くのも辛い状態でしたが、一回目で普通の生活に戻れるようになりました!
スタッフの方々も、とても親切で丁寧に説明もしてくれ、安心して通っています。
矯正治療
- 投稿日
骨と筋肉の矯正治療を受けさせて頂いております。丁寧で、私も含めたくさんの方のお話を聞き、元気に挨拶等をするスタッフさんの姿はとても好印象で、これからも通わせていただきたいなぁと思います。この機会に綺麗になれたらいいなぁと思います!
気分が明るくなりました!
- 投稿日
昔からの首肩こり、腰痛に悩まされてきましたが、一度来院して整体をしていただいただけで、今まで上を向くことができなかったのに、上を向くことができるようになりました。
元気に挨拶してくれるので、身体だけでなく心まで元気になりました。
遠方ですが、これからも通おうかと思います(( ^∀^ ))
尼崎整骨院
- 投稿日
スタッフ皆様、同じスキルと技術で治療してくださいます。店内の雰囲気も良く、清潔感があります。ロケーションも良く便利です。
続けて通院する上で、毎回丁寧に身体の状況を説明して下さるので安心です。
継続して、治療していきたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
いつも元気よく対応していただいて、雰囲気はとてもいいです。
また、駅から近いので通いやすく、以前から痛かった腰の痛みも背骨の歪みを改善していくことにより、段々とよくなりました。
今後も定期的に通って行きたいと思います。
お世話になってます。
- 投稿日
主人に一度、接骨院に行った方がいいと言われ受診しました。
初めてということもあり、不安でしたが、体の状態をしっかり診ていただき良かったです。
まだ、通い始めた所ですが背中や腰の痛みは良くなってきていると思います。
坐骨神経痛がひどくなり、朝起き上がるのも辛いのでインターネットで調べて来院しました。
自分でも相当ひどいだろうと思っていましたが、やはりひどい方だったらしく。
背骨矯正をして頂きましたが、次の日の朝、あれだけ痛くて起き上がれなかったのが楽に起き上がれ、てきめんに効果を実感しました。
先生方も皆さん明るく元気で、とても分かりやすく説明して頂き、優しい先生ばかりです。
『治してあげたい』という気持ちがとても伝わってくる病院です。
継続して治療して頂こうと思っています。
尼崎整骨院
- 投稿日
インターネットで見つけて利用することにさせて頂きました。
院内は清潔感があり、明るい雰囲気です。
スタッフの皆さんも感じが良く誰でも来やすい雰囲気なので、誰でもオススメです。
体の歪みや疲労を感じている方は是非一度足を運んでみてください。
尼崎整骨院
- 投稿日
店内の雰囲気が良い感じだと思います
スタッフの雰囲気も良く話しやすいのです、治療に関しては自分はここが初めてなので比較はできませんがすごく良いともいます
腰の痛みがやわらぎます、また価格も良心的
ですが営業時間が7:30までなのでもう少し営業時間が伸びてほしいですね。
仕事帰りに間に合わないので
初の整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでしたが、腰の痛みがきつかったのと友人が通っていて非常に対応も良く効果もあるということで通って見ることにしました。
腰痛が特に酷かったですが、矯正治療のおかげか最近は疲れづらくなってきました。
この調子で尼崎整骨院で治していきたいと思います(^ω^)
雰囲気よく気持ち良い
- 投稿日
以前、違う整骨院さんにかよっておりましたがほどよくなったので暫くご無沙汰しておりました。
ところが最近、急に骨盤のずれを感じ痛くなってきたので以前から患者さんの多そうなこちらの医院さんに通うことにしました。
ネットでの評判も良く期待していきましたが予想通りの施術力で感動しました。
痛かった骨盤の調子も良くなっていきそいなので継続して通うことにします。
元気な接骨院
- 投稿日
腰痛でネットで検索で見つけた接骨院で元気の良い対応していただきました。今回で2回目ですが腰の状態も良くなってきました。自分では気のつかない背骨の歪みの治療もしてもらってます。長いお付き合いが出来そうです。
腰痛で…
- 投稿日
自分の骨が正しく元に戻ってきてる事が実感できる(^ ^)朝起きた時に起きる時に横を向かないと起きれなかったけど、その時の腰の痛さが無くなりました。自分で気をつけれる所は気をつけて、もっと元に戻しに行きたいと思います。
初めての整骨院
- 投稿日
腰痛治療の為、初めて整骨院にいきました。
どこがいいかと商店街を歩いていたら院内の明るい雰囲気とお客さんの多さでここを選んでみました。外からの見た目通り明るく清潔感のある院内たスタッフの皆さんもアットホームでとてもいい感じです。今日で2回目の治療でしたが来る前に比べ痛みも大分和らぎました。まだ治療途中ですがいいところに入ったと思っています。
曲がった背骨
- 投稿日
曲がった背骨がまっすぐになりました。目眩やフラつきも解消されて満足しています。スタッフの方々も明るくて最初は戸惑いましたが、今では元気をもらえています。感謝します。今後も通いと思います。またらいしゅう。
2回目の診察!
- 投稿日
毎回とっても元気いい対応していただき、こちらも元気いただいてます(^^)
お店の方は皆さん懇切丁寧に治療方法の指導をして下さるので安心しておまかせ出来ると思います。暫く通いつめて、少しずつ治していきたいと思います
明るく元気でお得な整骨院
- 投稿日
今まで、いくつか整骨院に通いましたが、知人の紹介できてみましたが、みなさん、いつも明るくワイワイお話していて、普通の整骨院では、あんまりない楽しい雰囲気と、お得な矯正治療、しっかりした説明をしてくださり、実際にきてみると、帰りにはいつも、スッキリした感じがして、身体が楽になっているのを実感して、帰ります。
かなり疲れた日も、疲れが、少しとれて、楽になります。
身体のために、続けてみたくなる整骨院です。
対応がすごく良い!!
- 投稿日
インターネットで、事故に関して良い整骨院を探していて、通いました。
最初はどこの整骨院も同じだろうとゆう気持ちでしたが、ここの整骨院は患者さんの名前をみんなが把握していて、
行く度に元気にご挨拶して頂けます。
対応も素晴らしいく、完治するまで献身的に治療して頂けます。
オススメです!