口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
2回目
- 投稿日
1回目の矯正で痛かった首と背中がまったく痛みが無くなりました。
継続しないとまた戻ってしまうとい事なので本日2回目の通院!
首、背中、腰の矯正をしてもらい首の動きが良くなりました。
3回目の予約もしてきました。
腰の痛みが辛く他の方の口コミを見て来店しました。
座って立つのが辛かったのですが、治療してもらった次の日から楽になりました。3週間ほど続いていた痛みだったので驚きました。
お店の雰囲気ですが、みんな明るく話しやすいので安心して通えます。
引き続き歪みを改善していきたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
人生初めての整体で、どんなふうにするのかも分からずとりあえず来てみました。丁寧な説明と、一つひとつの声かけでとても安心して治療を受けることが出来ました。腰の痛みが自分で思っていた以上にあることに気づき、治療後はとても楽になりました。
尼崎整骨院
- 投稿日
尼崎整骨院に二回目の施術を受けに行ってきました。
丁寧に症状を説明してもらってよかったです。
長年の歪みが積もっているので、直ぐ治らないけど、痛みは軽くなってきて良かったです。
仕事が忙しくてなかなか行けないのが、悲しいですが、なるべく通いたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
還暦を迎え、元々腰が悪い上に最近年のせいか五十肩になってしまいました。
ネットで探して尼崎整骨院さんへ来て見ましたが、明るい雰囲気と先生方の丁寧な対応がとても気に入っております。
気長に通ってみたいと思っています。
ギックリ腰治りました
- 投稿日
新年早々、初出勤でギックリ腰になってしまって、ホームページで調べてみてもらいました。スタッフがすごく元気でびっくりしましたがいろいろこっちの話を聞いてじっくり治療してもらいました。終わったらすぐに楽になり助かりました
ホームページ見せせていただき来院し今回で2回目です。
最初の施術で傷みがつよかった背中の痛みがとれてびくっくりです!
治療内容も丁寧に説明してくださり安心して施術を受けることがことができました。
夜もよく寝れるようになりました。
しばらく通院させていただきます。
尼崎整骨院
- 投稿日
交通事故をして、その時は特になんとも無く痛い所も無かったが次の日に首が痛くて通いました!
何の予約もしていない、新規での飛び込みなのにも関わらず丁寧な対応で、話を聞いて頂き安心して通えるかなと思います^ ^
左足の外側がつって痛かったのですが、会員になって3回の治療でほぼ治りつつあります。治療だけでなく原因についても教えてくれるので普段の生活習慣を見直すきっかけにもなり、治療が終わっても維持できると思っています。
本日2回目診察日
- 投稿日
尼崎に引っ越しして来て近くの整骨院を探して来ました。まだ2回目ですが痛みが治ればいいなぁ〜って思ってます。スタッフの方の感じもとても良いので通いやすいです。首の痛みが治ったら
是非知り合いにもオススメしようと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
明るい雰囲気で、自分にしっかり寄り添った治療でした。
今回の痛みが引いても骨盤矯正でまた通い続けたいと思います。
説明も丁寧で自分の現状を理解しながら治療を受けれて安心でした。これからもよろしくお願いします。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通ってだいぶ腰のいたみがへりましたまたかよいたいと思っていますだいぶ楽になって仕事もやりやすくなり本当に良かったと思います((o( ̄ー ̄)o))また来月も通ってこれからも仕事を頑張ろうと思います(^_^)v
2回目の診察
- 投稿日
家族からの勧めで治療を開始。2日続けて2回目の治療。カラダが元気をなっていくのを実感できます。院内の活気もよく、しっかりとカラダの仕組みや治療法も説明してくれるので、安心してお願いできます。今後も治療を続けて、カラダのメンテナンスをお願いしたいと思います。
初施術で変化が
- 投稿日
十年来の頸肩痛でマッサージ、指圧、整体、鍼灸、ストレッチとあらゆる所に通いましたが、ついに病院の整形外科探し、しかし診察→検査診察治療が待てなくて尼崎整骨院に。初回施術で頸周りの張りが緩み頭が軽くなってます。今まで触らなかった深部筋肉もいい感じです。10日間激痛で苦しんでた足つりふくらはぎ痛も、何故か直ってます。驚きです。とりあえず四日連続で予約取りました。
腰痛治療
- 投稿日
腰痛治療で、尼崎整骨院さんにお世話になっています。今日で二回目の治療をしました。
元々、猫背で姿勢が悪かったのが原因でした。
こちらの整骨院は、どの先生も明るく優しくて、良い先生ばかりです。治療するたびに、体調が良くなってます。これからも通院したいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてだったがとてもスタッフの皆さんが元気でとても、丁寧に対応していただき安心して利用できています。
首肩腰の調子が最悪に悪かったが、一度目の訪問でかなり復調してとても感謝しています。
これからも通っていきたいと思います
接骨院が初めてで、怖かったのですが
スタッフの皆さまがとても丁寧にご対応頂き安心できました。
1回目の時に痛かった部分も今日は痛みが少なく驚きでした!通い続けたいと思える接骨院です!
腰痛が少しずつ良くなり、テンションもあがります。
矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,500
いがみをなおしてもらい、肩も首もすっきりした感あります。ありがとうございました。保険もつかえて理想でした。次いけばやすくなるシステムがよかったです。先生も優しいし話きいてくれるしよかったです。ただ急にバキッするんわ
びっくりしました
尼崎整骨院
- 投稿日
- 利用日
どちらの整骨院がいいか凄く悩んでたら知り合いが尼崎整骨院いいよ~私も行ってるから1回行ってみ〜って言われて来店してみました★
とってもスタッフ元気で施術しながら身体の詳しいこと教えてくれたりでとってもいいお店です★ぜひ1度ご来店してみる価値ありです!!
悩んでる人は1度尼崎整骨院へ行ってください★
活気が良い
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
家の近くなので仕事帰りに試しに訪問した。。全体的に活気がある。良くも悪くも元気でやる気のある人が多い。ようにおもえる。色々コースがあるのは人によっては嬉しいかも?背骨矯正は姿勢がきになる人にはおすすめです。