口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
手のしびれで来てます。
まだしびれは残ってます。
肩の痛みはなくなってきました。

- 返信日
ひろちゃんさん口コミありがとうございます。
手のしびれはでるとかなりしつこいですよね。
肩の痛みをまずとることで手への血流がよくなり神経のバランスも整ってくれます。
なので根気強く施術を続けていきましょう。
今までとは違ったアプローチでの施術で
少しずつ身体が楽になっています

- 返信日
ひかりんさん、口コミありがとうございます。
長年の腰痛でしたら直ぐの変化ではなくても、施術をしていい状態に繰り返し変えていくことが地道な回復になっていきます。ですのでこれからもどんどんお身体よくしていきましょう!
デスクワークで猫背になり、治したくて通院をしました。初回から真摯に対応していただきとても助かりました。

- 返信日
seiyaさん、口コミありがとうございます。
デスクワークによる猫背は職業病のようなものですよね。そこから首や肩の痛みに悩まないように一緒にいい姿勢のクセづけをしていきましょうね^^
スタッフさんが、明るくて元気になります
腰痛もどんどん良くなってる感じがします

- 返信日
じゅんさん、口コミありがとうございます。
腰痛が少しずつ良くなってるようでなによりです。
元気な対応で前向きにお仕事など頑張れるようになっていただけたら幸いです^^
6回通院していますが、とても楽になりました。姿勢も良くなった気がします。
大満足です。

- 返信日
じゅん214さん、口コミありがとうございます。
首の痛みが取れて私たちも嬉しいです!
姿勢の乱れからくる負担を施術で正して今後も痛みがぶり返さないようにしていきましょうね。
6回目ですが痛みの変化はあまりみられないですが他の首などの部位はスッキリする感じはするのでもう少し様子見で通ってみます。

- 返信日
福さん口コミありがとうございます。
右腕の痛みがまだ取れきれてないですが、他の首などがスッキリしたと感じて頂けて本当に良かったです!
身体の土台から整えて正しい腕の動きを定着させるようにしていきましょう^^
治療前の説明からしっかり伝えてくれ、施術も安心して受けれます

- 返信日
chie さん口コミありがとうございます。
腰痛の症状がきついと日常生活も大変ですよね。これからも安心して施術が受けられるようなを対応いたしますので、これからもよろしくお願いします。また分からない事がありましたら何でも聞いてくださいね。
眩暈の症状とまっすぐ歩けないのとで通院させていただいてます。6回目になりますが最初に比べてかなり良くなってきているので今後もできる限り詰めて通院したいです。毎回とても丁寧に今の状態や今後の治療の方向性など説明していただけるのですごく安心して通院させていただいてます。

- 返信日
たなかさん口コミありがとうございます。
めまいの症状が酷くまっすぐ歩けない状態は日常生活に支障がでてしまいますね。6回の施術で最初に比べて良くなられて本当に良かったです!これからも丁寧で安心できる対応を心掛けますので、メンテナンス頑張っていきましょうね。
左首、左足の痛みで来院しました。左足の痛みは改善され、左首もひどい痛みはなくなって来ましたがまだつっぱり感は残っています。次回から鍼治療で通いたいと思います。

- 返信日
ake さん口コミありがとうございます。
辛かった左首の痛みや左足の痛みが6回の施術で症状が改善されていて本当に良かったです!まだつっぱり感が残ってるものには鍼の施術で根本的に改善していきましょうね!
行くたびに腰痛が改善されていく感じ。

- 返信日
コウさん口コミありがとうございます。
腰痛が改善されていて本当に良かったです!
しっかり続けて施術していくことで、背骨を真っ直ぐに癖づけをしていき四十肩のほうも痛みの出ない状態にしていきましょう。
またお持ちしております。
膝痛で通院しています。
詳しく説明して貰え治療に来たいと思える場所です。他の部位の疲れてる場所も教えていただけて助かります。

- 返信日
Kさん口コミありがとうございます。
膝痛も徐々にいい状態にし、また他の症状の改善もしていけるようにこれからもしっかりとメンテナンスしていきましょう!
またお持ちしております。
★前々からカイロプラクティックなど興味あり。長年のゆがみなど矯正してみたかったです。最近、ヒザに違和感あり。一度全体のバランスなど診てもらおうと行ってみました。重症でなくても、軽い気持ちで、全体のバランスを整えてみたい方にもオススメです‼︎一度は試す価値あり‼︎

- 返信日
Harryさん、口コミありがとうございます。
以前から整骨に興味があったんですね^^
膝の痛みは骨盤の歪みから負担が蓄積してくるので、根本改善として必要な施術になります。
全体的なケアが今後の健康にもつながっていきますのでどんどん良くしていきましょう!
通い始めて6回ほど経ち、少しずつ痛みが改善してきた気がします。治療直後は特に首も楽になります。今後も背骨など元の位置に戻るように通い続けていきたいです。

- 返信日
Karinさん口コミありがとうございます。
続けて通院すると体もいい状態を覚えてくれます。
首の痛みもぶり返さないようにいい姿勢をクセづけていきましょうね^^
はじめて来た時と比べて痛みが半分くらいになってきました。
他の病院では背骨の歪みも指摘されてますのでそこも含めて今後も継続して通います

- 返信日
とみさん口コミありがとうございます。
腰痛が半減されてよかったです!
背骨の歪みも引き続き正していって丈夫な腰にしていきましょう!
首、腰の痛みが酷く
他の整骨院等通った時期も有りましたが改善しなくて
肩こりも酷く朝起きても肩に石が乗ったみたいな感じが毎日でしたが
首の痛みはまだ有りますが重みがマシな日が続くようになりました。これから長い事通わせて頂こうと思います。

- 返信日
ひろさんコメントありがとうございます!
首の重みがマシな日が続くようになってこられて良かったです。長年の積み重ねたご負担により首の痛みや腰痛、肩こりが出やすくなっていますので、定期的に施術して長年のご負担を減らし、今ある症状を改善していきましょう!
腰が痛くてきました
いい感じです

- 返信日
腰いたさん、コメントありがとうございます!腰痛の状態は今はどうでしょうか。長年の疲労の蓄積によって今の痛みになっていますので、少しづつ改善させていきましょう!そして今後もかかり続けていく負担も定期的にメンテナンスしていき、もっと楽に過ごしていけるようにしていきましょう!
腰と膝の痛みに悩まされていましたが、数回治療を受けたらほとんど痛みは無くなりました。これからもメンテナンスに通うつもりです。

- 返信日
ニシウラさん、コメントありがとうございます!腰痛の症状と膝の痛みの軽減を感じられていて良かったです!コメントにもあるように今後も仕事などで負担はかかり続けますので、日々のメンテナンスを大切にしていってくださいね!
首の痛み改良

- 返信日
寿山さん、コメントありがとうございます!首の痛みの改善を感じられていて、良かったです!今回の痛みの軽減と今後の生活で同じような痛みが出ないように定期的にメンテナンスしていってくださいね!
ストレートネックが酷く、治療したいと思い利用させていただいております。
現在の体の状態と、どのように治療して行くのかを丁寧に教えてくださり、安心してお任せすることが出来ています。
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
らぶさん、コメントありがとうございます!まだまだ今の症状は強くあるかと思いますが必ずストレートネックを良い状態に変化させていきましょうね!首の痛みは強く出ていませんか?痛みも出てくるような姿勢ですので、どんどん矯正をしていき痛みの予防もしていきましょう!
今の処あまり効果は期待出来ないが時間をかけて頑張って行こうと考えています

- 返信日
か-しやんさん口コミありがとうございます。
脊柱管狭窄症での腰の痛みや足の痛みは日常でも支障が出てきますね。
長年かけて起きた症状でもあるので、根気強く施術を続けていき、いい方向に迎える様に一緒にがんばっていきましょう!