アマガサキセイコツイン

尼崎整骨院

尼崎中央商店街内 阪神尼崎駅徒歩7分 多くの本に施術が掲載

4.91
口コミ
2473件
写真
133件

口コミ

2473
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

尼崎整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^

0
尼崎整骨院
尼崎整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

整骨院

5.00
投稿日

週に二、三回通っていますが、通う前までずっと悩まされていた腰痛がどんどん改善されてきてとても嬉しいです。
毎回の施術で改善点などのお声がけもいただき、また来ようと前向きな気持ちになれる点もとてもありがたいです。
これからも通い続けたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首 肩 あご

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

「首から肩をコリッコリッと鳴らすと少しスッキリしていた。大きな口を開けると顎から音が鳴る」
1週間通いました。
少し自分でも首から肩を鳴らす回数が減った
スタッフの方もとても親切で丁寧でした
また通って行こうと思います


0
ゲスト
ゲスト さん

おススメ

5.00
投稿日

腰痛がひどく困っていたところ店頭のチラシを見て来店。内容や症状が似ていたため来店の動機となりました。
実際に通い出し、最初の段階でかなり症状が和らぎ楽になりました。詰めて来店した事で、かなり良くなったと思います。背骨矯正の施術も良くしてもらいました。スタッフの対応も丁寧で且つ活気が有り元気になります。
迷っている方がいれば一度行ってみては。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい整骨院

5.00
投稿日

身体の歪みからくる痛みがあったため
通わせてもらってます!
今で6回目ですが、だいぶ症状もよく
なってきた感じがします。
毎回帰る時はスッキリして帰れます。
これからも定期的に通って
真っ直ぐな状態を保てる用に頑張ります。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝痛

5.00
投稿日

テニスで痛めた膝痛が治らなくて歩くのにも痛みが出るのでマッサージを検索してここに辿り着きました。
痛みも背骨の歪みからくるとの事で、こちらでは電気治療と背骨矯正が主な治療です。
正直背骨矯正は苦手なんですが6回終わった時点で膝痛は無くなりました。
テニス🎾も普通にできてます。
長年の生活で腰痛、肩凝りがずっとあるのでこの機会にしばらく続けて身体のメンテナンスをしようと思います。
保険も効くので通いやすいです。
よい背骨院に巡り会えてよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

尼崎

5.00
投稿日

ひどい腰痛で、動くのも大変だった腰の痛みが一週間で普通の生活が送れるようになりました。身体の状態も丁寧に説明していただけるので 安心して治療を受けることができます。続けて身体の歪みを整えたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

狭窄症で通院中

5.00
投稿日

12月からほぼほぼ毎日通っています。
通院した理由は歩くのが困難で、整形外科で狭窄症と診断を受けネットで探しこの治療院を見つけました。機械と手技の取り合わせで今は痛いながらも1k 以上止まることなく歩けるようになりました。
保険治療もありますし、治療院の方かたも気さくで、個人の身体の情報も共有されていて、
安心してまかせられます、身体に不安のある方は一度どうですか?きっとらくになりますよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気のいい店

5.00
投稿日

みんな挨拶してくれ、笑顔で通いやすいです。
整体もしてもらうことで体が楽になる気がします。予約は基本的に取れやすく、LINEでも連絡するとすぐに返信もしてもらえます。保険も適応なのでだいたい月1万もかからないです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛がひどかった時に

5.00
投稿日

ネットの口コミを見て来院しました。 腰痛がひどく歪みの矯正をお願いしました。 まだ2回目なので劇的な変化はないですが、痛みはかなり軽減しました。 対応も丁寧で満足です。 これからも続けて通っていこうと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

毎週通ってます

5.00
投稿日

昨年から通い出して、
偏頭痛が確実に少なくなりました。
やはり仕事上、首や肩が痛くなることもまだありますが、
以前に比べると格段に良くなってることを実感できています!
担当してる先生方もみんな親切で、
受付のお姉さんはとてもチャーミングです(^-^)

0

肩こり、姿勢の改善

5.00
投稿日

現在大学生なのですが肩こりと首こりがひどく学業に支障をきたしてしまっていたため通院することにしました。まだ通い始めて6回目ですが肩こりはほぼ気にならなくなり、首こりもかなり改善されました。姿勢もよくなり周囲から姿勢がよくなったと言われることが増えました。

0
ゲスト
ゲスト さん

右首、肩の重さ

5.00
投稿日

以前にストレートネックが原因で右腕が動かなくなったことがあり、今回もその予兆がしたので通い始めました。お陰様で右首と右肩の重さも回復しやすくなり、デスクワークですがあまり困ることなく仕事出来ています。

0
ゲスト
ゲスト さん

脊柱管狭窄症

5.00
投稿日

数週間前に急に腰が痛くなりネットで検索して尼崎整骨院に来ました。
脊柱管狭窄症と言われてたのが更に悪化して困ってましたが、治療を受けるごと改善に向かっています。他の整骨院や整形外科ではなかなかでしたが今後に期待できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩凝りが原因で通いました。

5.00
投稿日
利用日

肩凝りが酷く違う整骨院に通っていましたが全く良くならず酷くなる一方でした。近所で探していた所、尼崎整骨院に行ってみたところスタッフの雰囲気もよく1回目で効果があり通院するようになりました。今では週2回のペースで通院しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

こちらに来る前違ってめまいと頭痛が楽になりました

5.00
投稿日

ずっとめまいと偏頭痛で悩んでいて治療方法が分からなくて困ってたのですが、こちらの接骨院さんに通うようになってから毎日身体が楽になって、仕事を休む事もなくなりました。スタッフの方々も親身にお話聞いて下さる方々で通いやすいです。これからも通っていって元気になっていきたいと思います。同じ症状で悩んでる方も一度試しに、、、オススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰の治療に良い

4.00
投稿日

突然のぎっくり腰で、腰が曲げられなくなって、初めて来院し、その後継続的に通うようにしています。
今のところは調子が良いので、治療が効いているのかなぁと思ってます。
油断した時が危ないと思っているので、引き続き治療は続けたいですね。
結構人気のようで時間によっては待たされる場合もあります。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました!

5.00
投稿日

頭痛と肩こり、顎関節症で悩んでおり、知り合いに紹介してもらって行きました。
身体を調べてもらうと背骨がズレているのと、傷んだ筋肉もバランスを崩していると言うことで、全部治してもらいました。結果すっごく軽くなりました!その後は、また筋肉が崩れないようにケアもしてもらえたので安心です。仕事で無理な姿勢が続くのでしばらく通います。良い出会いをしました。ありがとう!

0
ゲスト
ゲスト さん

偏頭痛が改善されました

4.00
投稿日

骨盤の歪みが気になり、自宅から近いことと口コミが良かったのを見て通いはじめました。
初めは仕事の都合で2週間に1度しか通えなかったのですが、上手く時間を調整し週1〜2回通い始めると、気が付いたら偏頭痛が起こらなくなっていて、効果を感じることができています。骨盤の歪みはまだ大きな変化を感じてはいませんが、通い続けることと、日々正しい姿勢を心がけて適度な運動とストレッチをすることが大事なんだと感じています。通うことでこういったことを意識できるようになっているので、今後も継続したいと思います。
スタッフさんも皆さんとても丁寧で優しくて、いい雰囲気で施術をしてもらうことができます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛の治療で

4.50
投稿日
利用日

診療を受ける一週間前から腰の痛みが酷く、私生活でも着替えをするのが痛みの為に辛かったりとあったのですが、初回の診療を受けたところ翌日の仕事や私生活の際の痛みが少しマシになっており、凄く助かりました。
このような機会がなければきちんとしたケアをしたりと考えなかったと思うので、これをいい機会にして、しっかりと通ってケアしていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

続けて治療に通いたいです

5.00
投稿日

皆さん明るくリラックスできる
整骨院です
痛い所もだんだん良くなって来て
痛さで起きる回数も減って来て
まだまだ痛さはのこってますが、毎日の生活も楽になってきました。
このままなるべく続けて治療に通いたいと思います。

0

概要

住所

兵庫県尼崎市神田中通4-88-7

アクセス

阪神尼崎駅 徒歩7分 尼崎中央商店街内 

最寄駅
バス停
  • 東難波から240m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET