口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
尼崎整骨院
- 投稿日
最初の通院時に右股関節が悪く、普通に歩けなかったが、普段の生活には問題が無くなった、今では、ジムに通い、トレーニングを再開出来ている、あとは、開脚時の痛みがあるので、これを治療していきたいと思っている、
整骨院に行くのは初めてだったので、不安や緊張感はありましたが、施術をする前に、担当の先生からの丁寧な説明があったお陰で、施術中は、思ったよりリラックスして、終わった時には、痛みがあった首筋や肩などが軽くなったような気がして、その日の夜は、ぐっすり眠る事ができました。
一時的に痛みが和らぐだけではなく、今後、同じ痛みが繰り返される事のないよう、将来の事を考えて、これからも通い続けていこうと思いました。
整形外科で変形股関節症、座骨神経痛と診断され、痛み止を服用しながらも二週間以上痛みしびれが続いている状態で、年明けに、色々探したあげくこちらにお世話になりはじめました。
はじめにカウンセリングの時間を取っていただき、今の痛みの辛さの原因やこれからの治療方法も丁寧に説明していただき、安心できました。
また、治療を受ける中、段階をおって身体がどのような状態になって、そうなるとどのような症状が出るのかとか、先に教えていただけたのが、不安が払拭できてよかったです。
一週間とりあえず通い、本当に先生方が言ってくださったように、身体が楽になっていくのが日毎にわかりました。なにより、四日目ぐらいから痛み止を服用しなくてよい状態になりました。夜間痛もほぼなくなり眠れるようになりました。メンタルも痛みで相当落ち込んでいましたので、今日、先生にマスクごしですが目が開いてきましたねと言われて、少し笑えました。私のメンタルもちゃんと理解して寄り添って治療してくださっていたのだと感じました。担当制ではない不安や施術時間等、はじめは不安でしたが、今では、この院ならではの治療方法なのだとよく理解できましたし、患者さんの症状を共通理解してくださっています。
これから次の段階で少しづつ治療間隔を開けていきます。
身体のバランスが整っていくのが楽しみです。
雰囲気もよく通いやすい
- 投稿日
通い始める前は足や肩と痛みが酷く、日常生活でも痛みがでて悩んでいました。仕事もあり週に一度ぐらいでしか通えていないですが、通い始めより凄くよくなりました。行くたびに細かく今の状態も聞いてから進めてくださるので自分に合わせて治療してくださるのが凄くいいです。
尼崎整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,800
整骨院に通い出すまでは左腰の違和感と足のしびれがありましたが定期的に通い出して通院する前より改善したと感じました。
インターネットで見つけて通って良かったと思っています。
今後も通院できるときは定期的に通院していこうと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
腰を痛めて通いだいぶ楽になりました。
雰囲気もよく明るい整骨院だなとおもいました。
終わった後身体が軽くなってすっきりとする感覚があり完治するまでかよいたいなとおもいました。
カルテがしっかりしており連携が凄いです。
利き手側の首、背中、腰の痛みが特に辛い症状です
- 投稿日
就寝前、寝起きにストレッチをしていますが、睡眠時に痛みで目が覚める事や、浅い眠りになるため通院を始めました。知人の紹介であった事もあり安心して通っています。
通院して1ヶ月弱ですが背中のコリも少しずつほぐれているように感じます。ありがとうございます。
尼崎整骨院
- 投稿日
坐骨神経痛で病院に通っていましたがなかなか良くならず悩んでいたところこちらをネットで見つけて利用させていただきました。先生方は皆元気でとても話しやすく親切です。坐骨神経痛の方も痛みが取れてきて嬉しいです。
五十肩で初めて来院したのですが、整形外科では、手術を考えて下さいと言われ…、手術に抵抗があるので、尼崎整骨院で治ったと書かれていたので、一度行ってみようと思い来院したのですが、少しですが楽になり、通い続けようと思います。
6回目の治療が終わって。
- 投稿日
2年ほど首の痛みに悩まされていました。
短いスパン(ほぼ毎日)通院した結果、明らかに痛い部分が減り歪んでいた背骨も徐々に真っ直ぐになっています。
整骨院の先生も凄くよくしてくれるので安心して通院できます。
これからも通いますが治りそうな気がします。
頚椎ヘルニアと五十肩で通院してます。通常の生活もできなくなり、鎮痛剤を服用しなければ睡眠も満足に取れませんでした。時間をとってゆっくりカウンセリングして頂いた後、施術開始…好転反応…かとても痛みが数日続きましたが通院を重ねる事に痛みも緩和し、鎮痛剤も減り、少しずつできる事が増え、睡眠時間も増えてきました。睡眠不足や痛みで訴えるうるさい私に鬱陶しがる事もなく、施術内容の説明や聞いて下さる姿勢を崩す事なく安心して通院をしています。星が少し足りませんが、痛みの緩和など、期待を込めて❗️
尼崎整骨院エキテン
- 投稿日
腰の痛みで他院で診察してもらったら、骨盤が歪んでいると言われ近くの整骨院を探していたら「尼崎整骨院さん」に出会いました。
エボフレックスや電気トルマリンなどで細胞を活性させ指圧での矯正治療をしていただいてます。
通う毎に痛みも軽減してきて良くなってるのが実感できてすごく満足してます。
院の雰囲気も良いので同じ悩みの方には自信を持って紹介できます。
尼崎整骨院
- 投稿日
膝の痛みとストレートネックで通わせて頂いてます。
私は4回目あたりから改善しているなと実感しています。歩くのも楽になりました。
体に対しての説明も分かりやすく勉強になりますのでこれからも体を安定させる様に通っていきたいと思います。
尼崎整骨院通い始めて体が楽になりました
毎日湿布貼っていましたが貼る頻度がすごく減りました
腰痛などで悩んでたのでこちらに来て良かったです
先生方皆さん優しいので安心して通えます
これからも通わせてもらいます
尼崎整骨院
- 投稿日
腰痛、肩こりが慢性的にしんどかったため、口コミサイトから探し、来院を決めました。
しっかりとお話しを聞いてもらい、治療させていただいてます。引き続き来院したいです。
予約の変更がLINEでできるのも楽で助かっています。
尼崎整骨院
- 投稿日
腰痛が原因で今年の8月ぐらいから通いだし約4ヶ月ぐらいたちます。
はじめは腰の痛みとだるさがに悩まされていましたが、約4ヶ月治療を続けて痛みとだるさがだいぶましになりました。
今後もこの状態を継続できるように通っていきたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
首、肩こりが酷く、湿布程度では治りませんでした。ネットで知ったこちらへ来るようになり、今では湿布なしで気にならない日が増えて治療の効果を感じています。もうしばらく続けて、より楽になるようにしたいと思います。
元気になれます!
- 投稿日
週2回のペースで通い始めて1ヶ月くらいが経ちました。ストレートネックが原因の頭痛を治療したくて通い始めましたが、仕事終わりの首・肩の痛みがかなりマシになりました。もう少し通って治療していただこうと思います。
尼崎整骨院よかった
- 投稿日
すごく丁寧で元気まで頂けてでよかったです。首が痛くてどうしようも無かったのですが 来院した後驚くほど楽になりました。好きな時間にいつも予約も取れて無理なくみていただけるので長く続けられそうです色々と筋肉についても教えていただけるのでありがたいです。
左腰と肩の痛み
- 投稿日
尼崎整骨院に罹ったのは左腰と肩の激痛で来院しました。メインは身体の歪みの治療を中心に行われました。特に腰と肩の治療で劇的に痛みが軽減し、左手が肩までしか上がらなかったのが、今では真上まで上がるようになり、効果を実感しております。現在6回治療しましたが、今後も継続して完治を目指します。