口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
頭痛改善

- 返信日
ナカムラさん、口コミありがとうございます。
頭痛が改善されてきたとのことで本当に良かったです。今後も再発しないようにしっかりケアしていきますので、安心してお任せください。
継続して通院した結果、身体がだいぶ軽くなった。

- 返信日
かずきさん、口コミありがとうございます。
継続して通っていただいたことで、身体がだいぶ軽くなったとのこと、本当に嬉しいです!この調子で腰痛が出ない状態をキープできるよう、引き続きしっかりサポートしていきますね。
肩こりや首の痛み、腰痛が酷く通い始めて6回目なのですが、いつも丁寧に治療してくださってとても助かっています。
少しずついい方向に向かってると思います。

- 返信日
あさん、口コミありがとうございます。
肩こりや首の痛み、腰痛がつらい中で通ってくださり、少しずつ良くなってきているとのことで何よりです!丁寧な施術をこれからも続けて、しっかりサポートしていきますね。一緒に改善を目指してがんばりましょう!
足裏の痺れはまだ取れていないものの、肩こりはだいぶマシになったように思う。背筋を伸ばして歩けるようになった気がする。

- 返信日
Renya Ashiwaさん、口コミありがとうございます。
足裏の痺れはまだ残っているとのことですが、慢性的な肩こりが軽くなり、背筋を伸ばして歩けるようになってきたとのことで嬉しく思います。これからもしっかりサポートしていきますので、一緒に足裏の痺れの改善を目指していきましょう!
対応が丁寧です。症状も細かく聞いてくれるので、安心して施術してもらえます。今後も継続して症状改善に努めます。

- 返信日
土井さん、口コミありがとうございます。
ヘルニアからくる坐骨神経痛でお辛い中、安心して施術を受けてもらえているとのお言葉、とても嬉しいです!細かくお話を伺いながら、引き続き丁寧にケアしていきますね。これからも一緒に症状改善を目指して頑張りましょう!
今は治療中ですが、だんだん動けるようになって、助かってます。

- 返信日
ゆきながさん、口コミありがとうございます。
治療の途中段階でも「だんだん動けるようになってきた」と感じていただけていて、本当に嬉しいです!今のペースを大事にしながら、もっと腰痛がラクになるようしっかりサポートしていきますね。引き続きよろしくお願いします!
めまいとうずく肩で頭が重く辛くて、尼崎整骨院さんへ脊柱管狭窄なら根本的に改善とあり口コミも凄いたくさんあったなので来院させて頂きました。先生の皆さんも明るいです。治療内容もくわしく説明してくださいます、質問しても丁寧に説明していただけて安心します。私のめまいは、肩痛みはまだありますが治療後は、身体も軽くなるので、喜ばしいです身体のダメージが強いので、まだ通院します。先生のお言葉を信じて治療したいと思います。今後めまいが治り、脊柱管狭窄症持ちなのでの将来手術なしのままと健康の維持と筋肉も増えるよう願いたいです。よろしくお願い致します。まだ7日間ですが

- 返信日
たたさん、口コミありがとうございます。
めまいや肩の痛みでつらい中、いろいろ調べて当院に来てくださったんですね。まだ7日間とのことですが、身体が軽くなる実感があるとのお言葉、励みになります!脊柱管狭窄症に関しても、なるべく手術を避けて健康維持できるよう、しっかりケアしていきますね。無理のないペースで、一緒に頑張っていきましょう!
パソコンで作業する仕事で常に肩こりと腰痛が起こりやすい状況のため、10年前から通い続けています。
通い始めの頃は、肩こりがひどくて全身がだるく朝が起きれない状態でした。
手技の治療と矯正治療を続けるうちに肩こりと腰痛が改善され、今では朝はスッと起きることが出来て、身体はかなり軽くなっています。
この10年間に、仕事が忙しくてギックリ腰になりかかったこともありましたが、ここに定期的に通っているため、長患いすることはありませんでした。
先生が複数人いるため、待ち時間は5分〜30分くらいです。
治療は30分くらいなので、仕事帰りなどに定期的に通いやすいです。
先生と受付のかたは優しくて楽しいです。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

- 返信日
まままさん、口コミありがとうございます。
10年間あっという間ですね。本当に頑張って通われていますね!パソコン作業による肩こりや腰痛が楽になり、朝スッと起きられるようになったとのこと、私たちもとても嬉しいです。ギックリ腰を未然に防げているのも、しっかりケアを続けてこられた成果ですね。これからも無理せず、快適な毎日が送れるようにサポートしていきますね!
仕事中に腰を痛め、行かせていただきました。元々主人が通っていたので、良い印象は聞いていたのですが、想像を超える皆様の元気さに、癒されています。もちろん施術もとても良く、楽になって帰れます。仕事の関係上週1しか通えませんが、これからもお世話になろうと思います☆

- 返信日
ゆちさん、口コミありがとうございます。
ご主人さんのご紹介で来ていただけたとのこと、とても嬉しいです!腰痛が楽になってきているようで安心しましたし、院内の雰囲気も気に入ってもらえて何よりです。週1のペースでもしっかりケアしていきますので、無理のない範囲で続けていきましょうね☆
痛みの根本から治療してくれる感じです
数回の治療ですが良い方向に向かっている感じです。

- 返信日
ヤスダさん、口コミありがとうございます。
数回の施術で腰痛の変化を感じてもらえて嬉しいです!根本からのケアを意識しているので、そう感じてもらえて何よりです。このままいい方向に進めるよう、引き続きしっかりサポートしていきますね!
痛みがやわらぎました。よく通わせていただいてます!

- 返信日
鈴さん、口コミありがとうございます。
痛みがやわらいできたとのことで、本当に良かったです!通っていただいてるおかげで、しっかりケアができている証拠ですね。これからも快適に過ごせるよう、一緒に整えていきましょう!
治療に来て膝の痛みが和らいで来ました。これからも続けて来ます。

- 返信日
あまさん、口コミありがとうございます。
膝の痛みが和らいできたとのことで、本当に良かったです!少しずつでも変化を感じてもらえているのが嬉しいです。この調子で無理なく整えていけるよう、これからも丁寧にサポートしていきますね。いつでもお待ちしてます!
治療を続けて首の痛みが和らぎ、動かしやすくなりました。これからも、メンテナンスを続けて行きます。

- 返信日
和枝さん、口コミありがとうございます。
施術を続ける中で首の痛みが和らいで、動かしやすくなってきたとのことで本当に良かったです!しっかりケアを続けられている成果ですね。この調子で今後もいい状態をキープできるよう、メンテナンスもサポートしていきますね!
楽器によって曲がった体によって脊柱管狭窄症、ヘルニアを発症していました。歪み矯正により、歪みが治ることで筋肉もつけやすくなり、体が軽く、頑丈になったと思います。

- 返信日
シバノキさん、口コミありがとうございます。
楽器の影響で発症した脊柱管狭窄症やヘルニアが、歪み矯正によって改善してきたとのことで、本当に素晴らしい変化ですね!体のバランスが整うと筋肉も付きやすくなりますし、軽く動ける感覚も嬉しいですよね。これからも一緒に頑丈な身体づくり、頑張っていきましょう!
顎関節症で口を開けるのがつらかったのですが、だいぶ良くなりました。

- 返信日
Yさん、口コミありがとうございます。
顎関節症でお辛かった口の開けづらさが、だいぶ楽になってきたとのことで本当に良かったです!少しずつの変化でも日常のストレスが減ると嬉しいですよね。これからも調子を見ながらしっかりケアしていきますので、気になることがあれば遠慮なく教えてくださいね!
ここで施術を受けてから、長年の首の痛みが徐々に快方に向かっているように思います。

- 返信日
ちかさん、口コミありがとうございます。
長年悩まれていた首の痛みが、少しずつ良くなってきているとのことで本当に嬉しいです!継続してケアを頑張っていただいている成果ですね。この調子で、さらに快適に過ごせるように引き続きサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いします!
定期的に通院させて頂いて、手技とエボフレックスを交互に受けてます。
腰痛がかなり辛かった時期に比べてだいぶ改善してきました。

- 返信日
タツヤさん、口コミありがとうございます。
定期的に通っていただきありがとうございます!手技とエボフレックスの組み合わせが、腰痛の改善につながっているようで本当に嬉しいです。つらかった時期を思うと、少しずつでも前に進んでる感じがしますね!これからも無理なく整えていきましょう!
2回目に来院した時に先生方が皆さん私の名前を覚えてくれていたのにはびっくりしました。
皆さん元気があり院内の雰囲気は素晴らしい😄
治療を受けていて患者さんの事を真剣に考えている事がかなり伝わってきます。
今まで何件か整骨院は行きましたが首のヘルニアからくる指等の痺れは改善されませんでした!
ここの整骨院は新しい治療もあるのと先生方の対応に期待出来そうな気がします。
少し値段が高いかもしれませんが今の苦痛から解放されるなら安いと思います‼️

- 返信日
ハッシャン様、口コミありがとうございます。
お名前を覚えていたことや院内の雰囲気について嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります!首のヘルニアによるしびれでお悩みとのことですが、少しでも改善につながるよう、これからも全力でサポートさせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします!
産後に、骨盤、腰や肩周りが痛く通院しています。
開始1ヶ月でかなり体の変化を感じ行って良かったです。
もっと早くいけば良かったと思っています。

- 返信日
moe moe 様、口コミありがとうございます。
産後のお身体の不調で通院いただき、1ヶ月で変化を感じていただけたとのこと、本当に良かったです!「もっと早く来ればよかった」と思っていただけるのは、何より嬉しいお言葉です。今後も無理なく整えていけるよう、しっかりサポートしていきますね。
電気治療で腰の痛みが楽になりました。

- 返信日
前田智子さん、口コミありがとうございます。
電気での施術がギックリ腰による腰痛の改善につながったとのことで、とても嬉しいです!少しでも楽になったと感じてもらえることが何よりの励みになります。これからも症状に合わせたケアを心がけていきますので、引き続きよろしくお願いします!