口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
通院6回目
- 投稿日
通う前、背中と腰が朝起きたらしんどかったんですが。。σ(^_^;)
3週間ほど通ったら、最近は肩もよく回るようになって、背中や腰も楽になってきました(*・∀・)ノ゛
先生もみなさん明るくて、通いやすいですよ(*゚ー゚)v
治療に通い始める前は背中の痛み...
- 投稿日
治療に通い始める前は背中の痛み、肩回りの痛みが酷く、気分も悪くなるほどの状況でした?
それが治療に来た1回目にいきなり改善?
それ以降もコンスタントに通院する中で、今では背中や肩回りの痛みがほんど解消され、心地良い体のメンテナンスとなっています?
店内の雰囲気も明るく、先生同士も仲が良く、治療院全体が活気で満ちています?
もちろん先生たちの技術も素晴らしいです?
これからも継続的に通いたいですね?
首と肩の治療
- 投稿日
最初、お店に行ったキッカケは首、肩が痛くて通うようになりました。
病状を言うと、わかりやすい説明をしていただきました。最初は今までにない治療内容、院内の活気に半信半疑でしたが、通ううちに痛みも楽になっていってます。
もう少しで良くなると思うので、頑張って通いたいと思います。
猫背
- 投稿日
母親ときて状態良くなりましたあと猫背もましになりました母親はいま骨折と脱臼して今リハビリ中で来れないですがいずれ来たいと言っております通って1年ぐらいですやっぱ自転車で来れる距離がいいだいたい15〜20分でこれます、
肩こり
- 投稿日
重度の肩こりが楽になりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
つぎは背骨矯正治療を受けたいとおもいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
来院つづけますーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
尼崎整骨院かなりオススメ!
- 投稿日
最高の一言です!
肩、背中、腰が鉄のロボットのように固まってしまった体を簡単にほぐして気持ちよくしてくれたところ。最初は痛かったけど、やってもらったあとは体がすごく軽く体調もよくなって本当に助かりました。定期的に通うつもりです。
整骨院
- 投稿日
先週から通い始めましたが、体の痛みはよくなりました(^o^)
まだ3回目ですが、中の雰囲気もよく、楽しんで通えてますっ♪
まだまだ日にちが立つと体が痛くなってくるので、通いながら徐々に治していきたいと思います!
通院中
- 投稿日
腰痛で1ヶ月通ってます💦
元気な病院で通う度に元気ももらってます✨
症状もよくなってますのでこれからも来ようと思います^_^
ちなみに今までは長続きしてなかった。(≧∇≦)
ぜひおすすめなので一度いって下さい
夫婦で通っています。
- 投稿日
長年腰痛と足のしびれでいろんな整骨院に通いましたがなかなか治らず悩んでいたのですがついに効果抜群の整骨院にめぐり会うことができました。店内の雰囲気も明るく気軽に通え、日に日に良くなっていくのがわかります。是非お勧めします。
尼崎整骨院
- 投稿日
色々な整骨院に行ってきましたが痛みが緩和されるのは当日のみで二日目には痛みが強くなることが多かったのですが、ここでは揉み返しもなく身体がすごく楽になります!
はじめは指圧が痛すぎて驚きましたが効果ありですv(^_^v)♪
少し遠いのですが神戸から通っています★
通院五回目です。
- 投稿日
すごく明るく、スタッフの皆さんが積極的に話しかけてくださるので、初めてでも気兼ねなく施術を受けることができます。
治療の方も、根本からの改善ということで、数回の治療で実際に良くなっていくのが実感として分かるほどです。
おすすめです!
いい先生がいる、整骨院
- 投稿日
僕は生まれつき、尖足って病気で足が痛かったけど、ここの整骨院に来て治療を受けてきたら足の痛みが少し、とれて疲れにくい足になりました。そして、優しい先生がたくさんいます。特に、女の先生がいるところがいいところです。これからも、通ってもっとよくなりたいです。
しぃも
- 投稿日
いつも、ありがとうございます。数年前から気になっていたウエストの歪みが…一度の矯正ですんなり左右対象に戻りました。 続けて…維持したいです。ダイエットにつながると信じて~これからも、よろしくお願いいたします。本当にお薦めします。
ここの接骨院に来て、痛みも減り体調も少しずつ良くなって来て、気分良く仕事もできるように成りました。
先生方も明るく楽しいひと達で、治療にも励みが有ります。
これからも、がんばって通って行きたいと思います。
皆さん明るく優しいです
- 投稿日
ぎっくり腰で通っていた病院が合わなくて通りかかった尼崎整骨院が印象が良かったので☆〜(ゝ。∂)
通い始めたところ、背骨の歪みを見つけてもらい痛いところが改善していってます(*^_^*)
これからも通って行きたいと思います(^o^)
感想!
- 投稿日
明るくて良い感じの整骨院です!皆さんも是非是非😃
私は五月から二ヶ月、週三回平均で通ってますが、最初は痛くて大変でしたが、徐々に痛さが軽くなり成果がでて来て、今は治療が楽しくなってます👌先生は皆良い人です✌頑張って一年は治療を続けるつもりです😊
tenten
- 投稿日
先生みなさんが、親しみやすいので、体の悩みを言いやすいです!
通う事で日に日に体の疲れが取れてるのが実感できてます∩^ω^∩
最初は通う時間を作るのが大変でしたが、体の変化がわかるので
通うのが楽しくなりました♫。
くま
- 投稿日
ぎっくり腰で午前中に整形外科で、治療(痛み止めの注射ふくむ)をしたが、どうにもなりませんでした。
藁をも掴む思いで、コチラに寄せてもらったら、午前中の思いがウソのように治りました。
ホント助かりました。。
お世話になってます
- 投稿日
キレイだし、きもちいいし、スタッフさんも優しいし、こころもカラダもリフレッシュできます
カラダの大切さがよくわかりました
これからも通って、今まで溜まっていた疲れや筋肉の疲労をとっていきたいです
矯正治療で首がぐるっとまわるときは、快感です
八年間の疲れがとれましたぁ(^^)
- 投稿日
子育てでボロボロな体が治療二回目にして、楽になりました。
何十年も悩んでた冷え性も、少しずつ改善してます(*^^*)
ほんと、何をしても疲れとれなかったのに、ほんと感謝感謝です(*^^*)
これからも、治療続けて行きたいと思います(^-^)v