口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。

- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉

- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
素敵な所です
- 投稿日
腰痛でとても悩んでいましたが、赤羽整骨院さんに通いとても良くなりました!スタッフさんが親身に治療方法を指導して下さるので安心してお任せ出来ます。
背骨の歪みも気になっていたのでこれからも通院し治してもらおうと思います(*^-^*)
赤羽整骨院
- 投稿日
スタッフの皆様はどなたも気さくなので、通いやすいと思います。説明も丁寧で、質問しやすい雰囲気を作ってくださっているので、安心できます。完全予約制でベッド数も多いので、予約も取りやすく、待ち時間も少なめなのも嬉しいです。
奇跡が起こりました
- 投稿日
急に寝返りが打てないほどの激痛が走り、ネットで調べて評判が良かった赤羽接骨院へ。
丁寧な説明の後、切実な悩みを聞いていただき、的確なマッサージの後はじめて背骨の矯正、首の歪み矯正を施術していただく。
不思議と痛みが和らぎ、なんと施術前には前屈マイナス50センチだったのに、床まで手がついたんです!
テレビで見たことのある奇跡が私に起こり、自分でもびっくりしました。
徹底的に身体を治していただきたく、週に3回通ってます。
体もずいぶん柔軟性がでてきて、施術前から手がつくようになりました。今は施術後は手のひらまでつくように。
コロナが終息したら会社のみんなに柔らかくなった身体を披露したいと思ってます!
赤羽整骨院
- 投稿日
- 利用日
右肩の肩甲骨がくっついたままで、自分でも気付かないほどでした。
フラッと整骨院の前を通り過ぎたのがきっかけで、せっかくだから見てもらおっと思い、間隔を詰めて治療頂いてます。
診て頂くごとに体が変わっていくのを感じ、長年困っていた右肩の稼働もどんどん良くなっていきました!
この調子で、体のバランスを整えて行けるように、これからもよろしくおねがいします^_^
安心して通えます。
- 投稿日
スタッフの方はみんな元気で笑顔がステキです。店内は活気が溢れています。
説明も、丁寧で分かりやすかったです。
また、お値段もかなり良心的なので、安心して頻繁に通えると思います。
次回もよろしくお願いします。
2回目の診察
- 投稿日
2回目の診察でしたがだいぶ改善が見られました本来すばらしいことが多いので腰の負担がかなり大きいことに気づくことができました早めに完治できるようにスタッフの方もとても親切に対応していただき感謝していますまだ2回目でまだまだ改善には時間がかかるかと思いますが今後も引き続き通いたいと考えています
元気な整骨院
- 投稿日
初めての整骨院でしたが、院内の雰囲気がとてもよく通いやすい院だと思います。最近症状の方も徐々に改善してきましたので、完治を目指してあともう少しお世話になりたいとおもっております。引き続きよろしくお願いします。
赤羽整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでしたが、スタッフのみなさんが優しく丁寧に対応してくださいます。施術中も1人1人とゆっくり話して、対応してくれるので安心できます。スタッフのみなさん元気いっぱいで、ゆがみや疲れだけでなく元気ももらえるので来るのが楽しみになります!( ^ω^ )
元気になる!
- 投稿日
整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、スタッフ皆さん元気よく、整骨院は物静かというイメージが変わりました!今後も定期的に通って、体の歪み疲労を改善していきたいと思います。(*^_^*)
肩腰膝がいたくて、
- 投稿日
肩腰膝がいたくて、通わせていただいております。まだ、6回目ですが少し良くなっています。
先生方がしっかりお話を聞いてくれて安心して治療できます。
お家でのケア、日々の姿勢などもアドバイスしてくれます。
長年の疲労の為、根気よく通わせていただいたいと思っております。
体が軽くなってきています。
- 投稿日
マッサージの強さがちょうどよく効いてる感じがします。さするというより、体の奥の筋肉に刺激がとどいているかんじで、最初は痛かったですが、徐々にいた気持ちよくなっているのが分かります。チケット制とかではなく、目安はまず6回の体系的な治療で、わかりやすいですし、一回の治療時間も30分程度で良いです。スタッフの皆さんの元気が良くて雰囲気の良いお店です。
赤羽整骨院
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
日頃の運動不足により腰を痛めてしまい、腰の治療のため始めて利用させていただきました。
どのスタッフも大変親切で満足しています。
家からも近く大変人気なお店です。
値段も良心的で、これからも定期的に通いたいと思います。
赤羽整骨院
- 投稿日
はじめての整骨院ということで緊張していましたが、スタッフの方の元気もよく治療内容、自分の身体の歪みや固まった部分を丁寧に説明してくださるので安心して通うことが出来ています。今後も定期的に通って身体の歪みを改善していきたいです!
赤羽整骨院
- 投稿日
痛みがなかなか治らないので恐る恐る生まれて初めて整骨院に行きました。活気のある現場で少しでも痛みが緩和されればと通いはじめました。治療も説明もわかり易く少し続けようと思います。スタッフの皆さんもとても元気で詳しい専門知識がありお願いしたいと思います。
元気な整骨院
- 投稿日
これまで、静かな整骨院しか通ったことなかったのですが、元気ももらえて楽しく通えそうです(╹◡╹)♬
この調子で腰痛を順調に治していきたいです。また腰以外も悪いらしいので改善していきたいです。
ここなら安心して通院できます(^O^)!
明るい整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのはほぼ初めてなので緊張していましたが、スタッフの皆さんが元気が良く、丁寧な対応でした。
初回に体の歪みなどについて詳しく説明していただいたので、安心して通うことを決めました。
数回通いましたが、以前より体が軽く楽になりしました!
通い易い整骨院です。
- 投稿日
肩周りの痛みがあり、近所という事もあり通院を始めました。機械と手技を交互に受けることにより少しずつ改善してます。予約変更が多忙な方には通い易いと思います。まだまだ治療途中なので、気長に通おうと思います。
その場で効果がでます。
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
新型コロナウィルスの影響で行きつけのマッサージ店が休業しており、腰痛が悪化したため赤羽整骨院さんにきました。
自分の症状がいまどういう状態なのか丁寧に説明してくださいます。
背骨の矯正治療は、その場で感動するくらいの効果がでます。
根本的に体質改善したい方におすすめです。
よかったです。
- 投稿日
元気もあって、とても明るいです。
時間もかからず対応していただいてます。
細かい部分まで相談でき、引き続き定期的に通って治療につとめようとおもいます。
また、予約も簡単に取るとこができてとても満足しています。
治療初日から効果を実感してます
- 投稿日
近所で通院できる整骨院を探していて、たまたま買い物の帰りに看板を見かけ、頭の片隅に置いていたのですが、つい先日首肩の痛みが限界になり通院しました。骨の矯正、機械を使った治療をしてもらい、回数を重ねる度に良くなっています。