口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。
- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉
- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
アーケード内にあり、自転車置き場が使える時間に予約してくださいました。皆さん「お大事に〜」の声かけが爽やかです。
- 返信日
totcha様、コメントありがとうございます。
通いやすいと言っていただけて本当に嬉しいです。
アーケード内という立地の良さも活かしつつ、できるだけスムーズに通っていただけるよう心がけています。
自転車置き場の時間に合わせたご予約もお役に立ててよかったです。
スタッフの「お大事に〜」の声かけまで見ていただき、とても励みになります。
これからも気軽に来られて、ほっとできる整骨院でいられるよう頑張りますね。
またいつでも無理なくお越しください!
膝痛で通い始めました。膝痛は今のところ改善してませんが、6回目で慢性的な腰痛がかなり改善しました。人気店のためかなり混み合ってますが、ほとんど待ちません。治療もお会計もスムーズです。
- 返信日
SHIORI K 様、コメントありがとうございます!
膝痛での通院中に、腰痛がかなり改善してきたとのこと、本当に嬉しいです。
混み合うこともありますが、待ち時間が少なくスムーズに施術やお会計ができるとのお言葉も励みになります!
膝痛についても、焦らず少しずつ状態を整えていけば、改善に向かっていくと思いますので、一緒にしっかりケアしていきましょう。
これからも無理なく通っていただき、腰痛や膝痛の症状がより快適になるようサポートしていきます!
気になることや調整したい部分があれば、いつでも遠慮なく教えてくださいね。
知り合いの口コミで来院しました。背骨ゆがみ矯正をしてから腰痛が楽になりました。結局プレミアムVIP会員を契約しました
- 返信日
red 様、コメントありがとうございます!
ご紹介で来てくださったとのことで、まずは信頼して足を運んでいただき本当に嬉しいです。
背骨のゆがみ矯正で腰痛が楽になったとのお言葉も、とても励みになります。
VIP会員プレミアムを契約していただきますと、しっかりと背骨矯正も受けられメガボルトもついてきますのでご自宅でもメンテナスができるので今のお身体に最適です。
これからさらに身体が良い方向へ向かうよう、しっかりサポートさせていただきますね。
無理のないペースで一緒に改善していきましょう。
また気になることがあれば遠慮なく言ってください!
他の整骨院よりも断然早く痛みがなくなりました。ありがとうございます。
- 返信日
S様、コメントありがとうございます!
ぎっくり腰による腰痛が早く落ち着いてくれたようで、本当に良かったです。
他の整骨院より早く良くなったと言っていただけるのは、すごく嬉しくて励みになります。
ぎっくり腰は一度良くなっても再発しやすいので、今は無理せず動きを戻しながらケアしていきましょうね。
これからも痛みが出にくい身体づくりを一緒に目指していきます。
また気になることがあれば何でも相談してください!
いつでも全力でサポートします!
顎関節症に悩んでいて、ネットで検索したらこちらが出てきました。
まだ始めたばかりなので、治療後は楽になるけど元にもどることもありますが、今後に期待したいと思います
- 返信日
m様、コメントありがとうございます!
数ある中から調べて当院を見つけていただけたこと、本当に嬉しいです。
顎関節症はどうしても波が出やすく、施術後に楽になっても戻りが出ることは珍しくありません。
ただ、続けていくことで安定する時間がどんどん長くなっていきますので、焦らず一緒に整えていきましょうね。
今後の変化にも期待してもらえてとても励みになります。
少しでも早く「ラクな状態が当たり前」になるよう全力でサポートします!
また気になることがあればいつでも言ってくださいね。
最初は安定していましたが、今は左が痛みがあります。
これからどうなるでしょうか?
- 返信日
ヤスコ様、コメントありがとうございます!
腰痛とても辛かったですね。
最初は安定していたとのことで、しっかり変化を感じてもらえて嬉しいです。
最近は左側に痛みが出てきたとのことですが、身体が良くなる過程でバランスを整えている途中に起こることもあります。
無理のない範囲で一緒にしっかりケアしていきますので、安心してくださいね。
今後は左側の負担が減るように調整しつつ、全体の安定をさらに作っていきます。
また変化があればすぐ教えてください!
これからも一緒に良い状態を作っていきましょう!
6回通って、ずいぶん楽になりました。今後のケアにも通い続けたい整骨院です。
- 返信日
あずあず 様コメントありがとうございます。
首の痛みで大変な中ご来院いただき、本当にありがとうございます!
6回の通院で「ずいぶん楽になりました」と言っていただけて、スタッフ一同とても嬉しいです。
しっかり通ってくださったおかげで、首の動きや筋肉の状態もいい方向に向いています!
今後のケアも続けていきたいと言っていただけるのは、本当に励みになります。
再発しない身体づくりもしっかりサポートしますので、これからも無理なく一緒に整えていきましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします!
3ヶ月前から気になり通院。段階的な丁寧な施術治療により大丈夫改善が見られてます。
- 返信日
たかだ様、コメントありがとうございます。
猫背矯正で通っていただき、そして経過をご報告いただき本当にありがとうございます!
3ヶ月コツコツ続けてくださったからこそ、しっかり改善が見えてきています。
段階的な施術はその方のペースに合わせて行っているので、効果を実感してもらえてとても嬉しいです!
姿勢が整うと肩こりや疲れやすさも変わってきますので、これからさらに良い状態を目指して一緒に頑張っていきましょう。
今後もしっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いします!
めまいがひどくお世話になりました。
各診療科でいろんな検査をしてもなんの異常もないと言われて困っていたところ、こちらにたどり着きました。
背骨や骨盤の歪みなどを矯正し、自律神経を整え血流の改善をはかることで、めまいの改善が見込めるとのことで、通い始めて半月ほどになりますが、少しずつ良くなっているように思います。
いつも混雑していますので予約は必須と思います。
駅からも近く通いやすいです。
赤ちゃん連れの若い女性もよく見かけますので、お子さん連れでも通いやすいんだろうなと思います。
肩と腰が重く、姿勢も悪いので毎週通っています。
明るい接客で通いやすい整骨院さんです。
- 返信日
s 様、毎週通っていただき、本当にありがとうございます!
肩の重さや腰の重さ、そして姿勢の部分もコツコツ続けているからこそ良い変化が出やすくなっています。
明るいと言っていただけるのもスタッフ全員の励みになります!
通いやすいと感じてもらえているのが何より嬉しいです。
これからもしっかり身体のケアをサポートしますので、無理なく一緒に改善続けていきましょう!
今後ともよろしくお願いします!
3月初めのゴルフ時に左膝に違和感。日を追うごとに痛みが増したため1週間後に受診。
その時は膝そのものへの施術は殆どなく、背骨の歪みと身体のバランスが崩れているとの指摘で、矯正施術を受けた。
こんなので改善するのかと半信半疑ながらも3日連続で施術を受け、その後週2回ほど通ったところ左膝の痛みは解消。
月末の再度のゴルフ時には何の不安もなくプレイができた。
その後も膝の痛み再発はなく、今は身体のバランス矯正とストレートネック解消のため、週に1回程度通っている。
- 返信日
和田典彦 様、コメントありがとうございます。
嬉しいご報告をありがとうございます!
最初は半信半疑の中でも通っていただき、本当に感謝です。
膝の痛みがしっかり解消して、月末のゴルフも不安なく楽しめたと聞けてとても嬉しいです!
身体のバランスを整えた結果がきちんと出ていて良かったです。
再発なく過ごせているのも素晴らしいです!
今後もストレートネックや全身のメンテナンスをしっかりサポートしますので、無理なく続けていきましょうね!
これからもよろしくお願いします!
3年連続で冬になると首筋を痛めて荷物を持てなくなるなど日常生活に支障をきたしていて、今年も辛くなったときに初めて訪れた。
背骨のゆがみをとりながら、筋肉や細胞へアプローチしていただき、二度の施術で首の痛みは完全になくなった。根本を治療しようということで1ヶ月通った今は何年間もカチコチだった自分の首が少し柔らかくなって驚いている。
一日中PC作業をすると夕方には頭痛が来ていたが、最近は頭痛がかなり減った。
仕事でもこれから山場が来るので、もう少し通ってできるだけ良い状態にしたいと思う。
- 返信日
ピ様、とても嬉しいコメントをありがとうございます!
毎年冬になるたびに首筋の痛みで日常生活まで支障が出ていたとのこと、本当に大変だったと思います。
そんな中で当院を選んでいただき、さらに二度の施術で痛みがなくなったと聞けてスタッフ一同すごく励みになります。
1ヶ月通っていただき、ずっとカチコチだった首が少しずつ柔らかくなってきたという変化をご自身で実感されているのも本当に素晴らしいことです。
頭痛が減ってきたというのも、首の状態が良くなってきている証拠ですね!
これからお仕事の山場とのことなので、万全の状態で乗り切れるようにしっかりサポートしていきます。
無理のないペースで一緒に良い状態を作っていきましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
色々と整形外科など通ったが、いまいち効果が得られなかった。他の所に通っても改善されなかった人でも、良くなるとあったので、近所ではないが、通ってみようと思った。7回目が終わり少しずつだか、通う前よりは身体が良い方向へ行ってるよう。
これからも通って身体が軽くなるのが楽しみ。先生方は丁寧に優しく説明してくれるので質問もしやすい。
ひとつ、、前回、女性の先生に手技を行ってもらった時、隣りの先生とお話ししながら、笑っていたので、その笑いの震えが先生の手から私の背中に伝わってきた。それが少し気になった。手技はとても気持ちいいのでそこだけ残念だった。
いつも混んでるから呼ばれるの遅いかなと思ったけどベットも先生方も多いので回転が早い。いつも1時間以内で終わるので助かる。
- 返信日
R様、嬉しいコメントをありがとうございます!
腰痛、首痛、テニス肘とつらい中で、今までいろいろ通っても良くならなかったとのことでしたが、
当院で少しずつでも良い方向に向かっていると聞けて本当に励みになります。
これからも身体がもっと軽くなるように、一緒にしっかりケアしていきましょう!
どんな小さなことでも気軽に質問してくださって大丈夫です。
また、施術中にスタッフ同士の笑いが伝わってしまった件については、
せっかく気持ちよく受けていただいている中で不快にさせてしまい申し訳ありません。
すぐに共有し、今後はより集中した環境づくりを徹底いたします。
混んでいる時でもスムーズにご案内できている点も見ていただき嬉しいです!
これからも通いやすい院でいられるよう丁寧にサポートしていきますので、
引き続きよろしくお願いします!
まず、院の雰囲気が明るいイメージです。夜でも名前を覚えていてしっかり挨拶してくれます。治療も毎回症状を聞いて治療してくれるのでその日にきついことでも相談しやすいです。これからも行ける時にしっかりメンテナンス頑張って続けます!
- 返信日
石崎昌宏 様、院の雰囲気を明るく感じていただき
嬉しいです、ありがとうございます!
夜でも名前を覚えて挨拶してくれるのは
スタッフ一同のこだわりなので
気づいてもらえてとても励みになります。
毎回症状をしっかり聞いてから治療することで
その日の体調や辛さに合わせられるのも
当院のポイントです。
これからも無理せず通いながら
しっかりメンテナンスを続けていきましょう!
いつもありがとうございます!
一緒に体をより楽な状態にしていきましょうね。
この整骨院に続けて通うことで痛みがかなり和らぎ改善に向かっていきました。
- 返信日
ここ様、肩の痛みで辛い中
当院に通い続けてくださりありがとうございます。
続けて施術を受けることで
少しずつ痛みが和らぎ、改善に向かっているとのこと
本当に嬉しいです!
肩の痛みは日常生活にも響くので
少しでも楽になってきた実感は大きいですよね。
これからも無理せず、
さらに良くなるよう一緒にサポートしていきますので
引き続きよろしくお願いします!
首が回らない位痛くて、赤羽整骨院に通い出しました。最初はホントに良くなるか疑心暗鬼でしたが、約一ヶ月くらいで少しずつ楽になりました。
- 返信日
ミイ様、首の痛みがつらい中で
当院を選んで通っていただきありがとうございます。
最初は「本当に良くなるのかな…」と
不安になるお気持ち、よく分かります。
それでも続けて通ってくださって
一ヶ月ほどで少しずつ楽になってきたとのこと、
本当に嬉しいです!
回らなかった首が動かせるようになるまでの変化は
お身体がしっかり良い方向へ向いている証拠です。
これからも無理なく、
さらに調子が上がるよう全力でサポートしますので
一緒に頑張っていきましょう!
6回通院して体が楽になりました
まだまだ続けてもっと改善したいです
- 返信日
浜名亜貴子 様、6回通われて、少しずつお体の状態も変わってきましたね。
体の調子が良くなってきているとのこと、本当に嬉しいです!
しっかり通ってくださっている成果がしっかり出ていますね。
身体は少しずつ変化していくので、ここからさらに良くなっていくと思います。
引き続き一緒にベストな状態を目指していきましょう!
無理のないペースでメンテナンスを続けて、もっと快適な毎日を過ごせるようにサポートしますね!
良くなりました。
- 返信日
あ様、肩の痛みが良くなって本当に良かったです!
頑張って通っていただいた成果がしっかり出てきましたね。
肩は日常生活でもよく使う部分なので、早めにケアできたのは大正解です。
この調子でしっかり良い状態をキープしていきましょう!
また少しでも違和感が出たときは、無理せず早めにご相談くださいね。
これからも一緒にベストなコンディションを目指していきましょう!
3ヶ月治療後に改善していきました
- 返信日
マリコ様、3ヶ月間しっかり通っていただきありがとうございます!
首の状態が少しずつ改善してきたとのこと、本当に嬉しいです。
継続して頑張ってくださった結果がしっかり出てますね。
首は日常の姿勢やストレスでも負担がかかりやすい部分なので、今後もケアを続けて再発しにくい体づくりを一緒に目指しましょう!
これからも全力でサポートしていきますので、引き続きよろしくお願いします。
通院して2週間ぐらいで治りました!
助かります!!
- 返信日
Susumu 様、コメントありがとうございます!
2週間で腰痛がしっかり改善したとのこと、本当に良かったです!
早く良くなっていただけて、こちらも嬉しくてホッとしました。
お仕事や日常生活にも支障が出ていたと思うので、少しでも楽になれたなら何よりです。
ただ、腰痛は再発しやすいので、ここからのケアも大事になってきます。
無理のない範囲で一緒にメンテナンスを続けて、いい状態をキープしていきましょうね。
また何かあればいつでも気軽に言ってください!