口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。
- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉
- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
迷ったらここ!
- 投稿日
剣道やり過ぎで、急に左足裏の付け根が痛くなりましたが、少しの施術と電気治療でかなり楽になりました。
スタッフさん皆んな優しく、丁寧に症状や原因を教えて下さるので、とても信頼できます。
整骨院で迷ったら、ぜひここにするべきです!
赤羽接骨院
- 投稿日
日々の姿勢矯正でお世話になってます。
皆さん元気がよく、活気のあるお店です。
日々抱える体の歪みを少しずつ治していければと思います。
治療目的だけでなく、気持ちのリフレッシュにもおすすめです。
ありがとうございます。
いつもお世話になってます
- 投稿日
椎間板ヘルニアが再発してしまい辛い思いをしてました。いつも込み合っている、この整骨院なら、治るかなと思い入会しました。先生方が明るく、元気なのでその元気をもらいに通ってます。治療の後は楽になるのでそれが永く続いて欲しいです。
改善しました
- 投稿日
左の肩まわりをスポーツで痛めたことがきっかけで来店。体の使い方が根本的な原因であることが提案され、過去の症状や整形外科での話を思い返して納得し、ゆがみ矯正を開始。
4ヶ月ほど通い、体の左右差がなくなってきて、首まわり、肩、腰まわりの柔軟性も改善されたと実感できました。
赤羽整骨院
- 投稿日
首と腰が痛かったのですが矯正や治療でかなり楽になりました。
こんなに歪んでいるのだなとびっくりしました。。
スタッフの方々も元気で感じも良いのでまた行こうと思うようなお店です。
これからも定期的に通いたいと思います。
首の痛みとさようなら
- 投稿日
一日中デスクワークをしているせいで、肩こりと首の痛みに悩まされていたのですが、赤羽整骨院に通い始めてからかなりよくなりました。身体の矯正をしてもらった後は、肩と首かよく回るようになります。最近はリモートワークの方が多いので、同じような身体の悩みを持っている方が多いと思いますが、そのような方々におすすめです。
赤羽整骨院
- 投稿日
毎回従業員の方の対応が良く、最近はよく利用させていただいています。手首を痛めてから、数日通い良くなっていったことを実感しました。また、技術的にも素人目ではありますが、とても技術の高い印象を受けました。今後も利用したいと思いました。
活気溢れる整骨院
- 投稿日
毎回明るく対応してもらい、元気を貰えます。説明が丁寧で、治療内容がわかりやすいです。通院する度、腰の痛みはなくなってきました。背骨矯正治療にもだいぶ慣れました。今後は肩と首の痛みがなくなることを期待します!!
効果絶大!
- 投稿日
初めての施術のときは多少、不安はありましたが
毎回丁寧なご説明をしていただき治療を終えるたびに体調が良くなり6回の施術で痛みもかなり和らぎ起床時も快適です。お伺いするたびに元気もいただきこれからも末永く宜しくお願い致します
腰痛
- 投稿日
電気治療と、マッサージで治療していただいて、説明もすごく丁寧なところが気に入り、通わせていただいております。まだ数回ほどになりますが、やってもらって腰痛は少しずつ良くなり、肩こりもあわせて減っていきました。
首、腰が良くなりました
- 投稿日
口コミを聞いた友人に勧められたのがきっかけで試しに行ってみたことがきっかけです。在宅勤務が続いたことによる首痛と腰痛解消のため通い始めました。
通い始めて3、4回目から首、腰共に非常に楽になり、以降定期的に通ってます。
肩こり
- 投稿日
長年肩こりが酷く、悩んでいましたが、数回の治療でだいぶ良くなりました。今後も継続して通い、改善していきたいと思います。先生も元気良く明るい雰囲気の店舗で、とても入りやすいです。今後もよろしくお願いします。
良くなりますよ
- 投稿日
左の腰が20年近くツッパリ、痛みがありましたが、数回で、嘘の様にツッパリ、痛みがなくなりました。
先生方が、症状の状況も親切に教えて下さり、とても安心出来ます。
今のところ毎日のように通院しています。
継続して、通院したいと思います。
左肩痛治療
- 投稿日
左肩が痛く治療していただきました。予約も取りやすくとても重宝しています。人気店なので待ち時間が長い時もありましたが、最近はベッド数も増え、会計もスムーズで以前より待つことが少なくなりました。これからも通い続けます。
身体が軽くなりました。
- 投稿日
丁寧なカウンセリングで安心して治療ができました。
施術の前にもしっかり状態を確認してくれ、
5回目の治療の頃には身体の痛みも軽くなり動かしやすくなりました。
優しい雰囲気の室内にも癒されます。
今後もお世話になります。
元気な整骨院!
- 投稿日
みんなとにかく元気です笑
首の凝りと猫背が気になり整骨院を探していたところ、毎回行列の出来てる赤羽整骨院に決めました。
予約が取れるのか心配でしたがLINEで簡単に予約出来ました!
治療も初回だけでかなり改善されたので、今後も定期的に改善していきたいです!
4回目の施術
- 投稿日
毎回お店の前を通るたびに活気が良くて気になっていました。腰痛と肩こりからから頭痛に困っていて治療してもらっています。今までマッサージなどいくつか行きましたが改善されず、、初回の施術から少しずつ効果実感しており、これからもっと体調良くなることを期待しています!
治る!
- 投稿日
腰、肩の症状がみるみる改善しました!今まで全然治らなかった痛みが軽減したときは感動!背骨矯正とエボフレックスおすすめです!治療につとめてくださる、整骨師の皆さん、受付の方もすごく元気で治療が終わってこちらを後にする時は、身体も気持ちも楽になります。
痛みから開放されました!!
- 投稿日
初回来院時、首肩腰の重みがありました。
しかし、初回の治療からふっと軽くなる実感があり、治療を受けるたびに、体が軽くなってきています。
また、スタッフの方がみな元気よく、来院するたびに元気をもらっています。
体の良い状態を維持できるよう、治療を継続して、痛みのない人生を目指します♪
通って一年以上になりますが、腰の歪みがなくなり、真っ直ぐ曲げられるようになりました。
首を回す時の溜まりも大分なくなりスムーズに回せるようになりました。
先生達も皆んな良い方で安心して通えます。いつも混んでますが、予約変更もし易いので無理なく通えます。