口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。
- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉
- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
段々関節の動きが良くなってきました
- 投稿日
貰い事故で余所見した原付に突っ込まれて両膝を負傷しましたが、左膝は私生活でも動けるくらいになってきました
右膝はまだ外側の筋と関節内部の痛みが残っていますが、長時間胡座がかけるようになりました
院内の活気もあり通いやすいと思います
肩の違和感が一瞬ですっきり…!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
10年以上肩こりで悩まされてきて、もうしょうがないと諦めていたのですが…ここにきて治療をして頂いたら、身体が軽くなりました。悩みを聞いて頂き、治療の流れ等も詳しく説明頂きました。継続だと思うので、これからも通いたいと思います。
通うべき!
- 投稿日
初回は丁寧に説明してくれて分かりやすいし、手技と電気の繰り返しで体が軽くなり、仕事のやる気もでてきました!
お店の人も明るくて話しやすい方が多いので気軽に相談できます!これからも通い続けようと思います!おすすめです!
一回目から体が軽くなりました。
- 投稿日
友人からおススメの整骨院と聞いて行きました。
腰痛や肩の痛みが1回目の施術後からかなり楽になりました。
1週間後も腰の痛みが出ることもなく定期的にケアしたいこうかなと思っています。
また骨盤の歪みもこれを機に治療していくつもりです!
腰の怪我で通院してます。継続的に利用することでだいぶ楽になりました。
気づかないうちに身体が歪んでいたこともあり、矯正で歪みを治して頂き、普段趣味でやっているサッカーのパフォーマンスも上がった気がします。今後もメンテナンスで定期的に通わせて頂きます。
気持ち良いです
- 投稿日
整骨院に通うのは、初めての経験ですが、
背中と首の矯正は、毎回気持ち良く、終わった後は可動域が広がるのを実感できます。
また、スタッフのみなさんの元気で明るい対応も素晴らしいと思います。
これからも時間を作って通うようにします。
赤羽整骨院
- 投稿日
通院前は首、腰が痛くて横にもならない状態でした。病院で診察してもいましたが抜本的な解決策もないまま、たまたま当院なら施術体験をしてみたところ、その瞬間から首、腰が軽くなりました。今では週1回は欠かさず通院しています。
赤羽整骨院
- 投稿日
1ヶ月前から伺い、具体的なお話を伺うことができました。自分の身体とはいえ、なかなか普段気をつけることが難しいので、こういったところでじっくり向き合えることはありがたく思います。これからも伺いたいと思います。
雰囲気が明るくて良かった
- 投稿日
調子を見ながら何度か継続して通うことで効果が出てきました。皆さんが元気で店舗の雰囲気が良かったので通いやすかったです。
LINEで予約して通うことができるのも定期的に継続するには良いポイントだと思います。
明るくて元気!
- 投稿日
初めてお店の前を通った時からすごく気になっていて、ラインで予約をして初めて行きました。中に入るとスタッフの方々はとても明るく元気でした。治療に関しては徐々に改善されていき、体が軽くなりました。これからも通院したいと思います。
腰痛、右肩の痛み楽になりました。
- 投稿日
通い始めて、4ヶ月経ちました。
最初、腰痛、膝の痛みや痺れで悩んでました。赤羽整骨院に通い始めて、腰痛や膝の痛みや痺れが取れ楽になり、歩き方もよくなりました。二週間前から右肩も痛みが出ましたが、背骨矯正と筋肉治療で良くなってきてます。
体が動くようになった!!
- 投稿日
- 利用日
初めて通った時には腰の激痛、首、肩にも痛みが走って辛い思いしてましたが、本日で6回通い普通に歩ける様になりました。まだまだ、昔みたいには走りはできませんが、こちらの接骨院で施術、整体を受けると毎回良くなって帰れます。
整体はすぐ実感が出来るので嬉しいです!
先生方々から親切にアドバイスも頂けるのでそこもおすすめです。
どこにも通ってもダメでしたが、ここは実感ができますので良い接骨院に巡りあえて良かったです。
仕事帰りが遅い私には19:30までやっているのでそこも魅力です。これからも無理なく、続けていけそうなので頑張って通院出来そうです。
辛い方に最後にたどり着くのはここじゃないのかな…って私は今はそう思えます。
優しい先生方々、これからもお世話になります。
赤羽整骨院
- 投稿日
通い始めて1年ぐらいになりますが普段はサッカーをしていて足をよく痛めていました。
よく捻挫をしていましたが通い始めて1回もしなくなりました。
雰囲気がとてもよくて行きやすいので今後も通える間は通って体も気持ちも整えていきたいです。
腰痛と首、肩の痛みで来院
- 投稿日
首や肩は職業柄痛みがいまだに少しありますが、施行当初から比べるとかなり改善しました。腰痛は今は全くなく、背骨の矯正も行なっているため、姿勢が正されて日常生活が楽になりました。分からないことはしっかりと説明してくれるので、来院してよかったと思います
赤羽整骨院
- 投稿日
中学生の時から腰痛で悩んでいて、何件か整骨院に通っていたのですが中々良くなりませんでした。
こちらでは、店員さんも皆さん明るく、非常に丁寧に説明をしてくださるため安心して治療してもらっています。
これからも通って腰痛を改善させていきたいと思っています。
手技オススメ
- 投稿日
手技オススメします。気になるところはその都度お願いしましょう。私は、首、肩、腰、腿、ふくらはぎ、をみてもらっています。痛いところや重く感じるところにつながっているところを押してもらえます。月にいくらか払う、すいません。詳しく覚えていないので調べて下さい、そんなにたくさん高くないです。あと一回600円です。まずは一回みてもらいましょう!
首に違和感がありましたのできました。治療受けて楽になって来てありがたいです!
毎晩の6時くらいは結構混んでますが、予約制なので予約が取られば待ち時間短縮できます。先生にいろいろ教えてもらってありがたいですが、僕は外国人なので理解できない部分が少しありました。
気持ちの良い対応で通いやすい
- 投稿日
- 利用日
右膝の痛めて、整形外科でレントゲン、PCRでも何もなしで、中藁にもすがる気持ちとクチコミで評価が高かったので伺いました。
本当に説明も丁寧でわかりやすくてすごく驚いた記憶があります。毎回元気に対応してくれると私自身も元気な気持ちになれました。腰の状態でここまで変わるとは思わず、これからも維持していきたいと思いました。
体が楽に!
- 投稿日
小学生の息子の肩こりがひどく困っていました。子どもなので、どこに行ったらいいかなと悩んでいたところ、ホームページでこちらの情報を発見!さっそく、ラインで予約し、見ていただきました。初回ですが雰囲気もよく、体も楽になったと言っています。ぜひ、継続したいと思います。
対応が良いです
- 投稿日
スタッフの方々はみなさん親近感があり、リラックスして通えています。
仕事の都合で予約を変更したいときも、LINEで連絡できるので手間が少なくて助かります。
指圧も整体もとても気持ちが良く、終わるとスッキリします。