口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。

- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉

- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
週2回の通院
- 投稿日
膝の痛みで10月から、通いはじめて1年が過ぎました。
以前は、正座がでこなかったのてをすが、今はできるようなり、しゃがむ動作も少しずつ楽になりました。
自分は足が痛く、ネットで調べてこちらをお見かけしました。
ネットの評判通り、親切丁寧でどのスタッフの方もとても良く施術して頂けてます。
部位が部位なので、治るまで時間がかかりますが、少しづつ良くなってきているので、今後も通い続けたいです。
長年、首こり肩こりが酷くて
赤羽整骨院に来る前はリハビリに通っていたくらいです。
ここでは矯正で、首の骨のズレを治してくれるので、これがテキメンに効果が出ます。
頭痛や寝違えの頻度もだいぶ減ってきました!
ありがとうございます!
先日出勤前にぎっくり腰になり駆け込みました。
突然の事で予約もできていませんでしたが、丁寧に対応していただけたため、負担も少なく、すぐによくなりました。
その場の施術だけでなく、その後の日常生活でのアドバイスもしていただけたので非常に助かりました。
何かあったら頼りたい整骨院です!
頭痛と身体の歪みが気になり来店。
通って6回目になりますが、
歪みも前ほど気にならなくなりました。
矯正してもらえると呼吸も楽になりますしコリもなくなるので、とても助かっています。
6回の通院で改善しました。ありがとうございました。
在宅勤務で培った姿勢の悪さと腰痛から通い始めました。
どこが悪いかどのように治療していくかしっかりと説明してもらえて初回から身体の軽さが実感でき、巻肩やストレートネック、腰痛が解消されました。
リーズナブルな事もあり定期的に通っています。
ジェットコースターで首を痛め受診しました。受診当日の施術から首と背中が軽くなり、3回ほどの受診でしっかりと痛みが軽くなりました。その後も通わせていただいており、痛みを繰り返さないよう丁寧な施術をして頂いております。
姿勢の悪さが悩みでしたが、こちらで骨盤矯正をしていただき姿勢が良くなりました。
首から背中にかけてかなりバリバリで痛みもあったのですが、丁寧に治療して頂きずいぶん回復しました。毎回、先生達の元気ももらっています!
肩こりがひどかったですが、治療して整っきた感じがします。
月10〜12回のペースで、約半年間続けて通っています。
ギックリ腰が癖になり、首も回らないまま不安仕事に向かう生活。心身ストレス負荷が掛かると痛みが起きるガラスのような身体に嫌気が差し、このまま放っておいてはいけない!と一念発起。仕事の合間に予約を入れ、集中的に治療して頂いたおかげで身体の痛みからだいぶ解放されてきています。
スタッフの皆さんが患者とのコミュニケーションを大切にして声を掛けてくださるため、話しかけやすく、技術面もきちんと説明して頂けるので安心して通えています。
首と肩の痛みでお世話になりました。
通うたびに痛みがとれていくのを実感しました!
先生方もみなさん丁寧に接してくださり、通いやすいです。
膝の痛みが無くなり、こむらがえし改善中
椅子から転倒して、尾骨周辺を打った痛みで来院しました。しゃがんだときに痛みで立てなくなり慌てて来院。予約もしてなかったのですが、症状を聴いてすぐに見て施術していただけました。初回から、痛みが楽になってとても助かりました。
肩痛と腰痛でお世話になってます。
定期的に通って体のメンテナンスに最適です。
毎度矯正してもらいますがやってもらったあと首の楽さが全然違います。
いかに普段の姿勢がよくないか…
肩凝り、腰痛、むくみ、と全身が常にだるかったのですが、こちらの赤羽整骨院に通い始めてから少しずつ身体が軽くなってきているのを実感しています。
整骨院全体の雰囲気も良く、働いている方も皆さん元気で親切なので、楽しく通わせていただいてます。
整骨院はたくさんありますが、こちらはとてもオススメです。
とても親切で丁寧に対応頂いております。
体調面も徐々に変わってきているのを実感してます。
坐骨神経痛で、夜も寝られなかったのが、2ヶ月通った結果、お尻の痛みはすっかりなくなりました。よくなってきたけど、まだまだ通い続けまーす。