口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。
- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉
- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
体の調子が良くなってます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥580
これまでの整骨院に比べて効果が出てます。また先生方も元気に挨拶してくれてお店の雰囲気も非常にいいです。保険も使えるので料金もリーズナブルに抑えられる事や毎回短時間で治療できるので、これからも継続して通院します。
妊婦でも安心して通えます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥580
妊娠中、肩こりがひどく、でも妊娠していて対応してくれる整骨院は少なくて諦めていた中、快く受け入れて下さいました。
スタッフみなさん明るくて話しやすい雰囲気です。
保険適応なので、妊娠してない時には一回1万円近くリラクに通っていたのが低額なので毎日のように通えてます!
ララガーデンの中にあって駅近なのでアクセスもとっても良いです
赤羽整骨院
- 投稿日
腰痛が酷くてネットで検索したら良さげなので来てみました
背骨の歪み強制してもらい日に日に良くなる感じが分かります
雰囲気も活気があり親切丁寧に説明してくれて安心感もあります
腰痛や肩こりひどい方は是非お試しあれ(^_^)
詳しい説明!
- 投稿日
前通っていたリハビリ科より詳しい説明を受けて、自分の身体の状況を知ることができました。それに、説明だけでなく改善方法やストレッチ法なども教えて下さったので、すごく心もホッとしています。
また、全身もほぐして下さるので、背筋がシャキッと伸びるし、次の日もすごく楽に生活することができました!
nice
- 投稿日
先生がとても優しくて素敵で笑顔に元気を貰えました。また通っていきたいと思います^_^
治療もとても気持ちよく身体がとっても楽になります(*^◯^*)
背骨の矯正はやられる時ドキドキしますがやられた後は身体もすっきりして快適に過ごせそうです!とてもおすすめです!
毎回元気の良い対応でこちらが元気を頂きます。いつも親切丁寧に治療方法を教えて下さるので安心出来ます。これを機会に背骨の歪みも治してもらう予定です。これからもよろしくお願いいたします。他の人にも勧めます。
赤羽整骨院4回目
- 投稿日
腰痛で悩んでいて、夜中にぐくって見つけました。
有名人の方も多数施術してもらっているのを見て、ここなら間違いないと思い来ました。
私はジム通いをしており、腰が痛くてジムに通えないことがストレスになります。
そして、こちらで施術していただいたら、全身スッキリ。痛かった腰も痛くなくなり、嬉しいことに腰回りも細くなり、買ったばかりのボトムスのウエストに隙間ができました。お腹もぺたんこに‼️
定期的に通うことで保てるとのことなので、週に2回は通うつもりです。
赤羽整骨院
- 投稿日
整体師さんが、皆さん、明るく親切で、雰囲気がとても良い整骨院です。
初めて整骨院を訪れましたが、不安も無く、リラックスして施を受ける事が出来ました。
痛みの状況も、時間を割いて細かく聞いて下さるので、信頼してお任せ出来ます。
駅からも近く、便利で、絶対にお勧の整骨院です。
腰の痛みが改善します!
- 投稿日
整骨院に行くのは初めてだったのである意味半信半疑だったんですが、いざ診療を受けたあとの体の調子が全然違います。運動不足で体が固くなっていたのが気になっていましたが、それも改善されたと思います。しかも一、二回で。体の痛みが自力で治る
と思ってる人は一度やってみたほうがいいと思います
とても元気のあるお店です。
- 投稿日
お店入った時、びっくりするくらい元気な挨拶があって気持ちよくお店に入る事ができます。
5回目の診療ですが、明らかに初回よりも身体の調子が良くなっています。
また早く行きたいなと思えるお店です。
家族や友人にも紹介してみようかと思っております。
初回にとても丁寧に症状を聞いて下さり身体の状態を説明して頂きました。その日から湿布が取れ、最初は毎日のように通い半年後の今は週に2回のペースで通っています。
スタッフの皆さんがとても明るく元気でいつも笑顔なので雰囲気はとてもいいです。
場所もララガーデンの中にあり駅からも近いのでわかりやすいです。
首と腰が痛くなかなか治らず悩んでいましたがネットでどこかいい治療をやってくれるところを探してたところこちらの赤羽整骨院さんを見つけすぐに治療して頂いたところその日に効果を感じたので通わせてもらい今日で5回目ですがかなり首も肩も楽になり治療後も身体がすっきりします。治療も素晴らしいですが院内の雰囲気がとてもフレンドリーで明るくスタッフの皆さんがとても親切で気に入ってます。しばらく通わせてもらい身体のバランスをよくして行きたいと思います。
元気で若いスタッフで活気がある
- 投稿日
骨の模型が入口にあって、中も明るく活気に満ちている。スタッフが柔道整復師の資格をもっており、的確な治療をしてもらえる。保険もききますよ。多くの人がいつもいるので、明るく楽しくあっという間に治療が終わります。腰痛の方はぜひどうぞ。
赤羽整骨院
- 投稿日
野球で肩を痛めて通い始めました、肩の部分の剣でした、まだまだ治るのに時間はかかりますがスタッフの対応も良くいいと思います、スタッフの方々も大変元気が良く話しも聞いていただきゆっくりですが良くなって来ています
5回目!
- 投稿日
- 利用日
5回目通っていてかなり良くなってきたような気がします。日本語が万全ではない外国人ですが、痛いところ言えばすぐ治療してくれる感じがします。続けて通いたいと思います。ほかの外国人の方でも、コミュニケーションの心配がなく、肩凝りなどのお悩みが解決できると思います。
赤羽整骨院に通ってみて
- 投稿日
スタッフの皆さんがとても明るい雰囲気で、最初驚きました(笑)
首や腰の痛みで寝るのも辛かった私ですが、ここの整骨院に通うようになってとても楽になりました!
値段もとても安く通いやすいので
これからもお世話になるつもりです(*´∀`)
とても満足です
- 投稿日
赤羽には整体院が多く選ぶのにとても迷いました。でもいつも通り道にあるここが気になり入ってみることにしました。そしたらびっくり‼️先生らは優しくて明るく治療も丁寧で上手でした〜まだ一カ月立ってないですが調子も良くなりました〜
ストレートネックで頭痛、吐き気に悩まされていました。痛みの原因など施術前に詳しく説明して頂きました。整骨院に通うのは初めて緊張していたのですが、スタッフさん達が明るく元気の良い対応をしてくださったのでリラックスすることができました!肩のコリ、頭痛、吐き気も改善されてきたのでこれからも通いたいです!
居心地
- 投稿日
スタッフの方々の元気挨拶も完璧😃✌️
明るい雰囲気がとてもいい。
マッサージと言うより指圧の用な感じで根本から治して下さるとかで始めは詰めて治療するのが良いらしいです。
ホットトルマリン気持ちいいです。
予約はラインで変更も出来助かります。
赤羽整骨院
- 投稿日
明るい雰囲気で、元気があってとても雰囲気がよいです。話も聞いていただけて、頑固な痛みも少しづつ良くなってるのでらつづけていけそうです。また、家でのちょっとしたストレッチなどもあり教えてくれるので、早くよくなりそうです。