口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。

- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉

- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
受付美人!
- 投稿日
施術は確かなもので、翌日だけ良くなるのではなく、継続的に良くなります!
そんな整骨院の最初と最後に会える受付美人さん!
心まで良くなっていきます!
これからも通って、どんどん体調を良くしていきたいです!!!
元気のいい整骨院!
- 投稿日
まだ通い始めて2回目ですが、毎回元気に、明るく迎えてきただきこちらも嬉しくなります。
終わった後は身体が軽く、動きやすくなるので、効果をすぐに実感出来ます!
これからも通って行きたいと思える整骨院です!!
明るい整骨院!
- 投稿日
初めての整骨院でした。スタッフの皆さんがとても元気でびっくりしました。わかりやすく説明してくださるので安心して通わせていただいています。ここで元気になっていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
4回目の治療です!
- 投稿日
以前から気になっていて、膝が痛く、歩くのも辛く思い切って、通いました。駅近くで、通勤の前に通えるのもとっても便利です。医院のスタッフさんも元気で、とっても好印象です。膝の痛みもだいぶ良くなってきたので、しばらく続けて通いたいです!
肩が上がらなくきました
- 投稿日
いつからか 肩を上げたり 動かすのが痛くなり その内治ると思っていました。治ると思っていたのは根拠はなく 五十肩はいつしか治るとネットの書き込みにあったからです。ここに来た切っ掛けかは検索の一番上に あったからで単純な話です。週一で 4回目になりますがかなり痛みがとれ楽になりました 痛みの原因も分かりやすく教えてもらえるので 痛みの予防にも繋がっています。最初に来た時よりは 楽になっています。
赤羽整骨院
- 投稿日
腰の痛みがあり、ネットで調べて来てましたが、説明も丁寧で治療も的確で、通院するようになって、直ぐに腰の痛みも楽になり、身体の調子も良くなりました。今も通院を続けてますが、痛みもなく生活出来ています。こるからも通院を続けて行きます。
2回目の診察
- 投稿日
朝起きた時に体がだるくて、人生はじめての整骨院に行きました。店内はみなさん明るくて、施術の説明もしてくださるので安心して施術を受けることができました!猫背を治して、肩こり解消のために通おうと思います!
赤羽整骨院
- 投稿日
ギックリ腰でお世話になりました。説明がとても丁寧で安心して診てもらえます。3回目の受診で後ろに反らせなかった背中が反らせるようになりました!これからも身体のメンテナンスのために定期的に通いたいと思います!
赤羽整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目なのですが、とっても明るくて活気のある所なので、こちらも元気を貰います。それと施術もスムーズにやっていただけるので待ち時間などもなくやっていただけてとても心地いいです。体も段々と良くなってきてるのが分かります。
3回目の診察〜♪
- 投稿日
以前から肩の痛みからくる頭痛と腰の痛みに悩み、HPの雰囲気や口コミの良さからこちらに通院を始めました。本日で3回目の通院ですが、肩まわりの重さがなくなり、頭痛が解消されました!腰の違和感もなくなり、大変満足しています。院内は活気のある声が飛び交い、体がつらくてこちらに通院していますが、いつも元気をもらって帰ることができています。
いつも元気
- 投稿日
通りかかりに、いつも人が凄く入っていて気になり通院しました!!!最初に丁寧な説明があり安心して通う事を決めました。口コミ通り、スタッフの皆さんが元気で感じのよい対応でした。予約もLINEを活用して頂いてるので、予約も楽で便利で通えそうです★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
赤羽整骨院
- 投稿日
1ヶ月くらい通っていますが、毎回体が軽くなり、とても楽になります。整体は行ったことありますが、整骨院は初めてで、背骨を矯正する時はビックリしましたが、全く痛みも無くてスッキリします。毎週通いたいと思います。
親切、丁寧
- 投稿日
ストレートネックで悩んでおり、赤羽接骨院にふらっと入ってみましたが、とても親切、丁寧に説明してもらい感じのいい接骨院です。矯正は、やってもらうと楽になりとてもいいです。腕のシビレはとれてきました。今、4回目ですが、まだ通いたいと思います。
赤羽整骨院
- 投稿日
毎回活発かつ丁寧な接客に元気づけられます。治療の際には「今、体内のどこを治療しているのか」「なぜ筋骨の不調が発生してしまうのか」など分かりやすく教えてもらえて、安心して治療を受けることができます。誰にでもおすすめできる整骨院です。
赤羽整骨院
- 投稿日
腰と首が辛く、インターネットで探してきました。初めは緊張しましたが、通っていくうちに首回しが楽になりました!
効果が感じられるのでこれからも通い続けようと思います。いつもありがとうございます(^ω^)!
毎回短時間で痛みが解消されます
- 投稿日
スタッフさんはどなたもいつも明るく活気があり、
治療は短時間ですが痛みはしっかり解消されます。
通い始めて3ヵ月経ち、今まで毎週半ばにはひどい頭痛で悩まされていたのが少し良くなりました。
今後も通い続けたいと思います。
活気のいい赤羽整骨院
- 投稿日
3回通って、体が楽になるのを感じました。
気持ちよく痛いところのポイントを治療してくれるので、本当に自分に合っていると思いました!矯正もして体の軸がしっかりと取れる気がしました。これからも通院していきたいお思いました。
整体は 近くて通いやすいところが やっぱりいいですね。説明も丁寧で、どんな治療が身体のどこに効くのか? わかりやすいです。肩や首など、凝っていたところが スッキリします。健保が使えるので 毎週通うにもいいですね。保健が効かないところは どうしてもサイフの負担が大きく、そうそう通えないです。
痛みが軽くなりました!
- 投稿日
腰痛と肩の痛みに悩んでいましたが、痛みが酷くなり初めてこちらの整骨院にお願いしました
スタッフの皆さんは明るくてとても良い雰囲気で初めてでも緊張せずに施術を受けられました!
そして施術後は痛みも和らぎ調子が良くなりました
1度受けたら早くまた行こう!と言う気持ちになります(*^_^*)
長年悩んでいた肩とかの謎のこりがこの整骨院に行ってかなり楽になった。
時間もそこまでかかんないし、お金も高くないのでかなりいいです(*ˊω`)
日曜日以外なら常にやってるらしいのでぜひ、騙されたと思って行ってみてください!
※有名人とかも来ているらしいですw