口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。
- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉
- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
すべり症、腰部脊柱管狭窄症で神経の痛みが強く、薬で痛みに対処していましたが、こちらのサイトで脊柱管狭窄症の改善の事例を見て効果を期待して通いました。
痛みで姿勢も悪く、体の動きも悪かったのですが、通院したお陰で身体の動きぎスムーズになり、姿勢も良くなり、効果が実感出来ました。ただ、神経の痛みについては余り改善を感じられなかったので、もう少し様子を見ようと思います。
- 返信日
やまど 様コメントありがとうございます。
すべり症、腰部脊柱管狭窄症による神経の痛み本当に辛かったですね。
施術を続けてお身体の動きや姿勢は改善されているようですが
神経の痛みはまだ改善を感じられていないとのことですね。
神経の痛みは程度にもよりますが改善までお時間を要することもありますので
長い目でみていただけると幸いです。
スタッフ一同しっかり施術していきますね。
毎日矯正
- 投稿日
月7500円で毎日通える矯正にかよっています。なかなかよいです。
スタッフのかたも皆さん親切です。
たた土曜日は待ちますね。
早く良くなるとよいな。
- 返信日
りえこ 様コメントありがとうございます。
これからも背骨矯正を続けてお身体のバランスを良い状態にしていきましょう。
土曜日はどうしても混みあいますができるだけお待たせしないように
取り組んでまいります。
早く良くできるようにしっかり施術していきましょう。
長年の腰痛を改善したくて通いはじめました。丁寧に施術していただいています。
- 返信日
どんき様コメントありがとうございます。
長年の腰痛とても辛かったですね。
これから施術を続けて少しずつ良くしていきましょう。
継続して週2回で6回行きました。
初回よりよくなってきました。
これからも継続していきます。
- 返信日
のざ様コメントありがとうございます。
お身体の痛みが改善されてきているようで良かったです。
これからもしっかり施術してお身体良い状態を保っていきましょう。
サッカーで痛んだ膝が緩みました。
- 返信日
あおと 様コメントありがとうございます。
今回の膝の痛みとても辛かったですね。
改善されているようで良かったです。
これからもサッカーは続けていくと思うのでメンテナンスして
痛みが出ないようにしていきましょう。
背中の痛み
- 投稿日
定期的に通ったおかげて大分改善されました。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
背中の痛みがだいぶ改善されたようで本当に良かったです。
また痛みが出ないようにメンテナンスを続けていきましょう。
首の凝りが酷かったですが、マッサージと矯正のおかげで痛みが半減。凝りもだいぶ良くなりました。これからも通い続けていきたいと思ってます。
- 返信日
chako様コメントありがとうございます。
お体が楽になられたようで本当に良かったです。
首の凝りも放っておくと痛みや手の痺れ、頭痛など様々な症状が出かねないので
今回来られて本当に良かったと思います。
今後もしっかり施術していきますね。
初回で5割改善、6日目にはほぼ全回復。今後は根本改善の為に通っていこうと思います。
ここでなら10年以上付き合ってきた腰痛から解放されそう
- 返信日
川久保様コメントありがとうございます。
今回の腰痛とても大変でしたね。
だいぶ改善されたようで本当に良かったです。
長年腰痛にお悩みのようですので定期的にメンテナンスして
痛みの出ないお身体をつくっていきましょう。
肩が痛く悩んでいたのですが、日に日によくなってます。
- 返信日
外石隆幸様コメントありがとうございます。
肩の痛みが徐々に改善されているようで良かったです。
これからもしっかり施術して痛みなく日常生活送れるように
サポートしていきますね。
6ヶ月前から通い始めました
先生たちは親切で技術も信頼できます
通い始めたころは、ビッコをひき、痛くて歩けないくらいでしたが、
いまは痛みも無くなり
普通に歩けるようになりました
- 返信日
ペン 様コメントありがとうございます。
脊柱管狭窄症による症状とても大変でしたね。
今は普通に歩けているようなので本当に私たちも嬉しく思います。
楽になられたから完全に治っている訳ではありませんので
またあのような症状が出ないようにメンテナンスを続けていきましょう。
左腰が痛くて、通い始めました。
1回目の治療を受けたときに、身体が真っ直ぐになった感覚があり、痛みが楽になりました。
その後、数日でまた元に戻った感覚がありましたが、何回か治療を受けると、段々身体が真っ直ぐになった感覚が長くなりました。続けて通ってみたいと思います。
皆さん、よく話を聞いてくれたり、丁寧に質問に答えたりして、安心感があります。
- 返信日
ako様コメントありがとうございます。
お体が楽になられたようで本当に良かったです。
左側の腰痛も背骨の歪みや筋肉の柔軟性を出していくと
必ず良い状態に向かっていきます。
これからもしっかり施術していきますね。
5年前から坐骨神経痛の症状があり、赤羽整骨院に通うことにしました。院内は活気があり、スタッフの方は皆さん親切で細かい相談にも答えてくれます。
健康な体を取り戻せる様にコンスタントに通っていきたいと思います。
- 返信日
なかじゅん 様コメントありがとうございます。
5年前から坐骨神経痛があるということでとても辛かったですね。
これからも施術を続けて少しずつ楽にできるようにしていきましょう。
背中から腰にかけての痛みで悩んで1ヶ月ほど通院、かなり楽になりました!
メンテナンスでこれからは通います
- 返信日
齋 様コメントありがとうございます。
1ヶ月通われて腰痛や背中の痛みが楽になられたようで本当に良かったです。
かなり楽になられたようなのでこれからは痛みが出ないお身体を目指していきましょう。
産後の腰痛・背中の痛みがひどくなり、通い始めました。痛みの治療だけでなく、身体の歪みも改善するプログラムでとても良いです!
引き続き通います。
- 返信日
Yuina Yatabe 様コメントありがとうございます。
産後の腰痛や背中の痛みとても辛かったですね。
またそのような状態で家事に育児にとても大変だったことと思います。
これからも背骨歪み矯正をして痛みの出にくいお身体をつくっていきましょう。
どの先生方も皆さん施術レベルが高くて、通った後は大きく改善されます。
施術だけでなく、入ってすぐ名前を呼んで挨拶してくださるところ、目を合わせて丁寧に説明をしてくださるところも誠実だなと思います。とてもおすすめです!
- 返信日
紫陽花様コメントありがとうございます。
施術後お身体が改善されているようで良かったです。
これからも丁寧な施術や対応に努めてまいります。
長年の肩こりに悩んでいたので利用させていただきました。
どのスタッフさんも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
- 返信日
しー様コメントありがとうございます!
長年の肩こり辛かったですね。
蓄積された負担をしっかり取り、更に進化したお身体を作っていけるように施術を続けていきましょうね!
色々な治療方法を試してもらうことが まず良かったです 今までの治療院では何も進歩を感じることがなくこんなものかと諦めていたところでした
明日に希望がもてる整骨院だと思います
- 返信日
しんきんこうそく様コメントありがとうございます!
息子様のヘルニアの症状で心配だったと思いますが諦めずに当院に施術に来られて本当に良かったです!
当院はヘルニアの症状初め様々な症状でお悩みの患者様がいらっしゃいます。ですので患者様に合わせて様々なアプローチ方法で施術を行い、お身体全体を施術していくことで根本から改善させていきます!
今後も施術を続けていき、進化した身体を目指していけるよう息子様をサポートしていきますね!
色々な治療法があるのだなと思いました。
- 返信日
ラーメン様コメントありがとうございます!
当院は患者様のお身体それに合わせて、様々な施術を提案しております!
今回ラーメン様がヘルニアの症状でお困りということでヘルニアにあった施術を行っていきます。
ラーメン様のお身体が一日でも早く改善に向かっていけるようにサポートしていきますので、何かお困りごとがありましたらいつでもご相談くださいね!
何ヶ月か通ってます。
少しずつ良くなっているのでこれからもお願いします。
- 返信日
あかね様コメントありがとうございます!
昔からのお身体の痛み辛かったですよね。
徐々に改善に向かっているようで本当に良かったです!
今後も施術を続けていき、負担のかからないお身体を作っていきましょうね!
6回続けて来て下さいと言われて頑張りました。
今回7回目なのですが、凄く調子が良いです。まだ若干痛みはありますが、週1でも良いから!と言われたので頑張って通ってみようと思います。
- 返信日
ばなちゃん様コメントありがとうございます!
6回頑張って詰めて施術に来られたのでお身体どんどん良い方向に向かっていっていきましたね!
お身体の土台が出来たので、今後は週一のメンテナンスを続けていき、痛みの出ないお身体を作っていきましょうね!