口コミ
治療ワンクールの6回を終了して、最悪の状態を100としたら、30まで回復を実感出来、本当に感謝しかありません。
最初は背中から肩、首まで本当に筋損傷が酷く、頭、耳まで痛くて大袈裟かも知れませんが人生で初めての経験で、ベッドで寝れず座って寝る状態で正直参ってしまい、精神的にも落ち込みました。
2回目、3回目と間隔を空けないようにして診療(手技、電気、矯正など)を受けていくと、日に日に首も少しずつ動かせるようになり、矯正をして頂く事によって姿勢も良くなり、体が硬かったのに前屈も手が地面に付くようになり、体の調子が良くなっていくのを実感しました。先生の治療の説明は本当に分かりやすく、地元の整骨院で自分で調べて通院しましたが、こちらの整骨院にお世話になって本当に良かったです。整骨院全体の雰囲気、先生方、受付、本当に素晴らしいです。これからもお世話になります。
- 返信日
DM様この度はコメントありがとうございます。
今回の首や肩、背中の痛みは本当に辛く大変な思いをされましたね。
さらに頭や耳も痛かったということで首や肩からの関連するものと思います。
寝る時も痛く座って寝られていたということでとても辛く不安な思いをされたのは
容易に想像がつきます。
お話からすると7割くらい症状は回復されているようで本当に私たちも嬉しく思いますし少し安心しました。
DM様のお身体が良くなられたのは最初に当院に来られて、そこからしっかり継続して施術に通われているからだと思います。
どういった経緯で今回の痛みが出たかははっきりはわかりませんが、恐らく元々首や肩などの筋肉の緊張や背骨の歪みなどはあり何かのきっかけで症状が出たと思いますので手技で筋肉の柔軟性を出して背骨矯正で歪みをとってお身体をリセットしましょう。
それからはメンテナンスという形で施術して常にお身体を良い状態に保っておけばお身体の痛みはある程度は予防出来ますので今後もぜひ当院をご利用して日常生活を痛みなく快適に過ごせるようにしてあげて下さい。
私たちスタッフ一同もしっかりサポートしていきますね。
腰椎すべり症で施術していただきました。
前日整形外科を受診、痛み止め・湿布・腰椎ベルトの処方ありましたが、痛みは増して動けなくなるばかり。
安静が大切とは分かっていましたが、長期に仕事を休めないので、腰痛に特化した整骨院を検索し、一か八かで来てみました。
この整骨院で大正解‼️
施術して3日目には、驚くほど回復しました💡
説明も丁寧にしていただき、納得できました。
スタッフの皆さんとても感じが良く、丁寧な対応です😊
腰痛は大変だったけど、自分の身体を見直す良い機会だったと思います。
腰痛にお悩みの方、そうじゃない方もぜひぜひ一度赤羽整骨院に行って、自分の身体のバランスを見直してみてくださいね😉
- 返信日
プーさん様コメントありがとうございます。
この度は、すべり症による腰痛とても辛かったことと思います。
さらには整形外科も受診されていてなかなか改善されずとても不安もあったと思います。
日常生活やお仕事中など、そのような状態で本当に頑張られていましたね。
現在は初回より改善されているようで、私たちスタッフ一同も一安心ですし大変嬉しく思います。
今回の様な状態でもトリガーポイントの施術で筋肉の柔軟性を出したり背骨矯正で歪みをとっておくと改善されてる方は多くいらっしゃいます。
今回の腰痛はとても大変だったとは思いますが仰られるようにご自身のお身体を見つめ直すとても良い機会だったと思います。
今回を機にこれから先、痛みなく日常生活を楽しく健康に過ごせるようにお身体のメンテナンスをしていけると良いですし、私たちもそうなっていただけるようしっかりとサポートしていきますね。
子供連れ大丈夫。
- 投稿日
引っ越しの疲れで首が痛く動かせなくなり、こちらで治療して痛きました。
治療後からかなり痛みも楽になり、以前からある腰痛も一緒に治療して頂き生活するのが楽になりました。
子供が小さい為子供連れての治療にも快く受け入れて頂きママさん方にもとてもおすすめです。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
引っ越し作業による首の痛みとても辛かったですね。
施術後は楽になられているようで良かったです。
腰痛もあるようなのでそちらもしっかりと施術していきましょう。
当院ではお子様連れの方も多いので気兼ねなくいらしてください。
最初に比べてすごく良くなりました。
当初痺れがあったが、治療いただき痺れもなくなり、楽になりました。
- 返信日
bennyhill様、コメントありがとうございます。
最初は痺れがあって不安もあったと思いますが、施術を重ねる中で痺れがなくなり、「楽になった」と感じていただけて本当に良かったです。
腰の症状は、日常の姿勢や動きのクセが影響しやすく、知らないうちに負担が積み重なってしまうことも多いです。
早めにケアできたことで、改善につながったのだと思います。
今後も再発しにくい身体づくりを意識しながら、しっかりサポートさせていただきます。
少しでも違和感が出たら、無理せずいつでもご相談ください。
腰に痛みを感じて行きましたが、
通う事に痛みが消えたので、これからも
通い続けようと思います
- 返信日
masato様、コメントありがとうございます。
腰痛で来院された中で、通院を重ねるごとに痛みが消えていったとのこと、本当に安心しました。
当院を「いい整骨院」と感じていただけたことは、私たちにとって大きな励みです。
今後もその時々の状態に合わせた施術を行い、良いコンディションを維持できるようサポートしてまいります。
これからも無理をせず、体のケアとして継続して通っていただけたら嬉しいです。
治療して痛みがだんだん良くなって、利用して本当に良かったです。
- 返信日
トウシン様、コメントありがとうございます。
肩の痛みがあると日常生活で気になってしまいますよね。
施術を重ねるごとに肩の痛みがだんだん良くなってきたとのこと、本当に安心しました。
「利用して良かった」と感じていただけたことが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも良い状態を維持できるよう、症状に合わせてしっかりサポートしていきますので、メンテナンスは怠らずにしていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
首の痛みや動かし辛さが気になっていましたが、動かしやすくなったと思います。
- 返信日
まほ様、コメントありがとうございます。
首の痛みや動かしづらさがあると、日常生活でも気になりますよね。
施術後に「動かしやすくなった」と感じていただけて安心しました。
首まわりは負担がたまりやすい部分ですし、疲れや筋肉の緊張が強いと頭痛やめまいなどを引き起こす可能性がありますので、今後も状態を見ながら引き続きしっかりケアしていきます。
気になる違和感があれば、いつでも遠慮なくお伝えください。
3週間前から継続して通っています
かなり良くなってきました
また先生方がとても優しく丁寧に治療について説明してくださるので良かったです
- 返信日
ヒラリー様、コメントありがとうございます。
3週間継続して通っていただき、腰痛がかなり良くなってきたとのご報告、とても嬉しく思います。
症状の改善を実感していただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
また、先生方の対応や施術の説明についても評価していただきありがとうございます。
これからも不安なく通っていただけるよう、丁寧で分かりやすい説明と施術を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
めまいが少しずつ良くなってきました。
- 返信日
みっこ様、コメントありがとうございます。
めまいが少しずつ改善されてきたのは、本当に良かったです。
めまいは筋肉の緊張が強いと神経や血管が圧迫されて起こることもあります。
当院はその緊張が強い筋肉に対してアプローチしていきます。
しっかり柔軟性を上げていくことで、症状もより改善されていきますので、今後も定期的に施術していきましょう。
気になることがあればなんでもご相談くださいね。
1ヶ月前に肉離れの症状が出てから1ヶ月程度通わせてもらってます。症状はほぼなくなって非常に満足しています。予約も気軽にできて、通いやすいです。
- 返信日
どどん様、コメントありがとうございます。
肉離れの症状が出てから約1ヶ月、しっかり通っていただいた結果、ほぼ症状がなくなったとのこと本当に良かったです。
回復を実感していただけて、私たちもとても嬉しく思います。
予約の取りやすさや通いやすさも評価していただき励みになります。
今後も再発予防まで含めて、しっかりサポートしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
施術と鍼でお世話になっています。
たまにしか来れなくても親切でとても対応はいいです。でも混みすぎていて待ち時間は長いです。
長年の悩みだった身体全体の硬さ 歪みを本気で治療し始めました 先生方が私の身体をよく診てくださり治療のおかげで 行けば行くほど前進して赤羽整骨院へ行くのが喜びとなっています これからももっともっと凝りなくしていって快適な身体を取り戻したいと思います
- 返信日
Sumiyo Kuroda様、とても嬉しいコメントをありがとうございます。
長年悩まれてきた身体全体の硬さや歪みに、本気で向き合おうと決められたこと自体が本当に素晴らしいです。
毎回お身体をしっかり診させていただく中で、少しずつ前進しているのを一緒に感じられるのは、私たちにとっても大きな喜びです。
凝りや歪みは積み重ねでできた分、改善も一歩ずつですが、確実に身体は応えてくれます。
これからもっともっと楽で、動きやすく、快適な身体を取り戻せるよう全力でサポートします。
腰からくる足のしびれ、首のこわばりが矯正治療してもらうとすぐその場で良くなります。
- 返信日
SC30様、コメントありがとうございます。
腰からくる足のしびれや、首のこわばりがその場で楽になるのを実感していただけて本当に嬉しいです。
矯正で神経や筋肉への負担が抜けると、変化がすぐ出やすい症状なんですよね。
「すぐ良くなる」という感覚は、身体が正しい位置を思い出してきているサインでもあります。
この反応が出ているうちに継続して整えていくことで、しびれやこわばりが戻りにくくなっていきます。
毎回しっかり状態を確認しながら施術していきますので、気になる変化は遠慮なく教えてくださいね。
2ヶ月ほど治療を続けて明確に頭痛の頻度は少なくなりました。
- 返信日
ヨシナリ様、嬉しいご報告をありがとうございます。
2ヶ月しっかり施術を続けてくださった結果が、頭痛の頻度が減るという形で出てきましたね。
首や肩の状態が整ってくると、頭痛にも良い変化が出やすくなります。
コツコツ通っていただいた積み重ねが、しっかり体に表れています。
日常生活も少し楽になってきているのではないでしょうか。
無理せず続けてくださっているのが本当に素晴らしいです。
これからも状態を見ながら、さらに安定したコンディションを目指していきましょう。
引き続き、しっかりサポートさせていただきます。
腰の痛みが、1回目でとれました。
我慢をしなくて良かったです。
しばらく通います。
- 返信日
まー様、嬉しいご報告ありがとうございます。
腰痛が1回目で取れたと聞いて、本当に安心しました。
我慢せずに来ていただいて正解でしたね。
痛みは我慢するほど、体に負担が溜まってしまいます。
早めにケアできたからこそ、しっかり結果が出たと思います。
これからは再発しにくい体を目指していきましょう。
調子がいい時こそ、メンテナンスが大事になってきます。
しばらく通っていただく中で、さらに安定してくると思います。
今後もしっかりサポートしますので、安心してお任せください。
院内の雰囲気はとても良く、スタッフも皆元気で声かけもしてくれます。
治療の進め方もわかりやすく説明して下さるので、とても良い医院だと思います。
- 返信日
川原久美子 様
嬉しいコメントをありがとうございます。
院内の雰囲気を良いと感じていただけて、とても励みになります。
スタッフの声かけについても触れていただき、本当に嬉しいです。
少しでも安心して通っていただけるよう、明るさと気配りは大切にしています。
施術の進め方の説明がわかりやすいとのお言葉もありがとうございます。
不安や疑問を残さず受けていただくことが、改善への近道だと考えています。
これからも状態に合わせて、丁寧にご説明しながら施術していきますね。
何か気になることがあれば、いつでも遠慮なくお声かけください。
今後も元気と安心をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります。
施術頂いたその日からだいぶ痛みが緩和され、通ううちに痛みがなくなる日も出てきました。これからも通おうと思います。
- 返信日
Kurumi-mama様、この度は嬉しいご感想をありがとうございます。
施術を受けたその日から痛みが緩和されたとのこと、本当に良かったです。
顎関節症は日常のクセや緊張の影響も受けやすいので、変化を感じていただけて私たちも安心しました。
通ううちに「痛みがない日」が出てきたというのは、とても前向きなサインですね。
お忙しい中でも継続して通ってくださった結果だと思います。
これからも状態をしっかり確認しながら、その日の調子に合わせて施術していきますね。
無理せず、気になることはいつでも気軽にご相談ください。
今後も快適な毎日を送れるよう、全力でサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いします。
12月から通院し約2ヶ月経ち、少しずつではあるが、痛みやコリが改善されてきました。
引き続き治療して治したいと思います。
- 返信日
F様、嬉しいご報告をありがとうございます。
12月から通っていただき、約2ヶ月で少しずつ回復を実感してもらえていて何よりです。
痛みやコリは一気に良くなるものではない分、こうした積み重ねがとても大切なんですよね。
順調に変化が出ているのは、しっかり通院してくださっている結果だと思います。
ご自身のお身体ときちんと向き合っている姿勢も素晴らしいです。
これからさらに楽な状態をキープできるよう、状態に合わせて施術していきますね。
無理せず、気になる違和感は早めに教えてください。
一緒にしっかり治していきましょう。
今後も全力でサポートさせていただきます。
9月から通い始め少しずつ動きが良くなってきています。
- 返信日
相馬 様、9月から継続して通っていただき、本当にありがとうございます。
少しずつ動きが良くなってきているのを実感していただけて、私たちもとても嬉しいです。
お身体は積み重ねで変化していくものなので、ここまでしっかり続けてこられた結果だと思います。
日常の動作が楽になってくると、気持ちまで前向きになりますよね。
これからさらに動きやすく、疲れにくい状態を目指していきましょう。
その日のコンディションに合わせて、無理のない施術を心がけていきます。
今後も一緒にお身体を整えていけたら嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。
最初の1週間でだいぶ痛みはなくなりましたが、右手で背中を触と痛みます。鍼も始めたので痛みゼロまで通うつもりです。
- 返信日
おじさん様、経過を詳しく教えていただき、ありがとうございます。
最初の1週間で痛みがかなり落ち着いたとのこと、本当に良い変化ですね。
まだ右手で背中を触った時に痛みが出るのは、深い部分の筋肉や動きが残っているサインだと思います。
鍼も始められたので、よりピンポイントでアプローチできていますよ。
痛みゼロを目標にしっかり通おうとしてくださる姿勢、私たちも全力で応援します。
無理のないペースで続けていくことが、早い改善への近道です。
その日の状態に合わせて施術内容も調整していきますので、遠慮なく教えてください。
これからさらに楽に動ける身体を一緒に作っていきましょう。
背術後は体がスッキリで、
回数を重ねるごとに体の変化を実感できます。
値段お手頃なので通いやすく、
店の雰囲気もハツラツとしていて
従業員さんみんな感じが良いです!!
- 返信日
みき様、嬉しいコメントをありがとうございます!
人気と言っていただけて、スタッフ一同とても励みになります。
施術後に体がスッキリする感覚を実感していただけて、本当に嬉しいです。
回数を重ねるごとに体の変化を感じられているとのこと、しっかりケアが伝わっていて安心しました。
無理なく通いやすい料金設定も大切にしているポイントなので、そう言っていただけて良かったです。
院内の雰囲気やスタッフの対応まで褒めていただき、ありがとうございます。
これからも明るく元気な空間で、しっかりとお身体をサポートしていきます。
気になることがあれば、いつでも気軽に声をかけてくださいね。
今後も一緒に、より良いコンディションを目指していきましょう!
最初は肩の痛みがつらかったが、6回目の治療を通じてだいぶ楽になりました。
整骨院の先生たちも優しくてよかったです。
ありがとうございます。
- 返信日
Lucky 様、コメントありがとうございます。
最初の頃は肩の痛みが本当につらかったですよね。
そこから6回の施術を通して、楽になってきたと感じていただけて安心しました。
コツコツ通ってくださった成果が、しっかり身体に出てきていますね。
痛みが和らぐと、日常動作もかなり楽になると思います。
先生たちの対応についても優しいと言っていただけて、とても嬉しいです。
患者さまが安心して通えることを、私たちは一番大切にしています。
まだ少し違和感が出る日もあるかもしれませんが、早めのケアが大事です。
これからは良い状態をキープできるようサポートしていきます。
何か気になることがあれば、いつでも遠慮なく声をかけてください。
こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。