口コミ
身体スッキリ!
- 投稿日
肩凝り・腰痛ひどくて通院!お客さんや先生多くて最初はドキドキしたけど通ってみると、先生たちもフレンドリーで、予約できるから待ち時間なくスムーズ✨身体が歪みすぎて、関節ボキボキいってたのが矯正治療でスッキリ!!めちゃめちゃ軽いです👍✨これからもお世話になろうと思います♪
須磨板宿整骨院
- 投稿日
立ち仕事で膝を痛めて歩くことが困難な状態だったのですがネットで見るとここの整骨院が出て伺ったところ少し膝の痛みが少し楽になりました。
背骨の矯正治療をして膝の負担もとれて、傷んだ細胞を活性化するエボフレックスも受けてて気持ちよかったです‼️
須磨板宿整骨院
- 投稿日
友人の紹介で通院するようになり今日で5回目の治療なんですが肩こりと腰の痛みがマシになってきています(^^)
痛いですが骨がボキボキなって怖かったけど慣れてくると気持ちよく感じてきています笑
これからも通って矯正していきたいです!
とても親切です。良くなってます。
- 投稿日
- 利用日
腰痛で通うようになりました。スタッフの皆さんとても親切で優しく声かけて下さいます。
電気治療器も気持ちよく、良くなる感じがします。矯正は怖いですが、やはり効果あるようです。稼働範囲が広がりました。まだまだ元気に過ごし、毎日楽しく過ごすためにももう少し身体のケアのため通わせてもらいたいとおもってます。元気なスタッフさんの元気ももらいたいと思います。
腰痛
- 投稿日
腰痛がひどくて通いはじめました。6回通わせていただい腰痛が徐々によくなってきて日常生活も仕事をするのも楽になり助かってます。仕事上腰を使う仕事なのでこれからも定期的に通って行きたいです。これからもお世話になります。
須磨板宿整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてだったので、最初は緊張したのですが、人気の整骨院のようでお客さんがたくさんいて、良いところだと直感しました。矯正はまだ少し怖い感じがしますが、悪いところが良くなるよう、続けて通いたいと思います。
坐骨神経痛
- 投稿日
ここに来てだいぶ楽になりました!\(^^)/
ご丁寧な施術で金額も良心的です!!\(^^)/
またヘルニア等の予防にもなるみたいで通いつめて自分の身体をメンテナンスして頂こうと思いました!
またよろしくお願い申し上げます!
須磨板宿整骨院
- 投稿日
通院前は階段を降りるのが苦しかったのが、普通に歩けるようになりました。矯正治療によって座り姿勢なども改善しました。値段も手頃で通院しやすく、スタッフの対応が丁寧で通いやすいです。腰痛に悩んでいればとりあえず見てもらいましょう!
須磨板宿整骨院
- 投稿日
だんだんと身体が楽になっていきます。
継続して治療するのがいいと思います。
会員になればLINEで予約が出来るので、予定を立てやすいのでとてもいいです。
デスクワークをしていると、肩がこってくるので治療をするとだいぶ楽になってきます。
腰痛
- 投稿日
部活動で腰が痛くなって、鎮痛剤やブロック注射をしても治らなかったので着ました。o(^_^)o前かがみから元に戻す動作が痛かったのですが、治りました。(*^▽^*)足首は歩くのが痛いので今治療してもらってます。
7回目の診察
- 投稿日
いままでに何件か整骨院をまわりましたが、ここが一番効果あり!スタッフも親切丁寧で、なにより活気があっていいと思いました。背骨が曲がっていたようで矯正を続けていますが、もう以前よりだいぶ体が軽くなってきました!おすすめです!
膝の痛み
- 投稿日
整骨院に通うなは初めての経験だったので少し緊張していたのですが、スタッフの皆さんが元気良くて、整骨院のイメージが変わりました!
友達に整骨院を進められて、今まで変わらなかった膝の痛みが少し改善の方へ向かいました!
子連れで通える整骨院
- 投稿日
交通事故後の通院でした。赤ちゃんがいるので毎回ベビーカーで子連れでしたが、ベビーカーをベッド横に置いて施術して下さり、どのスタッフの方も対応が温かく、とても通いやすかったです。
施術後は体が軽くなっているのがよく分かりました。
猫背を治したい!
- 投稿日
自分が思っていたより猫背であることを
ご指摘いただき姿勢を気にするよう心がけができるようになりました。
施術いただいた帰りは身体が軽くなります!
週に2回通っていますが出来るだけ続けて歪みを改善したいと思います。
板宿整骨院
- 投稿日
整骨院は、初めてでしたが、通っているうちに、だんだん良くなりました。今では、揉んでもらわないと調子が悪くなりそうです。皆んな、若くて元気がいいので、私も元気を、もらってます。これからも、通い続けたいと思います。
須磨板宿接骨院
- 投稿日
家族からいいと紹介してもらい通い始めました。毎回元気よく親切に対応していただき安心してお任せできると思います( ᜊ°-° )ᜊ自分では気がつかない背骨の歪みもこの機会になおしてもらうつもりです。
今後も定期的に通って身体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。
肩こりもよくなって、頭痛もよくなりました。ありがとうございます(●´ω`●)
LINEで予約や予約変更も出来るのも便利で助かります* `★・*☆`☆
2回目の診察
- 投稿日
顎関節症で受診させていただきましたが、1回目の治療から劇的な変化がありました。口の開き方も楽になり、同時に背骨や肩甲骨の歪みも治していただけるので、続けていきたいと思います。ご対応も親切で、大変満足しています。
肩が痛い
- 投稿日
スノボードで肩を痛めて来院しました。
肩の痛み以外の自分の体の歪みなど知れて良かったです。
マッサージしてもらって首などの痛みが一瞬でマシになったのもビックリしました。
まだ2回しか行けていないけど通っていこうと思います。
明るい雰囲気が好感を持てます。
標準的な通院回数の提示とその都度の治療内容の説明があります。
脊椎の矯正と周囲の筋肉の活性化で矯正後の状態を持続させるようで(素人の理解ですが)納得して受診できます。チャレンジしてみようとの気持ちになりました。
先ずは標準的な6回受診のコースを受けています。3回受診しましたが、膝の痛みは和らいできています。やはり元から治すのがよいのでしょう。
柔整師さんも大勢おられるとともに、予約制であることから待ち時間もすくなくてすみます。契約駐車場も近くにあり遠方からのアクセスもよいと思います。
須磨板宿整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでした!
何をされるかと初めは緊張していましたがスタッフの皆さん元気がよく、整骨院のイメージが変わりました!!
今後も定期的に通って、からだの歪みと日々のメンテナンスをしていきたいと思います!