口コミ
元気がいい
- 投稿日
友達の紹介で利用しました。
整骨院はここで3箇所目です。元気のよいスタッフが迎えてくれます。
首の矯正は毎回緊張しますが効果が出でいるようです。
スタッフの手技に差があまりないので安心して受けられますのでおススメです。
須磨板宿整骨院
- 投稿日
毎回とても元気の良い対応して頂き、こちらも元気をいただいておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お店の方は皆さん親切、丁寧に治療方法の指導をしてくださるので安心してお任せできると思います。
自分では気づかない姿勢もこの機会に治してもらうつもりです。
とてもいい雰囲気です。
- 投稿日
紹介でこちらに来ましたがとてもよい雰囲気でスタッフの方々の対応もよく、体の調子も徐々に良くなっていると感じています。
普段の生活でのアドバイスも頂いて親身になって相談を聞いてくれるいいところだと思います。
体が楽になる
- 投稿日
体の筋肉が固まっていて、疲れやすい体だったのですが、整骨院に通ってからとても楽になりました。従業員の皆さんも丁寧な対応でいい雰囲気だと思います。通う前より、体の疲労感がとれてきているとおもうので、これからも通いたいです。
須磨板宿店
- 投稿日
スタッフさんの対応も施術も満足です。予約をラインで取れるのも評価できます。
1回のコストもカイロよりかからず、回数多く通院する事ができます。保険が適応になるのはうれしいです。
私は暫く通院してみようと思ってます。
2回目です。
- 投稿日
受付の方も、どのスタッフもハキハキ大きな声で喋ってくれるのでイラチの私もスタッフに苛々せずに通院できます。
懲りの原因や今の自分の身体がどうなってるかの説明も十分過ぎるほどしてくれます。
まだ痛みは取れてませんがこれから良くなりそうです。
2回目♪
- 投稿日
地元でよく並んでいるのを見かけていたので、気になって入りました。整骨院内は元気な雰囲気です。まだ2回目ですが、日常生活で姿勢等気をつけるようになりました。通いながら、身体の歪みが減っていって欲しいです。
須磨板宿整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,500
整骨院を探していたところホームページで調べて口コミが多いのを見て来院しました。ぎっくり腰できましたが徐々に良くなってきています。担当はないですが同じやり方なので安心です。これから回数こなして治るのが楽しみです。
何年も悩みだった(寝られない程の)腰痛、背中の張りに限界を感じた為、半信半疑で受診してみました。
ですが、丁寧な問診、なぜ今傷みを感じるのか等分かりやすく説明して頂き、施術も今ある傷みだけではなく長年蓄積された筋肉の緊張をほぐすと言う方法で、初めて受診したその時、その場から身体が軽くなり夜もぐっすり眠れるようになりました。
通いやすい値段設定で、且つすぐに効果が出ると言う点で、めんどくさがりの私でもきっちり通い続ける事が出来ています。
早く受診すれば良かった…。
これからもしっかり通って身体を調えて行きたいと思います。
いえ治療中に骨や筋肉がどのような状態なのか丁寧に説明していただくことができるので、安心して治療を受けることができました。活気のある丁寧な対応で信頼できると感じる整骨院です!これからも定期的に通って体調を整えていきたいと思っています!
元気
- 投稿日
今まで来た接骨院で、ここが抜群です。
年齢的にも定期的のケアをしていこうと思って治療を受けました。
スタッフの親切な対応、何よりも、説明を丁寧にしてくださいます。
すごく、楽になりました。
長い、お付き合いが出来そうです。
須磨板宿整骨院
- 投稿日
足裏の痛みがあり、インターネットで検索して通院を決めました❗治療の事や身体の事について丁寧に説明してくれてました。質問したことも的確に答えてくれて、安心しました。活気もあり、これからも定期的に通院していこうと決めました❗
楽になりました
- 投稿日
1回目から、肩腰がとても楽になりました。身体中がカチカチでしたが、柔らかくなったのがわかります。根拠のある説明も納得でき、効果を実感しています。一回でこの効果なので、これからが楽しみです。自己改善、がんばろうと思います。
スッキリ
- 投稿日
初めての接骨院でキンチョウもしてたのですがとても親切に悩みを聞いてくださり、終わったあとも身体が軽くなりました(^○^)
このまま通院を続けたいです。
息子にも親切にしていただいて助かってます( 〃▽〃)☆
治る気がする
- 投稿日
スタッフの方の説明もわかりやすくて、説得力もあり、来てよかったと思いました。自分でも身体歪んでるなぁとか肩、腰の痛みとはうまく付き合っていくしかないのかなぁって思ってましたが、治る気がする!って1回目で思いました!
整骨院がはじめてでも安心です
- 投稿日
- 利用日
今まで整骨院に行ったことはないものの、両親からの口コミと、自分の体のことが気になって来たのでこちらの整骨院へ行きました。
自分ではなんとなくわかっていた体の不調がどこの筋肉と紐付いているのか、普段からこういうことを心がければよいですよ、などのアドバイスもして頂けますし、何より初めての方にもすごく親切に対応してくれます。
施術に入る際の和気藹々とした空気、アットホームなスタッフの方々と楽しくお喋りもしちゃいます。今後もここに通って、より健康な身体になれればと思います。
すっきり!
- 投稿日
腰を痛めてしまった為、知り合いからの紹介で来院しました!
施術の後は身体が楽になりました!!
スタッフの方も活気がよく、身体だけでなく、気持ちも元気になります( ^∀^)
これからも通っていきたいなと思います!
須磨板宿整骨院
- 投稿日
3年前に胸腰部の圧迫骨折を起こし半年間硬性コルセットをつけ保存療法をしました。以後、背中、腰部の痛みが残り雨の日は辛かったです。最近では階段を上がるとき息切れがありました。昨日、初めて治療していただきましたが、息切れが取れ楽になりました。痛みも軽減しました。とても嬉しいです。感謝です。
気持ちいい!
- 投稿日
たまたま見つけた整骨院。
期待して来てみると、予想以上の盛況ぶり。スタッフの人も大変親切で、体の方もすこぶるいい感じ!
今日は会社帰りに寄ってみると、なんと同僚と遭遇‼️
やはり、この整骨院は大正解❗️
これからもよろしくお願いします‼️
非常に雰囲気の良い
- 投稿日
- 利用日
今回二回目の通院でしたが、皆さん元気よく話してくださり、身体の状況を確認していただきながら、治療していただけました。
嫁に紹介者してもらって、通い始めましたが、ここに来て良かったです。
まだ治療を始めて間もないですが、体の調子も良くなってきてます。
今後も通い続けようとおもいます。