口コミ
須磨板宿整骨院
- 投稿日
毎回必ず挨拶をしてくださって、とても雰囲気が良い整骨院だと感じました。
腰の痛みも、数回で軽減してとてもびっくりしています。きちんと治療出来ている実感があってとてもすごいと思います。今後もしっかり通って治療していきたいと思います。
診察の感想
- 投稿日
整骨院通うのははじめてでしたが、最初の診察から親切丁寧に説明してもらいました。腰痛が持病でしたが原因が背骨の歪みにあると知り通院して根治を目指します。整体の後のスッキリ感がたまらなくよいですかえ(*^^*)
須磨板宿整骨院
- 投稿日
母にすすめられ来院しました。
整骨院というもののイメージがガラリと変わりました。どの先生も明るく、説明もとても丁寧にしてくださいました。
治療の効果も顕著に現れ、だいぶ楽になりました。しばらく通おうと思っています。
親切!丁寧!
- 投稿日
毎回からだの不具合を確実にとって頂いてます。
院内の雰囲気、環境も完璧で安心して通える整骨院です。
腰痛、肩こりからの頭痛になやまされてましたが、初回の骨歪み矯正で劇的に改善されました。
定期的にメンテナンスをしてこれからもお付き合いさせて頂きます、ら
腰痛がひどく、初めて整骨院へ行きました。今どんな状態なのかなど、丁寧に説明していただけてわかりやすかったです。3回目ですが痛みがなくなり軽くなったように感じます。これから通って歪みも治していきたいです!
元気で明るいです!
- 投稿日
知り合いから紹介してもらい来院しました。
一歳の子供を連れての来院だったので連れて行けるか不安でしたが、先に電話でその旨を伝えた時には快く了承してもらえ、スタッフの皆さんにも温かく迎え入れてもらえました!
施術もとても丁寧で、すぐに体が軽くなりました。
いつも親切に対応して頂き、清潔感もある接骨院です(^^)
腰痛で通院してます(^^)
知人の紹介で通院しています。
腰痛がひどくて、別のところに通っていたんですが、全然良くならず·····。ここに通い出してから腰痛が良くなりました!
これからもよろしくお願いします( ¨̮ )︎❤︎
すぐに効果がありました!
- 投稿日
腰の痛みが酷くなり、整形外科では無い所に行きたいと思い、ネットで検索。
こちらのレビューを見て、近くだったので行ってみました。
レビューに書かれている通り、スタッフのみなさん元気で、気持ちの良い感じです。
体の方も楽になり、ちょっと通うのが楽しみです。
軽くなります
- 投稿日
来て二日軽くなりしんどいのがかるくなり
初めて通いました。いいひとばっかしで
患者さんも一杯でたのしそうだとおもいました。ともだちがちかくにいてさがしてきました。毎日楽しみに来てます。これからもきたいとおもってます。
須磨板宿整骨院
- 投稿日
ネットで探して来させて頂きました。
院内も綺麗で対応も良く、先生の説明も詳しく分かりやすく教えてもらえるのでオススメです。
子供と一緒にお世話になってます。
これからも治療お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
板宿整骨院
- 投稿日
こちらの評価を参考に整体治療を始めました。評判通り丁寧な説明と施術に加えて、利用しやすいパッケージも用意されていて、忙しいスケジュールの合間や、出張で間が空いた折にも継続して治療を受けられるので助かっています。是非お勧めします。
2回目です☆
- 投稿日
指を使う仕事をしていて、痛みが出たので、整形外科を受診、痛み止めのみ処方で痛みが軽減しませんでした…根本から治療してもらえる病院をネットで検索してたどり着きました☆
身体のあちこちが歪んでいる為、痛みが出てるようで、丁寧な説明と明るい雰囲気の整骨院さんです。
通い続けると歪みと痛みも治せてもらえる気がします(*^^*)
須磨板宿整骨院
- 投稿日
院のスタッフの方々は、みんなとても優しくて親切です。元気があって活気があって、病院のように静かな雰囲気かなと思っていたので驚きました。
これからも身体を良くしていくために定期的に通いたいと思っています。
通ってみて
- 投稿日
近くにいい整骨院があると紹介してもらって、元々、ストレートネック持ちから、首、肩、腰に痛みがあったのですが、B &M背骨ゆがみ矯正をしてもらってから、少しずつ症状が良くなってきてるように思います。
このまま、続けて行きたいです。
おすすめです!
- 投稿日
- 利用日
腰痛のため行きました。身体が軽くなったのを感じます。足も少しスッキリした気がします。みなさん明るく優しく親身になって答えてくださるのでとても通いやすいです!説明もわかりやすくてありがたいです。ぜひ1度訪れてみてください!
須磨板宿整骨院
- 投稿日
通院する毎に体の痛みの部位の軽減が感じます。
スタッフの方の説明も理解しやすく今後も継続して通院したいと思います。今まで整骨院にも何度も行きましたが効果が感じず大変痛みに耐えのが精神的に苦痛な日々を送っていましたが今は好きなゴルフも楽しめるようになり喜んでるいます。
2回目
- 投稿日
少しシビレが取れて楽になりました!
効果は頃これから出ると期待してます! 続けてくれば良い結果が出てくるかな? 期待したいと思います。 皆さん親切で丁寧です(^^) もう少し遅くまで営業してもらえると助かります。
活気の良さ
- 投稿日
- 利用日
整骨院は何件か行きましたが、ここは、一回目から肩周りの筋肉がほぐれ 楽になった感じがしました。しっかりと筋肉の図面で説明してくれるのも納得できます。姿勢も悪いので、この機会にしっかり治したいと思います。
めちゃすっきりします
- 投稿日
スタッフの方の感じがとても良く、初めてでも安心して来れました(^^)
背骨矯正は初めてで、効果はどうなんだろうな〜ぐらいの気持ちでしたが、やってみてもらってびっくり!首も肩も可動域が広がって、めちゃすっきり(^○^)首は、あれ?私の首長くなった?って思うほどすっきりしました!!
これからも通わせてもらいます( ◠‿◠ )
おすすめです!
- 投稿日
一度の治療で身体が軽くなり、悩まされていた頭痛も軽減しました( ・∇・)毎回、身体の状態や治療方法などを丁寧に説明していただけて、安心して治療を受けられます♪(´ε` )これからも定期的に通って根本から改善していきたいです★