口コミ
須磨板宿整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
今回2回目の治療です。マッサージと矯正が相乗効果で効くように思います。体が軽く調子良いです。従業員の皆さんも元気で活気があります。お盆休みが終わったら、仕事帰りにできるだけ間隔を詰めて続けて来たいと思います。
安心して通えます♪
- 投稿日
腰と肩がずっと痛く、頭痛や耳鳴りもあったので改善したくて勇気を出して行ってみました^^
とても緊張していましたが、皆様とても元気いっぱいで、またとても丁寧に説明をしていただけたので安心する事が出来ました。
これまでの癖を改善するのは時間がかかると思うので近くで続けられる場所を見つけられて嬉しいです(*´◒`*)
おすすめ
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
家の近所なので利用しました。まち時間はあまりありませんでした。
スタッフさんも親切に対応してくれました。
腰の矯正をしてもらいました。
やる前とやった後では、腰のかどういきがぜんぜんちがいます!
スゴくスッキリです!
2回目の診察を受けてみて
- 投稿日
2回目の診察を受けて、あきらかに1回目の時より体の状態が良くなっていることが実感できました!
スタッフの方が丁寧に説明をしながら治療してくださるのがとても良いと思いました!
骨盤の歪みを改善していきたいと思います!
須磨板宿整骨院
- 投稿日
首と腰がとても痛いので、どこかよい整骨院さんがないかと探していました。
インターネットでこちらを検索し、少しでもよくなるといいなと治療を受けました。
治療院の雰囲気は、みなさん元気で明るく、痛みが出ている部位やその原因を丁寧に説明し、治療してもらえました。直ぐに痛みが改善されましたので、続けて通ってみたいと思います。
2回目の診察!
- 投稿日
今日で2度目の診察になります。肩こりとめまいがひどかったのですが楽になってきました。
スタッフさんもとても親切に説明してくださり、院内の雰囲気もいい感じです!
長いお付き合いが出来そうです。
オススメの整骨院です!
整骨院
- 投稿日
2回目の治療ですが、気になってるところとかも丁寧に教えていただき、ちょっと遠方からの通いになりますが、来るのが楽しみです(*^_^*)
スタッフの方の笑顔にも元気になります(*^_^*)
友人から教えてもらいましたが、来て良かったです(*^_^*)
雰囲気がいい!
- 投稿日
知人の紹介で来院しました。整骨院は初めてで少し抵抗がありましたが、スタッフの雰囲気がよく、リラックスして施術させていただきました。
施術前と比べると、大分体が軽くなった感覚があります。
今後も継続して通っていきますのでよろしくお願いします。
活気がある
- 投稿日
まだ2回目ですが、いつも人がいっぱいです!
施術してくれる人も、説明が丁寧で元気です。
背骨の矯正はちょっと緊張しますが、終わった後は動きがいい気がします。
今後、どう自分の体が変わって行くかが楽しみですね!
須磨板宿整骨院
- 投稿日
腰の痛みで通院を開始しましたが、腰だけでなく体全身をみていただけて、とてもありがたいです。
また、施術前後で自分の体が変わっていることが分かるので楽しいです。
スタッフさんもみなさん元気が良くて雰囲気もいいです。
的確な説明!
- 投稿日
自分の体がどうなっているのか的確に説明してくれるのでとても安心してまかせれます!
今回は2回目ですが、少しずつ体の動きが良くなってると思います!
接骨院のイメージは物静かな感じがあったのですが、店内は活気があるのでとても良いです!
初めての整骨院🎵
- 投稿日
みなさん親切で丁寧にいろんな話を聞いて頂くだけでも治療になりそうです。
早く悪いところをスッキリさせたいです。こんな歪みもあったんだとショックだと思うも、わかって良かったとプラスに考えるようにしたいです❗
すごい丁寧に説明してくれます!
- 投稿日
整体や整骨院などいろいろ通いましたがなかなか痛みがとれず困っていました。
インターネットでこちらの整骨院を見つけて来院しました!
みなさん明るくすごく丁寧に対応してくださるのですごく安心できました(^_^)
痛みもマシになってきた気がします!今後も通って行きたいと思います!
須磨板宿整骨院
- 投稿日
今まで数カ所整骨院に行き、なかなか痛みが治らなかったですが、須磨板宿整骨院にいき、本日で2回目ですが、体が随分と楽になっています。また、治療も痛くなく、時間も短いので仕事終わりでも通いやすいです。
今後も通いたいと思います。
怪我の回復を願い、エキテンで知り通い出さしましました!活気もあり親切でとても通いやすいので嬉しいです^ ^これからも継続して通う予定です^ - ^お得なプリペイドカードもあるので気軽に来れるのでいい感じです!
整骨院のイメージが変わった!
- 投稿日
今まで何件かまわりましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくれて、安心しておまかせ出来ると思います(о´∀`о)
印象的やたのは、明るく雰囲気の良い所やなぁって感じです(。-∀-)
年齢的にも定期的にケアしていこうと思ってたので、良かったです。
4回目の診察★
- 投稿日
母の紹介で通い出しました。子育てで身体に負担がかかっていることが気になっていたのですが、回数を重ねるごとにラクになっていってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡接客も丁寧で好感が持てます★これからもお世話になります!!
首から肩にかけての痛みがとれず、ネットで調べて来院しました。ネットでは高評価であったこと、料金も明確なので決め手になりました。念入りにカウンセリングして頂き、自覚があった姿勢の癖など、施術でピタリと言い当てられました。スタッフの方々の対応も良く、しばらく通いたいと思っています。
辛さ激減❤️
- 投稿日
ネットで調べて電話をするとすぐに予約も出来、治療して頂きました。以前通っていた接骨院とは治療の仕方も違い、一度の矯正と治療でかなり楽になりました😊母も一緒に通うようになりました✨これからも仕事終わりに自分を見つけて通いたいです😊宜しくお願いします😊
丁寧な対応で、子連れで入りやすい整骨院
- 投稿日
初めて行った時は隣の方が近くて活気のあるかなりオープンな所で少し驚きましたが、身体の調子についての聞き取りや対応がとても丁寧で安心出来ました。また、赤ちゃん連れでの入店も出来るので、誰かに預ける必要がないので助かります。(^^)