口コミ
腰が痛くてお世話になってます。
今日は治療を受けるとすごく反らすことができました!

- 返信日
敏夫様コメントありがとうございます!
腰痛が楽になって良かったです!
矯正で歪みを整えた後の動きの変化は、本当に驚きました!
またメンテナンスをして腰痛を予防しましょう!
続けてこれているので、体の状態がとても良くなりました。

- 返信日
おき様コメントありがとうございます!
お体が楽になって本当に良かったです!
勉強で座ることが多かったので、肩の痛みや腰痛を感じやすくなっていました。
またメンテナンスに来てお体を楽にしていきましょう!
施術が病院と比べてすごく丁寧で自分のからだのどこが悪いかなど詳しく教えてくださるのでわかりやすいです。4回目ですが、肩、腰の痛みが楽になりました。次回もよろしくお願いします。

- 返信日
みつき様コメントありがとうございます!
肩の痛み、腰痛が楽になって良かったです!
お体の状態を知っていただくこともお身体を良くするために大切なことなので、またメンテナンスで良くなってるところもっと良くしていきたいところをお伝えしますね!
背中、首の痛みが矯正によって動かしやすくなりました。

- 返信日
ちえ様コメントありがとうございます!
背中の痛み、首の痛みが楽になって良かったです!
矯正をして歪みを整えることで動きやすさも出ますし、背中の痛みや首の痛みの予防になりますので、またメンテナンスで歪みを整えましょう!
接客対応が良く、腰痛も改善されてきました。

- 返信日
ブルー様コメントありがとうございます!
腰痛が楽になって良かったです!
スタッフの対応面についてもご好評いただきとても嬉しいです!
また腰痛の予防のためにも、メンテナンスに来てください!
親切、丁寧。マッサージよりも効果が持続している気がします。

- 返信日
nori様コメントありがとうございます!
私達はお体の痛みに対してだけではなく、元気になってもらえるような対応を心掛けています。
肩の痛みと首の痛みを良くするために、またメンテナンスに来てください!
細かな説明と丁寧な施術で、痛みが和らぎました。

- 返信日
まる様コメントありがとうございます!
お体の痛みが和らいで良かったです!
少しでも安心してもらえるように施術とお体の説明をしていきますので、また何でも聞いて下さい!
股関節の痛みと腰痛をもっと良くしましょう!
須磨板宿整骨院で施術してもらって
めちゃくちゃ腰が楽になりました。

- 返信日
山ちゃん様、コメントありがとうございます。
腰が施術によって楽になり良かったです。
定期的にメンテナンスして、お体のバランス整えながら
腰痛が酷くならないように施術していきましょう。
ホントは他の接骨院に行くつもりだったけど
そこが休みだったのできてみました。すごく丁寧に施術していただきラッキーだったなぁと思いました

- 返信日
はるこはる様、コメントありがとうございます。
丁寧な対応褒めていただきありがとうございます。
これからも丁寧な対応を心掛けながら
肩の痛みや足の痛みが出ないように
メンテナンスしていきましょう。
顎関節症で、通うことにしました。
顎は2週間ほどでマシになり、顎は首や肩の筋肉が引っ張られてると聞いて、ずっと通っています。スタッフの方みなさんからアドバイスをいただけるので、とても参考になっています。週に2回くらい通っていて、少しずつ姿勢も改善されてきているので継続していきたいと思います。

- 返信日
Sayuri T様コメントありがとうございます!
顎関節症がマシになって本当に良かったです!
普段の姿勢で歪みが出てしまうと肩や首の緊張が強くなり、顎に負担がかかりやすくなってしまいます。
施術で歪みを整えて、顎関節症だけでなく肩の痛みや首の痛みのケアもしていきましょう!
他のサイトでも良い評価
そのままです。
身体はほんとに楽になりました。

- 返信日
のがみかずや様コメントありがとうございます!
お体が楽になり本当に良かったです!
日頃の姿勢によって歪みが出てしまいますので、またメンテナンスで歪みを整えて肩の痛みと首の痛みを予防しましょう!
肩と首の痛みで来院
施術していただいて、楽になりました

- 返信日
ヴァート様コメントありがとうございます!
肩の痛みと首の痛みが楽になって良かったです!
日頃の姿勢により歪みが出やすくなっています。
そのため、肩の痛みと首の痛みを感じやすくなるので、続けてメンテナンスをして歪みを整えていきましょう!
腰痛で1年半前から頻度は1週間に1回程度で通院し腰痛がだいぶ軽くなりました。
先生達も皆さん優しく親切です。

- 返信日
めぐみ様、私達の対応について嬉しいコメントをしていただきありがとうございます!
腰痛が軽くなり本当に良かったです!
お仕事でご負担がかかりやすく腰の緊張が出てしまいますが、長くメンテナンスに来られていますので施術後はすぐに柔軟性が出ますね!
ひどい腰痛が出ないようにまたメンテナンスに来てください!
首がすっきりします。

- 返信日
Gui Odori様コメントありがとうございます!
首がすっきりして良かったです!
お仕事でご負担がかかりやすいので、またメンテナンスに来ていただいて首の痛みを予防しましょう!
骨盤矯正でかよっています。

- 返信日
Mizuki Teshima様コメントありがとうございます!
骨盤の歪みは矯正することによって楽になります。
腰痛や肩の痛みは歪みが出ることで感じやすくなります。
また歪みを整えにメンテナンスに来てください!
膝の痛みが気になり通い始めました。膝にかかる負担がなくなるよう全身を矯正していただいて、腰や肩もすごく楽になって、膝の痛みも少しずつ軽減しました。

- 返信日
N様コメントありがとうございます!
膝の痛み、腰痛、肩の痛みが改善されて良かったです!
歪みが整うことでお体のバランスも整い、膝の痛み、腰痛、肩の痛みが改善されやすくなります。
日常でも負担がかからないお体を作っていきましょう!
慢性的な頭痛が良くなりました。

- 返信日
永吉様コメントありがとうございます!
頭痛が改善されて良かったです!
頭痛が再発しにくくなるように、またメンテナンスをしに来てください!
腰痛と姿勢改善に通院を始めましたが、少し痛みが和らいでいる気がします。
継続して通いたくなる様な、アットホームな整骨院です。

- 返信日
たろう亮太郎(たろうです)様、コメントありがとうございます!
腰痛が和らいできて良かったです!
私達は症状を改善させるだけでなく、元気になってもらえるような雰囲気づくりもしています!
当院に来た時は腰痛の改善と姿勢の改善だけでなく、元気ももらって帰ってくださいね!
睡眠が良くなりました

- 返信日
カズヒサ様コメントいただきありがとうございます!
筋肉の柔軟性が出てきますと血液循環が良くなり睡眠の質が上がります。
柔軟性を保てることで腰痛や膝の痛みも改善されますし、睡眠の質も維持できますので続けてメンテナンスをしていきましょう!
ランニングによる膝痛がなかなか治らないため通院しました。
丁寧な施術と電気治療をしていただき、数回のうちに調子が良くなりました。
治療費も安く、今後とも通い続けたいと思います。

- 返信日
くじめちゃん様コメントありがとうございます!
ランニングの膝の痛みが改善されて良かったです!
パフォーマンスの維持・向上できるようにサポートしていきますので、またメンテナンスに来てください!