口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

- 返信日
コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
しっかり治療で元気に仕事!
- 投稿日
体のバランスを崩しても.今迄.本当にひどい時だけ整骨院での施術を受ける[一時しのぎ]だけでした。しかし今回.本格治療を初めて小倉駅前整骨院で継続的に受診して心身共に爽快です‼
スタッフの皆さんも親切で.その診療は.ゆるぎない[技]そのものです(^_^)v
元気で丁寧な対応に満足!
- 投稿日
受付・カウンセリング〜治療までのスムーズな流れが素晴らしかったです!皆さん、元気があり丁寧な対応にとても好感を持てました。もちろん治療後に痛みも和らいでくれました。今後もぜひお世話になりたいと思います。
膝の治療
- 投稿日
部活動で陸上をしており、膝を痛めてしまい、駅に近く便利だったのでこの整骨院に通いはじめました。明るく活気があり、痛みについての説明をきっちりした上で治療を行ってくれます。下半身だけでなく、上半身から左右の歪みを取っていく治療で、一時的に痛みを取るのではなく、痛みの根本から治療してもらえると思います。今では速いペースで走っても痛みが出ず、とても助かっています。
元気いっぱい明るさドォーン(^o^)
- 投稿日
交通事故で整形外科から見放され救って頂きました。
歩くのが辛いぐらいの痛さがあったのですが、それも楽にして頂いてとても感謝しています(*^_^*)
何よりいつも元気な対応にいつも救われています。有難うございますo(^▽^)o
店の雰囲気、対応
- 投稿日
店の外観、室内も綺麗で、初めは行きにくい感じがしていたのですが、スタッフの皆さんが非常に親切、丁寧に教えて頂き、患者にもわかりやすく、気軽に何回も来れる様に感じております。まだ2回目ですが、少し楽になった気分です。このまま続けられたらと思っております。
皆さん親切で大きい声で挨拶され...
- 投稿日
皆さん親切で大きい声で挨拶され一人一人の名前を覚えておられ最初はびっくりしましたがそれだけ患者の事を考えているのだと関心しました。体も軽くなり楽になりました。天気の具合での対応等も考えて治療の仕方を変えられたりととても親切にされています。これからも宜しくお願いします。
元気いっぱい
- 投稿日
いつもスタッフの方々が元気いっぱいで、とても雰囲気が良くこちらも元気を頂いてま
す。
毎回、親切に治療法方など指導していただいて、感謝しています。
これからも定期的に通って体のメンテをしていこうと思ってます。
初めての整骨院
- 投稿日
整骨院は初めてで不安もありましたが大変丁寧な対応で安心しました。
院内も清潔感と開放感があり、従業員の方もとても元気で親切なので好感が持てます。
今日で2回目なのですが、腰の痛みも改善され身体も楽になりました。
元気イッパイ
- 投稿日
通院してすぐに顔を覚えて、入るなり名前を呼んで挨拶していただいてます。笑顔で、声にも張りがあり、とても元気イッパイで気持ちがいいです。通う度、身体の調子を聞いてから治療に入るので安心しています。身体が軽くなって調子がいいので、これからもお世話になりたいと思っています(´V`)♪
ゲスト
- 投稿日
他の病院でなかなか腰痛から来る痛みが取れなかったので、初めは不安でしたが、数日間の施術で、解消されていくのがわかりました。また、自宅からも近く、スタッフの皆さんが親しく声をかけてくれるので助かります。
明るい整骨院です
- 投稿日
いつも親切に対応してくださり、従業員の方々がとても元気で明るいです(^∇^)初めて整骨院を利用したので行くまでは緊張しましたが今はとてもリラックスします!体のゆがみを取ってもらい早く肩凝りを治したいです(^ ^)
一回でスッキリ!
- 投稿日
私は仕事柄、全身ボロボロになっていました。他の整骨院や整体にも行きましたが、ここまでスッキリすることはありませんでした。
調整をしていただいたことで、身体が軽くなりました。
本当にありがとうございました。
何処に行こうか迷っている方、是非行ってみてください‼
お勧めですよ
明るくて
- 投稿日
自宅から近くで気軽に来店させてもらってますお店の雰囲気も明るくて活気があってとても来やすいです!
以前は長時間立っているだけで辛かったですがその痛みが無くなりつつあります!長い間悩まされていましたのでとてもありがたいです。
探してました
- 投稿日
駅近で、スタッフの方が明るく、店内も明るく、いい印象でした。何年も悩んでた、腰痛も楽になりそうです。
体、大切にこれからも、せっせと通って姿勢を治して気持ち良く生活しようと思います。
歪み、腰痛、頑張って治して行きたいと思います。
★5つ
- 投稿日
駅から近いので元々知っていたのですが
初めてだと中々入りにくいのでと
通ってはいなかったのですが、、、
交通事故にあい、交通事故も扱ってらっしゃるので、通わせて頂く事に‼
初診の予約も電話だったのですが、
電話での対応もすごくよく、次の日に
ゎ通わせて頂ける事になり、
行ってみると、雰囲気もよく、明るく
綺麗にされておりよかったです‼
テニス仲間が、腰痛になられ、今...
- 投稿日
テニス仲間が、腰痛になられ、今、元気に?コートに戻りプレーをされている姿を見て、私も、小倉駅前整骨院様にお世話になっております。スタッフ方、皆様が親切丁寧に、治療してくださり有り難く思っています。お店の雰囲気も良く、1日、1日良くなっております。もう少し頑張って治療を続けてコートに戻れる事を実感しています。
今回2回目の診察!
- 投稿日
毎回とても元気に挨拶をしてくださって、とても元気をもらえます。いつも笑顔で話しやすい雰囲気もあり、通い始めて良かったと思っています。自分の体の状態を模型使用して説明してもらえてわかりやすかったです!!!家と仕事場から近いので通いやすいのもとても良いです。これからも歪みを改善していきたいです。
交通事故の通院
- 投稿日
駅前とあってアクセスがよく、店内に入るとスタッフさん全員が、〜さん。こんにちは。と挨拶してくださるのでとても気持ちが良いです。店内では常にBGMがなり、雰囲気が良いです。治療中はスタッフさんと話しながらなのでコミュニケーションがとれてとてもリラックスして治療が受けられます。完全予約制で時間が決まっているので、長時間待たされることがなく、とても満足しています。
通い始め約2ヶ月 少し治療をなまると体にどんよりを感じるから行かざるを得ない 面倒でも来てしまいます。 少し家から遠いのですが、しっかり通ってます!最初は半信半疑だったんですが、今は体に忠実に 本当に助かってます 家ではマッサージ要らずとなりました。
疲れも吹っ飛ぶ元気な整骨院!
- 投稿日
1度整形外科で診てもらったのですがあまり良くならず、整骨院に行くことにしました。
始めての整骨院でしたが、分かりやすい説明で高校生の私でも今の状態やこれからの治療の方向性がよくわかります!
駅からもすぐ近くで学校帰りに使わさせてもらってます(⌒▽⌒)!