口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

- 返信日
コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
腰の痛みできました
- 投稿日
野球していて腰が痛くてきました。
初めての接骨院ということで始めはすごく緊張していたんですが、従業員のみなさんが本当に親切ですごく行きやすくなりました!
これからも通って、腰の痛みを改善していきたいと思います!
今日が2回目!
- 投稿日
四月に退職をして、激務から解放され身体も元気になる!と思っていましたが…肩や首の周りがコリコリ!それに伴い酷い頭痛に悩まされる日が多くなりました。今までも利用していたマッサージに通いましたが、なかなか改善されませんでした。そんな中、口コミを見て来てみました。入ると直ぐにスタッフの方々の元気な挨拶‼︎少しびっくりしましたが、体の事をしっかりお話してくれ、安心して任せてみようと言う気持ちになりました。今まで骨の歪みは気にしていなかったのですが、自分の体の歪みが良く分かりました。背骨の歪み矯正は快感ですよ‼︎元気なスタッフの方々の対応は、また来ようと言う気持ちになります。これからも、宜しくお願います。
広く清潔なフロアに笑顔溢れる整骨院
- 投稿日
出産後の腰痛で2年前にお世話になり、ここ1ヶ月また腰痛に悩まされて、また小倉駅前整骨院さんにお世話になってます。
お店に入るなりスタッフの皆さんの笑顔と挨拶で迎えてくださり、広く清潔なフロアに活気溢れるスタッフさんの笑顔と声、それだけですごく元気をもらえます。
初診では身体の状態をしっかりみて丁寧に説明下さり、治療は痛いですが、終わった後直ぐに効果を実感出来ます。
これからもお世話になり続けたい整骨院さんです。
1回でスッキリ!
- 投稿日
- 利用日
整骨院に通うのははじめての経験だったけど従業員のみなさんが明るく元気で、とても話しやすくて安心して施術受けることが出来ました!!痛みも一回でとても楽になり受けて良かったなと思います!!これからも頑張って通いたいと思います("⌒∇⌒")
小倉駅前整骨院
- 投稿日
現在の自分の身体の状況から、治療方法に至るまで、詳しく説明を受けてからの治療なので、安心して治療を受けることができます。
わからない、不安な点は何でも答えてくれますし、フレンドリーな先生がほとんどで、居心地も良いです。
どこがいいか選ぶなら
- 投稿日
対応もいいし、説明も丁寧です。みなさん明るく店舗の雰囲気も抜群で整骨院のイメージが変わりました。とても入りやすく治療も丁寧なので、身体に不調のある方にはホントにおすすめです。私も2回目ですが、末永いおつきあいになりそうです。
小倉駅前整骨院オススメします!
- 投稿日
急な腰の痛みがあり、診療を受けましたが、痛い部分だけでなく、全身も見ながら丁寧に治療していただきました。説明も分かりやすくて良かったです。スタッフの皆様もとても明るく、元気に応対していただきました。これからも、こちらで治療をお願いしたいと思います♪
産後の骨盤矯正をするために初めて接骨院に行きました。
子供を連れて行っても大丈夫と言うことで
気軽に通いやすいと思いました。
仕切りが無いので親しみやすい雰囲気で
施術後も体が軽くなって気持ちよかったです。リピートしようと思います。
明るく元気になれます
- 投稿日
- 利用日
整骨院は初めてでしたが、健康であることの大切さを、毎回詳細に説明してもらえます。受付の方をはじめ、スタッフ皆さんが元気で明るく気持ちいい対応です。無理な予約も柔軟に対応していただけます。安心して治療できます。
初めて整骨院に通いましたが
- 投稿日
ネットで見てどんな接骨院なのか不安はありましたが来てみて元気で親切な良い対応をされていて自分も身体は楽に心も元気になって帰ることができます。
これからも通って身体の歪みや筋肉疲労などを治すとともに心も元気にしようと思います。
初めての整骨院!
- 投稿日
- 利用日
初めて整骨院に通って見て、不安な気持ちでしたが、優しく丁寧に説明してくださりました。正直、マッサージは痛いですが、マッサージを受けた後はすごくスッキリしました。これからも通い続けて行きたいと思います。
私はパソコンで宇治市の腰痛対応...
- 投稿日
私はパソコンで宇治市の腰痛対応店を検索したら、一番オススメが当接骨院が出て来ました。店に来て見ると店全体に活気があって、親切で正にツボを得た対応をしてくれます。痛かった腰も楽になり又、治療金額もリーズナブルです。
近鉄小倉駅前です。私からもオススメします。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
知人に紹介頂き初めて伺いました。
スタッフ皆さん元気な声かけで、患者さんの名前もきちんと覚えていらっしゃるのに驚きました。
施述の説明も丁寧で安心してお任せする事が出来ました。
身体の改善するよう通おうと思います。
初めて入った時、明るく広いワンフロアーに驚きました。活気があり、親しみやすいスタッフの対応にも、好感を持ちました。
初回、丁寧に問診もあり、質問にも真摯に答えていただきました。身体も、即効性を感じる位、軽さを実感しています。
駅改札出て直ぐだし、すごく便利です。
心に寄り添う治療姿勢が、いいと思います。
私は長年20m先に力を少し入れて投げるだけで激しい痛みがでる野球肩に悩まされていました。発症当初、他の整骨院等に度々通っていましたがなかなか改善されず、社会人になって通院する時間を確保できず、治療を止めました。しかし、社会人になっても野球をする環境になり、発症当初より痛みが激しかったです。そこで、完全に治らなくても少しでも改善できればと思い当院に通いだしました。今は5回目の治療が終え、天候の関係で野球は出来ていないのですが、体のバランスは凄く良くなったように感じます。もちろん、初めは痛みの原因や施術方針等細かく説明していただきました。当院の雰囲気は良く、活気があって凄く気持ちが良かったです。星5にしたいところですが、実践(野球)で肩の状態を確かめてはないので、星4.5にしました。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
数年前もお世話になり物凄くよくなりました。先生方も皆さん明るく元気で身体の事や趣味のゴルフ話しも聞いて頂いて本当に良かったです。
で、あれから約2年今度はぎっくり腰&ヘルニア最悪です。
私の助かる方法は小倉駅前整骨院しか無いとおもりメールで予約しました。
今度こそゴルフは無理かなと思いましたが、通い始めて3週間でなんとかゴルフが出来るようになりました!先生には本当に感謝感謝です!
久しぶりに来院ましたが、皆さん明るく話しかけてくれ身も心もすっきりです。
小倉駅前整骨院半端ねー!
3回目!
- 投稿日
最初に父が腰痛で歩きにくくなって、 お世話になり、 歩けるようになりました。 両親の絶大な勧めもあって来させていただきました。 ギックリ腰一歩手前ということでびっくりしましたが、少しずつ改善されているのがわかります。 特に首の改善が顕著です。 いつも気持ちの良い元気で親切な対応に感謝です。 駅にも近く本当にお勧めできる整骨院です。
親しみやすいです
- 投稿日
整骨院は初めて通うので心配でしたがスタッフの方々が何より元気でいろいろ説明をわかりやすくして頂きとても安心できました。
身体も良くなっているのも実感できて本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
院内も明るくて雰囲気も良く、気さくな方が多いので、いい感じで治療ができて良い印象が持てました。治療のほうも、初めてでも最初にわかりやすく説明して、いただいて印象もよかったです。期待していいとおもいます。これからも、定期的に通いたいとおもいます。
施術後すぐに効果が実感できました!
- 投稿日
施術を進めていくうえで、とても丁寧にご説明いただき、自分の身体の状態や必要な施術を理解することができました。
施術していただいた後すぐに効果が実感でき、腰痛の軽減につながりました。
整体に対し恐怖心があったのですが、それを十分に理解してくださり、安心して施術を受けることができました。