口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

- 返信日
コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
二回目の通院…
- 投稿日
お店に着くなり、スタッフの元気な挨拶でまず元気をもらい、毎回声かけしてもらいながら治療をしてもらい、治療後は体スッキリ‼
今日は二回目ですが頑張って通院しょうと思います。で、心身共に元気になってスッキリしたいと思います。
活気の良さ!!
- 投稿日
お店に入った時から帰る時まで、スタッフの方々が活気よく挨拶してくださり、とても気持ちがいいです!!
治療も受けた後は体が楽に感じるようになりました!!
定期的に通って体の歪みを治していきたいと思いました。
腰の痛み
- 投稿日
急に腰が痛くなり、すぐに予約して行ってテーピングもして筋肉のサポートをして頂きました。腰痛の痛みを毎回和らげて頂き大変お世話になってます。これからも通い良い状態にていきたいとおもいますので通いたいです!
親切な対応
- 投稿日
治療の説明をしっかりとしてくれて、とても親切な対応をされています。
私は体が固く、肩が痛くて通院をはじめたのですが、通いはじめてだいぶ体の可動域が広くなり、肩も楽になってきました。
今後も定期的なメンテナンスに通いたいと思います。
元気になる
- 投稿日
肩こりと腰痛がひどくて、ネットで良い整骨院を調べている時に、こちらの整骨院のことを知りました。初めてで緊張はありましたが、自分の症状など詳しく教えていただき、治療もとても良かったです。みなさん元気で、こちらも元気な気持ちになります。頑張って治療していこうと思います。
体のゆがみ
- 投稿日
今までいろいろなところへ行きましたが、6回はできるだけ続けて来るようにという指導が納得できました。日常生活で、体は元へ戻ろうとするという説明に共感して、頑張ろうと思いました。体の歪みを治し、曲がらない右膝が少しでも曲がるようになったら嬉しいです‼️
姿勢の治療
- 投稿日
とても活気が良く、
スタッフの皆さんが明るい整骨院です。
昔から猫背を悩んでいましたが、
矯正をしてもらって、
日常で意識するようになり
改善しているように思います。
立ち仕事なので足腰の痛みも
ありましたが大分楽になりました。
体の調子が良くなります!
- 投稿日
一人一人の先生方の話し方がハキハキしていて、とても聞き取りやすく、丁寧な説明をして下さるので、自分の身体の状態について分かりやすいです!日頃から通うことで、身体の調子は良くなり、とても助かっています!
明るい雰囲気
- 投稿日
整骨院の中は、常に笑い声がこだましており、すごく良い雰囲気の中、治療を行ってもらえます。
スポーツで右肩に鈍痛がありましたが、骨を矯正していくことで、徐々に痛みがなくなっています。
また、予約も直前にLINEで取れるので助かっています。
腰の痛みに悩まされて来院しました。整骨院に通うのははじめてだったので不安がありましたが、治療の目的などの説明が明確でありスタッフの方も明るく話しやすい人たちだったのですぐに不安は解消されました。また、立地も駅前という事もあり非常に通いやすいです。今後も定期的に通えればいいなと思います!
肩の痛み
- 投稿日
初めて接骨院に通ったのでとても緊張していましたが、従業員のみなさんが丁寧に対応してくださったのでとてもリラックス出来ました。
とても丁寧な対応をしていただけたので、これからも通っていきたいと思えました。
2回目の診療
- 投稿日
昨日に続き今日で2回目の診療です。整骨院ははじめてだったんですが、体が楽になった気がします。それと、スタッフの方が丁寧な対応で、明るい方々がほとんどで気持ちも楽になります。今後も駅近なので、定期的に通院したいと思います。
活気溢れていて丁寧な対応
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
近鉄小倉駅前すぐにありますが、駐輪場と駐車場も少しあるので、スクーターの私はありがたいです。
私は現在二回目ですが、スタッフさん利用者ともに多く活気か溢れていると思います。
好奇心の強い私は、思ったことを何でもききますが、スタッフさんは丁寧にしっかり応えて頂いて嬉しいです。
治療の効果を感じておりますので、引き続きお世話になります。よろしくお願いいたします。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
今まで何軒か整骨院をまわりましたが、いままでとは少し違うアプローチの仕方です。スタッフも元気で親切丁寧に説明をしてくれました。続きそうな感じです。長い付き合いができそうです。体が良くなることを期待してます。
皆さん元気で明るくてアットホームな感じが私はいいなと思いました!治療も背骨の状態など詳しく教えて頂いて今までで1番頼れる整骨院です。気軽にお話し出来て行きにくいことも無く、頑張って通おうと思える良いところだと思います!
肩の痛みで来ました
- 投稿日
今まで色んな所に通いましたが治らず最後の望みで来ました。皆さん元気で終わった後もスッキリします。普段の生活で身体の歪みがクセになってるのでそこもしっかり治していこうと思います。しばらくお世話になって改善したいです。
手術入院後の身体の痛みから姿勢が悪くなり歪みを感じてこの度治療を受けることにしました。整骨院自体初でしたが、いつも元気に迎えられます。
明るく元気という印象。
治療はすぐに変化を実感できるもので、慢性的な肩こりが楽になったり首の動きが硬かったのが改善されました。
肩の痛み
- 投稿日
インターネットの評価を見て予約し利用しました。整骨院に通院するのは、はじめてなのですが丁寧説明と親切な対応で安心して通えてます。
通院をしはじめて、まだ日は浅いですが肩の痛みが軽減しているのを感じます。何年も感じていた肩の痛みをここで治療していきたいと思います(^-^)
腰痛の治療で通ってます
- 投稿日
エキテンの口コミを見て、こちらに通い始めました。
元々、B&Mの治療は経験があったのですが、そんな私にも一から丁寧に説明していただきました。
担当してくださった方やその他の方も元気があり、とても好印象でした。
これからも通いたいと思っています。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
ここに通う事に決めたきっかけは、ネットで評判が良かったからなのですが、実際に来てみたら思っていた以上に良いです。まず、患者様の痛い所など細かい事まで、じっくり問診等で聞いていただけますし、治療方法や、気になる料金についても、しっかりと分かりやすく教えていただけるので安心です。院の雰囲気もとても明るく、(今までの整骨院のイメージは、静かな感じだったので)通いやすいと思います。