オグラエキマエセイコツイン

小倉駅前整骨院

近鉄小倉駅から徒歩10秒 当院の施術は本にも掲載!!

4.84
口コミ
2751件
写真
114件

口コミ

2751
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

もう一度来たくなる整骨院です!!

5.00
投稿日

私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

3
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!

PickUp

十数年来の痛みが痛みが一回の治...

5.00
投稿日

十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆

5.00
投稿日

頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!

ゲスト
ゲスト さん

坐骨神経痛で治療に来ました。

5.00
投稿日

半信半疑でしたが足の吊りはすぐに治まり、痛みはかなり治まりました。まだこれから続けて治していきたいと思います。すぐには良くはならないかも知れませんがまだ仕事も続けられるように治療を、続けて身体の変形を、治していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました!

5.00
投稿日

1回目からとてもいい対応で、説明もしっかりしていて安心してお任せできました(^^)
産後で身体がボロボロでしたが、少しずつ良くなってきて身体が楽になりました!
まだまだ通い続けたいと思います(*´꒳`*)

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

4.50
投稿日

肩こりや自律神経の不調もあり初めての整骨院で緊張していたのですが、活気も良く明るく施術してくださるので体の不調だけではなく気持ちもとても元気になります。今後診察を続けていって改善して行けたらなぁと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

坐骨神経痛のような症状で来店

4.00
投稿日

痛みがきつくなってたので 早く治したいと思い調べてこちらに来店しました。通常の接骨院では物足りなさがあったので 施術をしっかりしてもらえて良かったです。骨盤矯正の説明は詳しくして頂きました。怖かったのですが してもらった後は楽になり しばらく続けていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです。

5.00
投稿日

腰痛がひどく、ネットで調べて安心して通えそうだったのですぐお電話させて頂きました。立ち上がるのも辛く、顔も洗えないほどひどかったのが、かなり楽になりました。これからも通い続けて腰痛の悩みとさよならしたいです。スタッフの方もとても元気で話しやすく、親身になってくださるので、ここにきてよかったと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

凄いと感じました

5.00
投稿日

今まで接骨院に行ったことがなくて正直半信半疑で通院始めたのですが、スタッフの対応も大変よいし治療の効果もまだ2回目なんですが自分的には楽になってきてるなぁと実感しております。
20年間肩の痛みを放置してたのですがもっと早く来ておけばよかったですw

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前店

4.00
投稿日

始めてきましたが、受付の人やスタッフの方が元気がよくとても明るい気持ちになりました。
また、施行する前もきちんと丁寧に説明や紙を使って下さるのでとても分かりますいです。
施術後腰回りなども少しずつ動きやすくなってきてとてもいい感じです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察!

4.00
投稿日

インターネットで知り、初めての整骨院で、緊張しながら来ました。明るくハキハキしていて説明もわかるまできちんと説明していただきました。まだ2回目なので効果はわかりませんが歪みを改善できて少しでも楽になればいいなぁと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

感じの良い整骨院です

4.00
投稿日

産後から腰痛と肩の痛みで悩んでいて今回初めて受診しました。院内の皆さんとても明るく元気でこちらも元気になっちゃいます。料金も分かりやすく説明して下さいますし安心して通えそうです。痛みが良くなるまでお世話になります☆

0
ゲスト
ゲスト さん

産後矯正

5.00
投稿日

産後矯正で来ました!
本日で2回目ですが2回とも施術後は体が楽になった気がします!先生も話やすいので心配ごとや体の気になること、なんでも相談しやすいです。
産後矯正で来ましたがあちこち歪んでいたり痛みや痺れがあったのでこの機会に少しでも治していけたらと思うます!

0
ゲスト
ゲスト さん

四十肩の痛みが和らぐ!

5.00
投稿日

四十肩で悩んでいまして、色々と試してみましたが、なかなか改善せず過ごしていました。
今回整骨院は初めてお邪魔しました。
とっても元気の良い対応でこちらの気持ちも元気になります。
また、今後も痛みの回復と、背骨の歪みを治して貰おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察でした。

5.00
投稿日

はじめての整骨院だったのですが、従業員の方たちが優しく接してくださったので、不安なく2回目以降の診察の予約がとれました。色々しっかり説明してくださるので、今までずっとあった体の歪みの悩みが解消されそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

背骨の矯正治療で

4.50
投稿日

HPを見て来院。

背骨の模型を使って、丁寧に症状の説明をしていただけました。もともと側彎症を持っており、さまざまな治療院を経験してきましたが、ここは丁寧さでは抜群だと思います。

また、スタッフの活気や対応姿勢にも好感がもてました。

原因不明の体調不良などでお悩みの方、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

日本に整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、整骨院でみんなに明るく元気な雰囲気な所あるんだ、先生のおかげで首とか腰とか足とかの調子よくなりました
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

二回目の治療です。

5.00
投稿日

趣味のロードバイクを6年ほど続けていますが、腰痛に長年悩まされていました。
決まって左側にピンポイントの痛みが生じていました。本日は二回目でしたが初日から痛みの緩和が実感でき、長年の痛みが楽になりました。丁寧でわかりやすい説明と通いやすい立地がとても良いと感じました。これからもお世話になりたい治療院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフさん

5.00
投稿日

親切丁寧に対応してくれて説明もわかりやすいです。みんな元気で活気がありインターネットの評価通りいいところです、まだ2回目ですがこれからもこちらと長いお付き合いをしたいです。スタッフのみなさんこれからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

元気になります。

5.00
投稿日

昨日、初めて来院しましたがスタッフの皆さんも凄く明るくて雰囲気も良くまた来たいと思いました。
治療も説明もしっかりしていただき満足しています。駅のすぐそばにあり便利な場所なので通うのもラクラクです。来てみて本当に良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

初めての接骨院だったので不安や緊張があったのですが従業員の皆様がとても親切に対応して下さったおかげですぐに不安や緊張はなりなくました。身体に関することやこれからしていく治療方法について分かりやすく説明して下さるので安心して通わせていただけてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

腰痛で悩んできましたが丁寧に説明してくれてわかりやすいので助かります。
痛みもちょっとずつとれてきているので治るまで通っていきたいと思います。
整骨院の中の雰囲気もいいのでそこも良いところだと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察

5.00
投稿日

職場の人に良い整骨院があると聞き、来ました。
スタッフの方々もとても明るく親しみやすい雰囲気です。
駅前なので通いやすいのも魅力的です。
治療法も丁寧に説明していただき、安心して施術していただいてます。
2回目ですが、身体が矯正されてる感じが凄くします。
これからどんどん歪みを治して改善していきたいです。

0

概要

住所

京都府宇治市小倉町神楽田11−1

アクセス

近鉄小倉駅徒歩 10秒

最寄駅
バス停
  • 近鉄小倉から67m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET