口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

- 返信日
コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
通院し始めて1ヶ月と少し
- 投稿日
経ちました。
仕事柄肩凝りがひどかったので、こちらを初めて受診したのが8月の終わりでした。
通院を始めて1ヶ月と少し経ちましたが大きな身体の変化が2点ありました。
まず、首が大きくまわるようになりました。通院前はなんとも思っていませんでしたが、以前と比べて首が倒れるようになり、首ってこんなに曲がるものなのかと驚いています。
もう1つは仕事終わりにいつも痛みがあった肩がなんともない、ということです。これがとても有難い。
あとは背中の柔軟性を出すためにもう少し通院するつもりです。そうなったら、今よりさらに身体が快適になると思うのでとても楽しみです。
診てくださる先生方には感謝、感謝です。
ボキボキ♪♪
- 投稿日
普段から首と肩のコリが酷くてピークになると頭痛や吐き気までしてくる私。その症状がもう少しマシになればいいなと思い小倉整骨院に通い始めました!まだ2回目なのですが毎回気持ちいいくらいに矯正の時にボキボキ!ボキボキ♪♪と音がなるのが楽しいですwwスタッフさんも皆さん気さくでとってもアットホームな感じで落ち着きます!これからも通ってカラダのケアをしっかりして行きたいです!
とにかく仕事柄、治療が必要 前は毎日のようにいっていましたが、週1に変更。治療が終わるとしばらくは楽になります。上半身を使うことが多いので必要です治療は・・・。枕もお茶もつかっています。もう年ですかね。63歳/男性。
暫く通ってますが駅から近いので楽です。
お店は活気があって明るい感じです。
最近通えていなかったのですが体に不調があったため通院したところ具体的に症状を聞いてくれてその箇所を特に治療してくださりかなり楽になりました。
いい歳なので定期的にメンテナンスしないといけないなと思いました。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
整骨院はどんなところか不安でしたが、先生は優しく痛い治療もないので安心して通えます。頭痛や首の痛みがある方はオススメです。姿勢もよくなり身体もラクになりました。継続して通いこの機会に歪みを矯正したいと思います。
いつも元気を頂いてます!!
- 投稿日
整骨院、整形外科、整体、どこもホントに苦手で痛いままいつも放置していたのですが、小倉駅前整骨院は2ヶ月たっても通い続けられています。今では苦手ではなくなり、かなり腰痛は改善されてきました。今では仕事始まる前に治療していただいて、元気をもらって仕事に行かせていただいてます。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
友人からの紹介で
インターネットも見て良さそうな雰囲気だと思い、来てみました。
スタッフの笑顔や声かけが印象的で、いつ来てもこちらが元気になります!
整骨院のイメージは、入りにくそうなイメージでしたが、ここに来て変わりました。
小倉前整骨院
- 投稿日
2ヶ月ぐらいの治療をしていきましたが、肩と腰の痛みを良くなりました。従業員たちは毎回親切に対応していただき、大変助かりました。これからも治療をお願いしたいと思いますので、皆さまにも大変おすすめです。ぜひ必要ある方は行ってみてください。
妊婦でも安心
- 投稿日
妊娠中にお尻が痛くて通わせて頂くようになりました。もともと腰痛、肩こりで頭痛などあったんですが週1で通っているおかげで改善されていると思ってます。妊娠中でも安心して通える接骨院がありがたいです。先生たちもお子さんがおられる方が結構いらっしゃるのも奥さんの事などで妊婦の気持ちに理解があるのもありがたいです。いつも痛くなるとリラクなどに行っていたんですがその日はいいんですが日にちが経つとまた痛くなる繰り返しだったのでこちらに定期的に通うようになり体が少しづつ改善されるといいなぁと思ってます。私的にもしっかりほぐされている感じで体がスッキリしてます。
初めてでも通いやすい雰囲気
- 投稿日
初めて整骨院に通い出しました。
不安もありましたが丁寧に説明していただき、痛かった首肩が改善していくことを実感できました。
今後も継続して通い、より良い状態にしていきたいと考えています。
これからもよろしくお願いします。
元気な整骨院
- 投稿日
インターネットで調べて何気なく来院したら、あまりの元気の良さと、親切な対応にびっくりしました。施術の説明もわかりやすく説明していただけ、他の整骨院より丁寧だと思いました。
腰痛で来院したのですが治療を受けたら、痛みも出にくくなってきていい感じだと思います。
活気がいい
- 投稿日
いままで何軒か接骨院をまわりましたが、ここが抜群です。スタッフの活気や親切な対応、何よりも、説明を丁寧にしてくださいます。口コミを聞いた同僚に勧められて診察を受けてみましたが、すぐにらくになりました。長くお付き合いしていきたいです。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
今まで整骨院に行ったことがなかったですが、ここはスタッフの活気や楽しいお話や親切な対応や、丁寧な説明をしてくださるので安心して通えます。自分では気づかない歪みも教えてくださるのでこれからも通いたいです。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
いつもお世話になっている整骨院さんで腰痛がひどくなって通院して2ヶ月、だいぶ調子が良くなって楽に動けるようになってきました。これからも続けて通いたいと思います。
スタッフさんがいつも元気なのでこちらも元気になります。
対応良し
- 投稿日
首の痛みに対して治療してもらってます。少し楽になった感じしてます。保険も効きますし、効率的だと感じています。雰囲気もよく、対応も問題ないです。しばらく続けて通院しようと思っています。今後ともよろしくお願いします。
2回目の診察
- 投稿日
スタッフの方の対応がとても丁寧で、元気よく、こちらも治療を頑張ろうという気持にさせられます。今まではその時だけの治療で短期間で済ませていましたが、これからは自分の将来の体の健康と向き合い、頑張って治療していこうと思いました。
リーズナブル
- 投稿日
他の整骨院のサイトを見ていると値段が3000円〜5000円が基本なのですが、こちらですと約2000円で治療ができ、さらに月に定額6600円支払うことでお得に通える事ができるのが一番の魅力だと思いました。
身体の慢性的な痛みに悩み
- 投稿日
初診時にどういう流れで治していくか等しっかりと説明して頂き診療時の対応も良く安心して受けられています
3回目の受診ですが痛みや歪みが少しづつ改善されるのを実感できます
一回2、30分で終わるので隙間時間に気軽に受診できて満足しております
首の回りが良くなった。
- 投稿日
7〜8年前も、利用させてもらい、歩き辛かったのが改善し、今回は、久しぶりでしたが、スタッフの方の対応も明るく、元気を分けて貰える明るい雰囲気で、説明も分かりやすく、丁寧に話して頂き有り難いです。
また、今の身体の状態も良く説明して頂き、ありがたい次第です。
2回目の診察でした
- 投稿日
入った瞬間からこんにちは!と元気な挨拶が飛びかい、活気のいい整骨院さんです!1回目の治療から違いが感じられるし、治療方法の説明も丁寧にしてくださり、安心してお任せできます。長いこと腰痛で悩んでいたので、定期的に通い改善していきたいと思います。