オグラエキマエセイコツイン

小倉駅前整骨院

近鉄小倉駅から徒歩10秒 当院の施術は本にも掲載!!

4.84
口コミ
2751件
写真
114件

口コミ

2751
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

もう一度来たくなる整骨院です!!

5.00
投稿日

私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

3
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!

PickUp

十数年来の痛みが痛みが一回の治...

5.00
投稿日

十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆

5.00
投稿日

頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!

ゲスト
ゲスト さん

膝の痛みが改善しました

5.00
投稿日

膝の裏の痛みで治療についてインターネットで調べてたところ、こちらの整骨院さんを見つけました。約1ヶ月かなり良い状態になり、今後も姿勢の為続けたいです。親切、丁寧に説明して頂けたので安心でした。いつも明るく癒されています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛くて来ました

5.00
投稿日

仕事の関係で腰が重だるくて、時には立っていられないくらいでしたが、ここに通い始めてから3回目からだいぶよくなり、6回目を終えてからほとんど痛みを感じられないくらいまでに回復しています。通って良かったです

0
ゲスト
ゲスト さん

首がまわるようになりました!

5.00
投稿日

初めて整骨院に通いましたが、整骨院に通ってからあまり回らなかった首が回るようになりました。背中や肩の筋肉のかたまりもほぐれてきて肩腰も楽になってきたのでこれからも通って背中などの治療をしていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

椎間板ヘルニア

5.00
投稿日

椎間板ヘルニアによる腰の痛み、足の痺れが酷くネットで見つけて通院してます。
先生方も優しく親身になって話を聞いてくださります。
ヘルニアによる痛みが酷く現在4回目ではありますが、少しずつ痛みは引いてきています。
痛みのある箇所だけでなく、全身から整えると言う施術方法なので凄く安心します。
効果が日にわかります。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中の痛みの治療

5.00
投稿日

たまたま通りかかって来店したのですが、今まで行った整骨院と違い、元気のいい対応と、詳しい説明をしていただいて、信頼出来る治療を納得して受けることが出来ました。
3回目の治療だったのですが、徐々に痛みも軽くなってきて、来て良かったと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

すべり症

3.00
投稿日

いろいろと整形外科の病院に行っていましたが、薬治療だけだったので…何処か良いところがないかと思っていた時に小倉駅前整骨院を紹介してもらい治療したら日に日に良くなりました。これからもがんばって治療していきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みが改善しました

5.00
投稿日

すごく活気のある整骨院さんです。頚椎すべり症と診断され数日間は起き上がることも大変でしたがインターネットで小倉駅前整骨院さんのことを知り試しに伺いました。丁寧な説明と治療に満足しています。今後も定期的に通い、長年の悩みである腰痛が和らいでいけば嬉しいです

0
ゲスト
ゲスト さん

首、楽になりました

4.50
投稿日

まだ、2回目ですが楽になってきました。どこがどのように悪いのかなど、詳しく話して下さりわかりやすいです。ギクッってのがちょっぴり構えてしまいますが後は楽に
先生方の対応も爽やかで安心して通えるなーと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

定期的に通院しています。

5.00
投稿日

腰痛がひどくなり、歩くことも困難で通院を始めました。整骨院に通うことも初めてで不安もありましたが、丁寧な説明と治療をしていただき症状が改善しました。
活気もあり、気分的にも元気になりました。
通院しやすいく、今後も定期的に利用させていただこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

4.00
投稿日

腰の痛みで受診。
3回目くらいから痛みが軽減し、肩こりや足のだるさも改善。
少しの時間治療するだけで、活動的に過ごせてます。
駅前で通いやすく、帰宅途上に、治療し、帰宅することで、自宅でも快適に過ごせてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通い始めてみて

5.00
投稿日

仕事中に腰が痛くなってから初めて整骨院に行くことにして、通いやすい範囲内なので来てみたのですが、毎回詳しくお話を聞いて下さり、施術も丁寧で、通い続けたいと思い2週間強経ちました。
腰痛・肩の痛み・頭痛があったのですが、腰痛と頭痛がだいぶ楽になり、肩もずっと強ばっていたのが初期に比べればマシになってきた気がします。

0
ゲスト
ゲスト さん

ヘルニアからの坐骨神経。

4.00
投稿日

小倉整骨院さんでお世話になって約2ヶ月ですが、痛みが楽な日が少しずつ増えてきた気がします。
矯正施術はまだ構えてしまいますが、スタッフさんがとても親切に対応してくださるので、だいぶ慣れてきました。
気長に通えたらいいなと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

足の痛み

4.00
投稿日

立つと両足の太ももとふくらはぎに痛みが出る
病院を受診したところ脊髄狭窄症と診断された
ネットで狭窄症を検索すると此処が出てきた
見てみると評判が大変良かったので受診する事にした
来院してみると先生方が大変大きな声で元気良く対応されていて好感を持った
今後も長い間お世話になる事になりそうです

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛、腰の痛み

5.00
投稿日

病院に行って2週間薬を飲んでもスッキリし無かったら頭痛が、こちらに通わせてもらって2日くらいで頭の方もスッキリして本当に助かりました。個人個人に合わせたアドレスもしてくださり、本当に皆さん親切で明るい雰囲気です。

0
ゲスト
ゲスト さん

脚の痺れで来ました

4.50
投稿日

立っていると脚の裏側が痺れて来まして、歩きであったりずっと立っているとしんどい状態でした。
治療後は痺れもマシになって来ています!
頑張って治療をしていって歩くのに困らない様になって電車で通える様にしていきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

腰と肩が痛くてこちらの整骨院に通わせていただくことになりました。
先生たちも気さくな方ばかりで気付けば2週間ほどになりますが、かなり肩も腰も良くなってきました(^-^)
まだ痛い時もあるので、これからも定期的に通わせて頂こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

悩んでいた肩こりが改善されました

5.00
投稿日

 通院前、肩や腰からの凝りから来る頭痛に悩んでおり複数の整骨院に通い解消しようとしましたがなかなか治らず。
 たまたま見かけたサイトで当院を知り通院を始めましたが、今までの整骨院とは違った治療により体の歪みや凝りがだいぶ解消されました。
今後も通院を続け体の改善に励みたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

通院始めて6回目。

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてでどうなるか不安でしたが、腰の痛みや身体の悪いところなど丁寧に教えて頂き、治療して貰えます。
仕事上、立ち仕事なので中腰やずっと立ってウロウロとしてるので腰や肩は痛くなるのですが、治療して貰ったら楽になってを繰り返していたら普段の痛みが徐々にマシになってきてます。
身体の説明だけではなく、金銭面的なことの説明もキチンときて下さるので安心です。
この調子で治療を続けて行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目の診察です

5.00
投稿日

ネットで検索して、口コミが良かったので、通い始めてみました。初回から丁寧に症状を聞いて下さり、毎回、今の体の状態を説明して下さいます。まだ3回目なんですが、体が少しずつ楽になっきたような気がします。この機会に悪い所は全て治していこうと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

左膝の痛みで来院しました。息子が時々お世話になる整形外科に行こうかと思いましたがきっと症状を言われて湿布を出され痛みはとれないように思ったので色々調べてこちらの整骨院にいきつきました。私はO脚で身体の歪みがきっとあると思ったので背骨骨盤の矯正もしていただけますし、手での施術やエボフレックスという機械の治療もあります。まだ2回目ですが随分と膝の痛みが楽になりました。よくなるまで詰めて通い、治ってからも身体のメンテナンスのため1週間に1回くらいは通いたいと思ってます。みなさんも身体の痛みが出たら信じて通われて大丈夫かと思います。

0

概要

住所

京都府宇治市小倉町神楽田11−1

アクセス

近鉄小倉駅徒歩 10秒

最寄駅
バス停
  • 近鉄小倉から67m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET