オグラエキマエセイコツイン

小倉駅前整骨院

近鉄小倉駅から徒歩10秒 当院の施術は本にも掲載!!

4.84
口コミ
2751件
写真
114件

口コミ

2751
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

もう一度来たくなる整骨院です!!

5.00
投稿日

私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

3
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!

PickUp

十数年来の痛みが痛みが一回の治...

5.00
投稿日

十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆

5.00
投稿日

頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!

ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

初めて整骨院の整骨院がここだったのですがすごく良いところで安心して通っています!
腰がすごく楽になっています!
治療中にスタッフの方とお話ができます!
すごく明るく話していてたのしいです!

これからもよろしくお願いします!


0
ゲスト
ゲスト さん

50肩で動かない右肩の可動範囲が広がった!

4.00
投稿日

痛めていた右肩が50肩になり、右手が腰に置けなかったのですが
2回目の施術で置けるようになりました。

枕も自分に合わせて調整してもらい、首にすっぽりはまって寝返りしても首をしっかり支えてくれている感じです。ちょっと高いかなと思いましたが買ってからのアフターフォローもしてもらえるみたいです。首の寝違いをしなくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院に来て見て良かったです

5.00
投稿日

小倉駅前整骨院に来たきっかけは腰の滑り症をグウグル見て決め治療初めて5日頃から両足太ももに踏ん張りの力がついて来て見通しが良く感じて良かったです先生方の明るい雰囲気も有りしばらくは腰のふわつきも気になるので頑張って治療に通います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肘の治療で来ています

5.00
投稿日

中学3年生です!今年の4月くらいから友達の紹介で肘の治療に来ています。初めて行くところはだいたい緊張してお話をしたりするのができないのですが、小倉駅前接骨院のスタッフの方々はとても優しくて、お話も楽しくすることができました!また、私が悩んでいる肘の痛みを改善するためにスタッフさん全員が協力してくれます!専門用語など難しい言葉を使って説明したりせずに私たちがわかるように説明してくれて今、肘がどういう状態なのかなど、とてもわかりやすいです🥲

0
ゲスト
ゲスト さん

今日で9回目

4.00
投稿日

ゴルフを楽しむためにここに来てます♪
膝が痛くて、通うようになりました。
最初と比べてかなり改善して、安心して、ゴルフが出来るようになりました☺️
これからもゴルフの飛距離を出せるように、通院頑張りたいと思います❗

0
ゲスト
ゲスト さん

来てよかったです!

5.00
投稿日

産後の腰痛、肩こりが酷くて通い始めました。
整骨院に行くのは初めてで、症状が良くなるのか不安でしたがスタッフの皆さんが親切で説明も丁寧で分かりやすく、痛みも徐々に取れてきています!このまま通い続けたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

目まいが治った!

5.00
投稿日

ずっと目まいの症状が取れず悩んでいました。ホームページで見た記事に誘われ受診。
半信半疑で通うようになり、長年続いていた症状も無くなりびっくりしています。
これからも、今の体の調子を維持していくために続けて受診していきます。😊

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

足や腰に鈍い痛みが続いてネットを調べてこちらの整骨院に決めて通っていますが、今ではそれで正解だと心から思います!症状を細かく聞いて人に寄り添う治療、最新の設備、今の時代に合わせた衛生管理、先生たちも明るく賑やかな通いやすいとても良い整骨院です!

0
ゲスト
ゲスト さん

明日へのつなぎ

5.00
投稿日

電車内から院内がチラッとみえました。
沢山かけてお待ちです。先生方や受付の方の対応は良く、丁寧な施術と説明で一人ずつにかける時間をしっかりとって頂けます。
腰を痛め3月からお世話になっています。
あんなに痛かったのになぁ~と思います。
単に痛みをとる事だけではなく、活性化させる事で、今日より明日は変わります。
貴方も施しをうけたら、誰かに成果を言いたくなりますよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

腰痛の症状を解消するために行かせて頂きました。整骨院に通うのは初めてで、効果を実感できるのか不安な部分もありましたが、ほとんど痛みがなくなるほど改善されました。また、明るい院内で、施術以外でも元気をもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

4.00
投稿日

脊柱管狭窄症で先月より お世話になっております。整体や整骨院などへ行くのは初めてだったので色々調べて こちらに決めました。親切、丁寧にして頂き安心して施術が受けられ満足しています。このまま 続けてお世話になる予定です。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

ある日、首が動かなくなり整骨院で初めて訪れました。初めてでしたが、病院の雰囲気も良く緊張もほぐれたような気がしました。身体が楽になると治療通うことにありるタイプですが、身体が楽になるのが嬉しくて通い続けられています。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

腰痛を治療するために通い始めましたが、治療が的確で、筋肉の奥深くからほぐされていく感じで、他の整骨院とは違うように感じました。お客さんは若い方も多く、お店も清潔なので若い自分でもすごく通いやすいです。これからも利用し続けたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

皆さん元気です

5.00
投稿日

首と腰の痛み、足の痺れで 伺いました。
駅前で 場所も分かりやすく、スタッフの皆さんが とても明るく、親切です。とても気持ち良く、施術を受けることが出来ます。
症状も 徐々に軽くなってきました。引き続き、通院しようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

変形性膝関節症による膝の痛みに悩まされて色々と調べていたところ、こちらの治療の流れや口コミを読んで気になったので来院させて頂きました。
治療の効果を感じるまで少し時間はかかりましたが、スタッフの方々が皆さん明るくて元気で、信じて続けてみようと思いました。
少し楽になってきてるのでこのまま続けて診て頂きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

小倉駅前整骨院!

5.00
投稿日

スタッフの皆さんがとても明るく親切丁寧に接して頂き、とても気持ち良く治療して貰ってます。母親と共に通院していますが、身体が少し楽になり歩きやすくなって喜んでます。健康維持も兼ねてお世話になっていきたいと思います。

0

毎回の治療が楽しみに

5.00
投稿日

今まで無痛整体を長年続けていたのですが、昨年よりお世話になり、この小倉駅前整骨院での治療がとても良く、大体週1〜2回お世話になっていますが、毎回の治療が楽しみにしている程です。
とてもおすすめの整骨院さんです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです

5.00
投稿日

ある日くしゃみをしてギックリ腰になってしまい動けないくらいに痛かったので、こちらの整骨院に来ました。初日からとても効果があり、行く度に症状がよくなっていくのを実感しました。とてもオススメの整骨院ですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

活気とパワー

4.50
投稿日

ガラス張りなのでなかなか知ってても入りにくいかなと思っていましたが、気にはなっていました。他で行ってた整骨院もあまり合わなく行かないでいたら、腰の痛みが限界になり一度行って見ようと連絡したら対応良く時間的な無理も聞いて頂き大変助かりました。それからは週2回のペースで寄せて頂いてます。スタッフさんの教育育成しっかりされている様で、対応良く元気を頂いてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気

3.50
投稿日

背中の右側が、痛くなって、体を回すのが辛くなって、治療に行きました。2回目、以降に、楽になりました。まだ、色々、腰、肩、等も、こっていたので、治療を、続けて行きたいと、思います。また、スタッフさんが、みんな元気で、続けられそうです。

0

概要

住所

京都府宇治市小倉町神楽田11−1

アクセス

近鉄小倉駅徒歩 10秒

最寄駅
バス停
  • 近鉄小倉から67m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET