口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o
- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
ぎっくり腰の痛みに耐えかねて通院を始めました。
初の整骨院ということでどんな施術をされるんだろうと不安でしたが、スタッフの方々も親切かつ丁寧な対応だったため安心して施術を受ける事が出来ました。
今後も通いたいと思える整骨院です。
- 返信日
おがたんさん、コメントありがとうございます♪
初めての整骨院で不安がある中、安心して施術を受けていただけたこと、とても嬉しいです!
ぎっくり腰の症状も楽になって本当に良かったです!
これからもお身体の変化を一緒にメンテナンスとサポートをしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
産後の骨盤矯正で通っています。スタッフの先生方はみなさん親切で説明も丁寧です。通いはじめて1ヶ月ですが、腰が楽になりました。ありがとうございます。
- 返信日
坂鈴佳さん、コメントありがとうございます♪
産後の骨盤の歪みや腰痛が楽になってきたとのこと、変化を感じていただけて嬉しいです。
今後も状態に合わせて丁寧に施術していきますね。
日常生活で足に痺れが出ていたのだが2ヶ月通ったらほぼ無くなった。
- 返信日
塩崎亭さん、コメントありがとうございます♪
日常生活で出ていた足の痺れが、通っていただく中でほぼ気にならなくなったとのこと、安心しました。
トリガーポイント施術での変化を実感していただけて良かったです。
今後も良い状態を保てるようサポートしていきますね。
友人の紹介で来ました。
はじめは腰痛が強くて悩んでましたが、施術を続けて良くなってきた実感があります。
今後もお願いします。
- 返信日
近藤貴志さん、コメントありがとうございます♪
ご紹介でのご来院、ありがとうございます。
腰痛が少しずつ楽になってきている実感があるとのこと、私たちも嬉しいです。
今後も施術で、しっかりサポートとメンテナンスしていきますね。
膝の痛みで調べて来てみました。
手術も勧められてるのですが、手術しないでも、どうにか良くなってほしいと思います。
- 返信日
ひらおかさん、コメントありがとうございます♪
膝の痛みで不安な中、ご来院いただきありがとうございました。
手術以外の選択肢を探されている方も多く、当院ではB&M背骨ゆがみ整体やトリガーポイント施術を通して、膝にかかる負担を全身から整えていきます。
少しでも楽な状態を目指して、しっかりサポートしていきますね。
左肘の痛みで困っていました。
日常生活動作もしにくくて、治療続けていて少しずつ変化出てますが、まだ痛いたので、しっかり変化するように通いたいと思います。
- 返信日
山たかさん、コメントありがとうございます♪
左肘の痛みで日常生活がつらい中、通っていただきありがとうございます。 少しずつ変化を感じていただけて何よりです。 まだ残る左肘の痛みもしっかり状態を見ながら施術していきますね。 引き続き一緒に改善を目指していきましょう。
3回目の治療ですが、悩んでいた箇所の痛みの改善が見られて嬉しいです🫧
冷え性や骨盤の歪みも悩んでいるので、継続することで改善が見られるといいなと思います!
スタッフさんも優しい方が多いので、悩みも話しやすいです💭
- 返信日
aiさん、コメントありがとうございます♪
気になっていた箇所の痛みが改善してきていて、私たちも嬉しいです。 冷え性や骨盤の歪みも、継続してB&M背骨ゆがみ整体とトリガーポイント施術を行うことで変化が出やすいですよ。
これからもお身体のことで、気になることは遠慮なく相談してくださいね!
腰が1番痛かったのが1回目の施術で凄く楽になりました。
- 返信日
カマタさん、コメントありがとうございます♪
一番つらかった腰痛が、1回目の施術で楽になったとのこと、変化を感じてもらえて良かったです!
状態に合わせて、B&M背骨ゆがみ整体とトリガーポイント施術で引き続き整えていきますね。
首の痛みの治療を受けました!
前より趣味のサーフィンが頼める様になりました!
- 返信日
樋口翔さん、コメントありがとうございます♪
首の痛みの施術後、趣味のサーフィンが楽しめるようになってきたとのこと、良い変化ですね!
動きやすさを保てるよう、B&M背骨ゆがみ整体とトリガーポイント施術で引き続き整えていきます。
脊柱管狭窄症の症状で足が痺れて300メートル歩くのが辛い!
通い始めて少し楽になったがまだたくさん歩けないので頑張って続けて行きます。
- 返信日
まぁちゃんさん、コメントありがとうございます♪
脊柱管狭窄症の痛みで足のしびれが出て歩くのが大変な中でも少し楽になってきているとのこと、私たちも嬉しいです。
B&M背骨ゆがみ整体とトリガーポイント施術で負担を減らしながら、少しずつ歩ける距離を伸ばしていきましょう。
無理のないペースで一緒に続けていきます!
膝がずっとゴリゴリいっていたのですが、1回目で膝の引っ掛かりが取れました。
お陰で、ジムも楽しく続けられます。
- 返信日
あおさん、コメントありがとうございます♪
膝の痛みと引っ掛かりが取れたとのこと、本当に良かったです。
B&M背骨ゆがみ整体とトリガーポイント施術で動きがスムーズになると運動も続けやすくなります。
ジムも楽しめているようで安心しました!
これからも状態を見ながらしっかりサポートしていきます。
産後4ヶ月頃から通い始めました。
肩こり・腰痛・ばね指に悩んでいましたが、何度か通ううちに姿勢も痛みもかなり改善されました。
施術だけでなく、分からないことは毎回とても丁寧に説明してくださり安心して通えています。
また、通院の負担を減らせるように料金や通院ペースについても親身に相談に乗っていただきました。
ベビーカーで子ども連れのまま施術を受けている方もいらっしゃり、産後でも通いやすい雰囲気だと思いました。
症状が改善した後も、定期的なメンテナンスで通いたいと思える整骨院です。
- 返信日
COCOMさん、コメントありがとうございます♪
産後からの肩こりや腰痛、ばね指の痛みが改善してきたとのこと安心しました。 姿勢の変化も感じていただけて何よりです。 説明や通院ペースについても不安なく通っていただけたようで嬉しいです。 今後もお身体の状態に合わせて、無理のない形でサポートしていきますね!
右側臀部からふくらはぎにかけて痛みがあり来てみた。背骨が右側に曲がっていて重心が右に傾いていることで負荷になっているの事。矯正等施術しているが、先生方の説明も施術も丁寧で確実に良くなってる。続けて来たくなる。
- 返信日
田中雅貴(まるまるサークル)さん、コメントありがとうございます♪
右側臀部の痛みやふくらはぎの痛みが、施術と説明で安心して受けていただけたようで良かったです! お身体の変化も感じていただけて何よりです。 これからもB&M背骨ゆがみ整体とトリガーポイント施術で、しっかりサポートしていきますね。
肩痛、腰痛で悩んでいましたが、2ヶ月ほど通ったところ段々改善されて楽になってきました。
- 返信日
村岸訓さん、コメントありがとうございます♪
肩の痛みや腰痛が、通う中で少しずつ楽になってきたとのことで安心しました。
今の良い変化を大切にしていきましょう!
鍼を全身打ってもらって、体全体がポカポカしてきてぐっすり寝れます!
- 返信日
小管保利さん、コメントありがとうございます♪
トリガーポイント鍼施術で全身が温まり、ぐっすり眠れているとのことで安心しました。
この心地よい状態を大切に過ごしてみてくださいね!
いつもお世話になっております
- 投稿日
首や腰 股関節周りが辛い時が多く、定期的にメンテナンスして頂いております。
とてもアットホームな雰囲気で些細な事でも親身に対応して頂き、身体も心も軽くして帰れます♪
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
首の痛みや腰痛、股関節の痛みを定期的なメンテナンスで任せてもらえてうれしいです。
身体も心も軽くなって帰れると言っていただけて励みになります!
外から見てるといつもお客さんいっぱいなのが気になっていました。
ゆがみが気になっていたので矯正治療してもらいました。
よく足を組んでいたのですが、ゆがみが整ったおかげか、組む回数が減ったのが体感でわかります。
- 返信日
akさん、コメントありがとうございます♪
背骨の歪みが気になっていた中でB&М背骨歪み整体を受けていただき、変化を実感してもらえて安心しました。
足を組む回数が減った感覚があるのは良いサインですね。
首と肩の凝りからくる頭痛に悩まされていましたが、通い始めてからは頭痛がなくなり、きてよかったです!
- 返信日
Yurishさん、コメントありがとうございます♪
首の痛みや肩こりからくる頭痛がなくなったとのこと、来てよかったと感じてもらえて安心しました。
今の楽な状態を大切にしていきましょう!
腰が少しずつ楽になりました。
- 返信日
儀間永一さんコメントありがとうございます♪
腰痛が少しずつ楽になってきたとのことで安心しました。
今の良い変化を大切にしていきましょう!
鍼や手技で首がしっかり回るようになりました。通ってもっといい状態にしていきたいです。